2019年GW㊶お買い物記録~コンバースの話 | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。

いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいましたクラッカー
どうぞごゆるりとお過ごしください
2019年Gwバンコク・ラスベガス旅行記は14日め。
アウトレットの後にホールフーズへ行ったあたり。
その前に癒しの一枚を。
image
可愛い♥
我が家、というか夫が今朝4時過ぎに起きなきゃならなくて。
私も一緒に目覚めるは目覚めたけど、今朝は起き上がれず。
「寝てて、寝てなって」のお言葉に甘え、結局半分以上
眠ったままお見送りをしたのね。
でもこの可愛い坊やは共に目覚め、朝から甘えしっかり見送り
今はべろーんと伸びています。
妻に見送られるより頑張れそうね...
低血圧と夜更かしで午前中はほぼ死んでいたような私が
4時過ぎに目覚めるようになっただけでも自画自賛案件。
それでは旅行記に戻りまして。

ホールフーズに立ち寄りました。

なんやかやお買い物して。

もうそろそろ終盤~ゴールなので持ち帰りたいものなどを

中心にあれこれ物色しまして。

アウトレットからのスーパー、商品見過ぎて疲れた!

ホテルに戻る途中、車窓からライオン拝見にひひ

正面からは撮れず、だって車内からですもの。

せめてもで横顔だけ記念撮影。

私の好きなバドライトライムビール

余ってもお持ち帰りすればいいよと買ってもらうも、6本です。

こちらは軽いしジュースみたいなものです。

帰るまでにしっかり飲み切りました、はっはっは。

ハワイでも同じことして結局お持ち帰りならず。

だけどね、だけど。

これは家で飲んだらここまで美味しくないと思うのですもぐもぐ

暑いところで飲んだほうが美味しいと思うのですーーー。

王冠1タコシェル

ソフトシェル、コーンじゃない小麦粉系のが好きです。

ブリトー系の、むっちりした皮が好きです。

ということでお持ち帰りリストに御座いましてお持ち帰り。

これは帰国後の写真まであるんですよう(笑)

image

雑な写真でごめんなさいね、いつだかの休日の昼。

コロナビールでタコスを食らった思い出です。

買って帰ってよかった、美味しかった音譜

満腹感が凄いから、あのむっちり皮。

最後はレタスに乗せて食べちゃうんですけどね。

image

齧りかけの写真でこれまたごめんあそばせ。

結構具沢山なんだよ、ということが言いたかったの。

コロナビールに合いますよ、って。

買って帰ってよかったなって。

王冠1メイソンジャーの蓋(プラスティック)

2018年9月にハワイで買ったんですよ、蓋を。

それがとても具合よろしく、愛用しているので追加買い。

のつもりだったんですけどねぇ。

サイズ感を間違えがちな私でして、お料理盛るお皿とか

「あ、小さかった」なんかが非常にあるあるでして。

この蓋も手持ちの瓶どれにも合わずアセアセ

そのうちこの蓋に合わせて瓶を買う日がくるかしら、と

棚にしまっておきました。

王冠1プリングルスCHILI&LIME

結構な期待値で購入したため...

「おう、チリとライムだな」

そのような感想に留まりました、そんな辛くもない。

そこまでは美味しくもない。

決してまずくもない。

ただサワークリームオニオンとどっち欲しいか聞かれたならば

サワークリームオニオン。

王冠1RITZ bits CHEESE

小さなリッツにチーズ挟んであるあれ。

これはもう。

「だめ、これ買ったらぺろっといってしまう」

売り場でスルーしようとしたんですけどね...

「なにもここで買って帰らなくてもいいやつだし」

拒否したんですけどね、遠慮だと思ったみたいで。

開けるとあっという間なんですよね、これもぐもぐ

それじゃ本題と申しますか、タイトルにある靴の話。

していいですか、よろしいですか?

ありがとう^^

ちょっとお目汚し失礼しますね。

手前の紐がないタイプ、これUGG。

この靴がまぁ履きやすくて歩きやすくて。

すっかり惚れ込み履きつぶしたいけど、壊れたら困る。

同じものもしくは似たようなものをずっと探しておりまして

出来たらそれはアウトレットで買いたいし、可能ならUGGがいい。

私の足は21.5センチで自分の経験から言うと日本の靴やでは

売れるのが早く(数がなくて確保されやすいと聞きました)

東南アジアでは確保しやすく(きっと小柄な人が多いのでしょう)

欧米では作ってみたものの余るのかセールやアウトレットで

出回りやすいサイズなのではないかと。

そういう理由からUGGそしてアウトレットで探してみたものの

会えなくてね...

その間に靴もくたびれちゃうでしょう。

だものでもうブランド縛りを外してスニーカーを端から見まして

他のショップも色々見たけど、そこはサイズがなかったり。

無事サイズがあって紐を結びたくないという希望も叶ったのが

奥のコンバース。

紐は結びたくないけど穴は欲しいという希望も叶いました。

めでたし。

真ん中の水色は問題ないんです、手前の黒ほどではないけど

結構履きやすく、きっと馴染めばヘビロテになると思います。

ですが第一希望で迎え入れた奥の黒が。

若干ハイカットなこれがですね、靴下を履こうとそれが厚手でも

薄手でもとりあえずなにをしても。

毎回流血。

デニムは伸び足からは流血。

これいつか足に馴染む日がくるのでしょうか。

コンバースを買ったことが初めてでして、馴染むのか謎。

靴擦れに悩まされる今日この頃。

ご清聴ありがとうございました。

是非またお立ち寄りくださいね^^