アイデア帳

 

久しぶりの更新です

 

机の上に置いてたら

看護婦さんが

「宮」の人ですよね?って

気が付きました

 

彼女韓流でした

 

ドラマの話しで盛り上がりましたよ〜

 

 

病院のテレビBS観れるみたいなので

今日から始まる

明日君と

リアルタイムで観れそうです

 

 

途中検査に呼ばれそうですけど

 

 

家のビデオもパンク寸前

 

 

動けないうちは観まくります

 

 

こんな時間をいただけたのも

ちょーラッキー

 

誰にも文句言われませんしね

 

 

 

さすがに病院食飽きました

 

 

ご訪問頂いた皆様

ありがとうございます

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村