今日は退院してからの事を

主人が説明を受ける日でした

 

今私の退院後の準備が

急ピッチで進んでいます

 

自分で蒔いた種とは言え

本当に大変な事になってます

 

 

でもなんでしょう

私個人は凄く充実していて

今が1番幸せだと思えるんです

 

何もしなくてよくて

好きな事し放題

 

 

どれだけのGiftを

神様から頂いたんだろうと

有り難くて仕方ない

 

私が選んだ治療法が

Bestではなかったと気づきはしましたが

自分の責任ですから受け入れられます

 

 

でも第三者の主人は悔いが残りますよね

 

最後に担当医にも

助けられた命だったと言われたそう

 

もうこちらの病院では何も出来ないので

後は私の運次第です

 

 

いつまで持つのかわかりませんが

いずれはやらなければいけないことを

急ピッチでやっている感じ

 

 

子どもたちの成長にも

大変役立っています

 

 

入院中娘の修学旅行がありました

 

 

物凄く楽しかったようで

いろんな話しをしたかった事でしょう

 

 

お土産に買ってきたお菓子の賞味期限が

短かったようで

家はともかく

じじばばの家はどうするんだと

主人が少し怒ったそうなんです

 

そこで泣いてしまって・・・

 

 

その後追い討ちをかけるように

私の病状を説明

 

 

上二人は現実を受け入れ

もしもの覚悟を持ったようです

 

 

娘は薬を飲めば治ると思ってたらしく

夜泣いていたと

 

本当は今日

主人と御見舞に来る予定だったのですが

行かないと言ったそう

 

今回の事で

長男は本当に成長しました

 

明日娘の塾の面接に行ってくれます

 

 

次男は夜勤の仕事があり

体も辛く辞めたいと

弱音を履いていました

 

漫画家になりたくて

専門学校へ行きたいと言いましたが

3年は務めなければダメと却下

 

今は学費を貯めさせてます

 

才能があるとは思いませんが

私が生きているうちに

成功を収めたいでしょうから

頑張ってくれるでしょう

 

 

娘は天然キャラで

頼りなく

大丈夫か?と

1番心配な存在

 

でも今回の事でかなり成長出来たはず

 

 

家族の絆が本当に強くなりました

 

 

また友達も有り難

 

凄く感謝しています

 

 

 

こんなに幸せでいいのかと

逆に怖い位です

 

 

 

元気だったらなかなか気付けません

 

 

皆様も御家族や

身近な方に心を寄せて

幸せに過ごしていただきたいと思います

 

 

ご訪問頂いた皆様

大変ありがとうございました

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村