2019年GW㊵14日めIHOP~South Premium Outlet | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。

いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいましたクラッカー
ご訪問感謝申し上げます。
アメリカ2019年GWバンコク・ラスベガス旅行記はとうとうその㊵。
14日め、5月10日の金曜日。
もしかしてご記憶のよろしい方が真面目に読んでいたとしたら
お気づきになったかもしれません。
そう、13日めがない...!
13日め、手元のメモによれば「ナシ」。
嫁はお部屋でゴロゴロの一日でございました。
夫はちょこっとお散歩に出てたかなぁ走る人(確か)
その翌日ですから体力もチャージされまして。
サウスプレミアムアウトレットにお出かけ。
ますはごはーん。

夫がハワイで気になっていたお店、アイホップ。

ファミレス的なダイナーだそうな。

さっくり調べると朝食メニューに特化したダイナーともあり。

「パンケーキが美味しそうだったんだよ」とのこと。

ここに決めて向かったというよりアウトレットに来てみたら

敷地内にアイホップがあったのでご縁を感じて突入ニヤリ

 

晴れた空に明るい外観、良さそうじゃないですか晴れ

そういやファミレスというもの自体がご無沙汰。

独特なドアの感じ、お久しぶり。

ホットコーヒーふたつ。

ポットになみなみ。

カップ可愛いねぇ、アマゾンも可愛い、笑顔って可愛い。

スマイルマーク大嫌いって人、見たことないし世界共通で

スマイルは正義なのかしらね。

ミルクがやけに太っ腹。
ちなみに珈琲はやっぱりアメリカン、アメリカだもの。
食事には合うと思います音譜
なみなみのアメリカン。
なんだか懐かしかったなと思いましたら、どなたかが
「ダンキンドーナツの珈琲くらい薄め」と書いていらして。
はたと膝を打ちました。
多分私はミスドの珈琲を思い出して懐かしかったんだわ。
というどうでもいい情報を織り交ぜまして。

夫オーダーのバターミルクパンケーキ(多分)。

フレンチトーストとセット。

結構しっかり塩気アリで侮りがたしのお味でした。

ファミレス、ダイナーの響きから勝手に期待値下げていました。

ごめんなさい。

こじゃれた果物とか乗ってないけど、むしろこういうほうがいい。

余計な事しないでほしい派はこっちじゃないかしら。

パンケーキに思い入れがないタイプなもので、並びたくないし

これ一口貰うくらいで満足しちゃう口笛

ラーメンなら並べる、とことん塩分の口。

 

これ私が食べたは食べたけど...

もしかしてパンケーキとこれらがセットで、分けてもらった気も。

自分のために注文したのは珈琲だけだった気も...

ま。

どっちでもいいですよね^^

いえね、これ自分で頼んだっけ、なんてプレートなのかなって

思いながら写真見つめていまして。

普通これならパンなりつきそうなもんだよなーと思っていたら

あれ?これパンケーキとセットだった気もするなと。

フレンチトーストとパンケーキで満たされた夫からまるっと

貰ったような気がするなとね、思いましたの。

普通に美味しく頂きました。

これビールなんかでも合いそうね(笑)

 

ご馳走様でした、とアイホップを出ればそこはアウトレット。

屋内型アウトレット。

日焼けも気温も気にせずグルグル出来るのが嬉しい。

 

なんだかよく分からない写真だけ撮っていましたもぐもぐ

バナリパの写真だけを...。

好きなんでしょうね。

一年の大半をTシャツで過ごしておりますので、好きなんです。

この手の感じ。

首元伸びやすい気がするんですけどねぇ、まぁそこは。

それはアメリカブランドあるあるのような気が致しますので

買った私の自己責任かしら。

この旅行中、デニム買ったんですよね。

それもねぇ、一日履いていると夜には脱げそうなくらい伸びるの。

試着して買ったのに(笑)

脱げそうなくらいっていうか、夜はそのまま脱げます。

ベルト探そうかなって思っている所^^

伸びやすいお国柄なのかなー。

でももう買っちゃったしね、ブランド変えて2本買ったんだけど

2本ともよーく伸びるのよ。

さてアウトレットを出まして。

お日様でなにやらの写真。
帰りはホールフーズに寄ったんですよ、という記念の一枚。
続きます。
王冠1王冠1王冠1
涼しい日が続いておりますね。
猛暑に弱い私としては若干過ごしやすいけれども、お野菜とか
そういうの大丈夫なんでしょうか。
今のところ問題なく、なんなら好きなお野菜は割とお安めで
ニラなんて2年前だったか一把200円越えの高級品だったのに
今2把で99円だもの。
そんなことより、この気候から一気に真夏日が来たりしても
これまたしんどそうですなー。
涼しいけど湿気はあるし、梅雨ですし。
今年の梅雨明けはいつなのかしら。
梅を毎朝揺すりながら梅雨明け待ち。
晴れ恋しいですねぇ晴れ
ご清聴ありがとうございました。
是非またお立ち寄りくださいラブラブ