昨日姪っ子ちゃんが持って来てくれました

 

 

お花からも

元気をもらわないと

 

今日窓側にベッド移してもらいました

 

入院してから

外を1度も見てないので嬉しい

 

景色は今いちですが

空が見えるのでよし

 

 

 

 

今朝息子が持ってきたもの

 

主人が

万が一の事があるから

今の内話しておけと言ったらしく

入院した日から書いたそう

 

 

涙が出て

読めないかなぁ〜

 

 

そうでもなかった

 

 

しっかりした事書いてあって

頼もしい

 

 

主人の事も書いてありました

 

ちゃんと見てるんだね

 

 

子どもは3人

 

仲良くないのが残念でしたけど

長男は娘は女の子だし

どう接していいか分からないから

避けているところがあったと

日記に書いてました

 

 

これからは面倒見るって

 

丁度いいから

受験関係は任せてしまおう

 

 

今私は本当にいい時間を過ごしています

 

 

入院前

ご飯の支度が本当に苦痛でした

 

体調が今いちだったし

メニューを考えるのも

煩わしい

 

 

解放されたいと思っていたら

願いが叶った

 

 

下半身不随で

他人から見たら不幸なんでしょうが

全く落ち込んでません

 

治ると思っているから

 

 

旅行の計画もたてて

ホテルも決めましたよ

 

ガイドブックをじっくり見て

気になるお店チェックしてます

 

並行して記事書いているので

近いうちUPします

 

 

あまりにも幸せ過ぎて

これって冥土の土産か?

と思ってしまうほど

 

 

周りには迷惑かけてしまったけれど

あの時の選択に今は後悔してません

今この幸せを頂けていることに

感謝です

 

家族全体がまとまる

いい機会を与えて下さいました

 

 

今を乗り越えたら

良いことがある

 

 

家も立て替えて

快適に暮らしたい

 

 

 

お昼主人と話した際

 

あの時土下座したら

離婚を切り出していたら

先進医療を受けてくれたかと

訪ねられました

 

その可能性はあります

 

 

まさかこうなるとは

二人とも思ってませんでしたから

 

 

でも今は

不思議と後悔がなくなった

 

これでよかったと思える

 

肩の荷がひとつ降りた感じ

 

 

 

まだまだ頑張りますよ

 

 

今日もご訪問頂いた皆様

ありがとうございました

 

 

皆様にも幸ある事を願います

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村