もう6日も経ったんですね

 

 

今日の選択メニュー

 

豆腐エビ

オイスターソースなんですが

エビはどこ?

 

すり身か・・

 

 

ですね

エビの味しました

 

 

今日は家族が来てくれました

 

 

たくさんお喋りをしたので

義理母や義理弟達が帰った後

お腹空いて

息子におやつ買ってきてもらいました

 

夕食も完食

 

 

お喋りするだけでもお腹空くんですね

 

私は盛り盛り食べて

ガーガー寝てるんですけど

主人は食欲なくて

眠れないと・・・

 

申し訳ない

 

 

タイミング良く

長男の就職も決まり

就活も終わり

 

主人のサポートしてもらいます

 

今年は娘が高校受験

 

塾の三者面談が

この事情で流れてしまってたので

長男に頼みました

 

長男は塾講師のアルバイトをしているので

丁度いいかも

 

 

家では朝からクーラー修理があって

主人が準備

 

私の下の世話までするから

なんて話しまでいって

 

この埋め合わせは必ずと

返したら

 

結婚しているだけでいいって

 

あらどうしちゃったの

 

 

仕事で私がミスした時

散々使えないとか

罵ったくせに

 

 

長男はさすがにここ数日の

食生活に危機を覚えたようで

料理するわと

早速野菜炒め作ってました

 

 

迷惑かけちゃったんですけど

いずれはやらければいけないことが

前倒しになった感じです

 

 

色々な人が支えてくれて

私って幸せだななと

改めて知らせてもらいました

 

 

今日ある命と

皆様のお力添えに感謝致します

 

ご訪問下さった皆様にも

大変感謝致します

ありがとうございました

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村