ジョンフン大好き☆てごみのエッセイ

ジョンフン大好き !!
韓ドラ大好き !! K-POP最高 ♪
共通の話題で ステキな仲間が増えるといいな ☆

ご訪問
ありがとうございます


誰よりもジョンフンのことが好きですが
ジョンフンネタだけでは
場がもたないので
韓国ドラマの記事が中心に
なってます
(;^_^A

ジョンフン作品タイトルぽちしてみてね
('-^*)/

キスは背伸びして
レーベル
NEW !
テーマ:

念願の朝食

 

 

自分は使えないのに

味が気になった

” マスタードドレッシングソース ”

 

今日はいただいちゃいました

 

 

辛いもの好きな方にはおすすめ

 

たぶんサンドイッチにも合います

 

主人もおいしいと言ってました

 

デザートもいってみようビックリマーク

 

とはりきったものの

 

 

朝食だけで

今日1日分の満足が得られて

食べられませんでした

 

MAXコーヒーは

息たちが好きで飲んでいるので

どんなものかと飲みましたが

ただ甘いだけ

練乳入りでコーヒーの味はほとんど感じられません

 

アイスは

” 大学芋味 ”

けっこういけますよ

 

少し時間たってからいただきました

 

その後お口直しに

お気に入りの

 

 

これ

 

さすがに1袋は食べれませんでした

 

 

お昼は抜いてもよさそうだったのですが

10日間抜いてましたから

主人が

” 何か食べに行くはてなマーク好きなもの食べたら ”

と言うご好意で

ガイアの夜明けだったと思いますが

紹介されていた

”磯丸水産”へ~

 

店内は紅白ちょうちんがぶらさがっていて

昭和を感じさせるような雰囲気

 

そのせいかBGMも

80年代歌謡曲

 

チェッカーズに聖子ちゃん

 

 

この丸っこい小さないすが座りずらくて

いきなり座り損ねました

 

後ろの方に

” 大丈夫ですか ”と声をかけられるほど・・・

(;^_^A

 

 

注文したのは

こぼれ丼

 

正直1/3は残したいくらい

きつかったのですが

もったいないのでがんばりました

 

やはり断食開けに無理はできませんね

 

食後は買い物をして

おやつに

前から気になっていた

 

 

冷やしメロンパン

 

中にクリームが入っていて

私はレモン味をチョイス

 

公園のベンチに座って

いただきました

 

一口食べた瞬間

∑(゚Д゚)

バッサバサ

 

なんじゃこれはてなマークはてなマークはてなマーク

 

袋のウラをよーく見ると

 

” 解凍してからお召し上がりください ”

 

やっちまったね

 

あまりのまずさに

はとのえさにしてしまったら・・・

 

” ハトにえさをやらないでください ”

木に看板がつるしてあった

 

気づくのが遅かった・・・

 

またやっちまたね

 

車に戻って次の場所へ

 

 

 

変わった味を見つけると

すぐに試してみたくなる性格で~

お家に帰っていただきました

1袋

 

天ぷらそばのカップめんのような味でしたが

おいしかったです

 

おともに

コカコーラですわ

 

 

そして夕食は

 

 

茶そばとピュアスペクトオレンジ

 

左右同じ器です

なのでおそばはごく少量

 

ピュアスペクトオレンジは

種がほとんどなく

甘くておいしいですよ~

 

高性能光センサーで

糖度と酸度を測定し

おいしいオレンジだけを選びました

 

と袋に書いてあります

 

お弁当にもぴったり

 

 

夕食前に体重を量ったら

1.5Kg増し

 

まぁしょうがないですよね

 

 

さすがに

お腹がいた~~~~い

 

出すもの出したら治まりました

 

やはりよくばってはいけませんね

 

 

明日からはまた

ファスティングAプラン

 

締めに

 

 

 

チョコアイス

 

おいしかった~

 

 

締めるつもりが

こうしてブログを書いている間

レヨーグルトレーズンチョコと

コーラ飲んじゃいました

 

だってまた

食べられないんだもの~~~

 

これから土曜日までの

ファスティングAプランとは

 

朝食

梅干 1個

野菜おろし

 

昼食

梅干 1個

 

夕食

梅干 1個

野菜おろしまたは

生野菜ミックスジュース

果物1~2種類

 

以上

 

梅干と水

夕食にフルーツ1

だけで過ごした10日間を思えば

天国並みのメニューです

 

また6日間がんばるぞー!!

 

食べた分の毒だししなくては

 

 

 

御訪問ありがとうございました 
(*^▽^*)

 応援していただけると励みになります
ダウンダウンダウン

ブログランキングならblogram


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。