【募集開始!】10/23「稼ぐ私へ!あなたの中に眠るキャッシュポイントと強みを発掘する1日」 | おもてなし愛情集客でマイビジネスを築く10の方法

おもてなし愛情集客でマイビジネスを築く10の方法

セルフハピネス
茶温 ~chaon~

愛され集客で自己プロデュースのお手伝いをする
お茶会師の和美です!


10月23日(金)
「稼ぐ私へ!あなたの中に眠るキャッシュポイントと強みを発掘する1日」
のご案内です!!




人前が苦手でも、普通の主婦でも、どんどん稼いでいる人がいます。
自分らしい働き方で家族との時間も、自分の時間も満喫して幸せに生きている人がいます。

何か今一つ、思ったように勧めていないあなた。
もしかして、今こんな事で悩んでいませんか?

うっ 自分でお金を稼ぐのにブロックがある
うっ 好きで得意だから始めた仕事なのに、自分が思うほど稼げない
うっ 色々学んでばかりで、生かせていない
うっ 自分の強みやキャッシュポイントって何だろう?
うっ あまりお金をかけられないけど、本当は現状を何とかしたい


私の周りを見ても、本当に頑張っているのに稼げていない人もいれば
すごく楽しそうにプライベートも充実して稼いでいる人もいます。

違いは何だと思いますか?!それは・・・
ちゃんと自分の強みを知って、生かしているかどうか 
なのです。


キャッシュポイントプロデューサーとしてもご活躍の蔦田さん
女性の幸せは、バランスだとおっしゃいます。



キャッシュポイントとは、お金を生み出すポイントのこと。
でも・・・
自分の中にある強みも、お金にできるものと、お金にならないものがあるのをご存知ですか?

蔦田さんはキャッシュポイントコンサルの中で、こんな風に仰っています。

 まずは「自分自身」をよく知らなければいけませんが、

日本人は、自己分析がとっても苦手…
周りに合わせ過ぎて、自分を見失っている人が多いのです。

「何がやりたいのか」「何が向いているのか」ということに気付く為には、人生の棚卸しが必要です。
一人ではなかなか上手くいかないその作業ですが、
私は、それをお手伝い出来る「強み」を持っています。


コンサルまではなかなか踏み切れない方も、
変化のキッカケをつかんでほしい!!


そんな想いを叶えてくださることになりました

札束「キャッシュポイントざくざく見つかるランチ会

体に優しくて美味しいランチをいただきながら、まるでグループコンサルのように濃い~ぃお話です☆

自分の商品やサービス、はたまた自分自身がどうすれば売れていくのか。

あなたのキャッシュポイントを見つけるキッカケになりますよ!!




「そこまでアドバイスしちゃっていいの??」
「それって、コンサルでは???」

と思うぐらい、どんどん答えられる蔦田さん!!
マザーと呼ばれるのも本当に良く分かります


タイトルは違いますが、蔦田さんの同じキャッシュポイントランチ会
感想をご紹介します 

ご参考に読んでみてくださいね♬ 
記事全文はコチラ

クリック 『やっぱフツーの主婦で終わりたくないランチ会』ご参加の皆さん、ありがとうございました!

プペコン郷 妙子(お妃GO)さん
「蔦田さんの鋭い洞察力に圧巻しっぱなし!」
右【ふつ主婦】で終わりたくないランチ会
右仕事がしたいのか稼ぎたいのか?あなたはどっち?


プペコンあなたの「やってみよう」を応援♪まゆ美さん
「多くの人が蔦田さんを慕うのがわかりました。」
右「普通の主婦で終わりたくない」ランチ会
右「フツ主婦」ランチ会 その後も濃かった~。


プペコン癒さないアロマセラピスト すえいしみちこさん
「蔦田さん、鋭い。そして、深い、温かい」
右【やっぱ】フツーの主婦で終わりたくないランチ会‼︎


プペコン星仲 夏希さん
「やっぱり何歩も先を行く人の考え方ってすごいなぁ~~~」
右フツーの主婦で終わりたくないランチ会


プペコンつじ ゆみこ(Mintsu ミンツ)さん
「どんどんエネルギーがチャージされていく私。とても心地よいひとときでした。」
右フツーの主婦で終わりたくないランチ会
右絡まっていた糸が解けました!!


プペコンマツウラヒトミさん
「アドバイスいただいたことは、絶対にやってやろとう思います」
右やっぱフツーの主婦で終わりたくないランチ会


プペコン京本薫 ☆ あなたの起業をけん引します 【関西】さん
「本日は、ご参加 ありがとうございました。」
右フツーの主婦で終わりたくない ランチ会
右【やっぱ】フツーの主婦で終わりたくない お茶会 (グループコンサル付き)


ランチ会でキャッシュポイントザクザク見つかったあとは~♬


午後からは、まず強みについてちゃんと知ってもらうための初企画!!
札束「強み発掘勉強会」を少人数制で開催します


いま流行りにもなってしまった?!強み発掘。
じつは松原さんの講座から皆さまがそれぞれオリジナルにアレンジされていることがほとんどなのです!!

では実際に、強み発掘や自分の中心軸について松原さんから直接学んできた蔦田さんから、勉強会として(しかも少人数で)じっくり学べるとしたら・・・

こんな強み発掘のチャンスはありませんよね!!
女性ならではの視点と温かさがプラスされた内容になるのですから。

強みとは・・・?
クリック「他人には難しいが、自分には簡単にできること。」

自分の強み、見つかっても すぐにビジネスに生かせるわけではなく
ちゃんとコツや方法があるのだそうです

強みビジネスについても入口を知る大切な勉強会
ここで学んでいくと、自分でも見つけていけるようになりますよ~



自分で思い込んだまま進み続けると、本当に大変な時間とお金を費やすことになります。

これは私も散々、経験済み。

だからこそ、女性は自立していくためにキャッシュポイントを見つけてほしい。
少なくとも「いま自分がどこにいて、どんな状況なのか」は把握してほしいのです!!

この1日が必ずキッカケやスタートになります。
今度こそ、稼ぐ私になってくださいね

それでは詳細です。

■10/23 蔦田さん招致Day詳細■
【日時】10月23日(金)

札束「キャッシュポイントざくざく見つかるランチ会」
 時間  12:30~14:00
 場所  
お野菜DINNING&CAFE SOLVIVA 梅田
      大阪府大阪市北区茶屋町19-1 梅田芸術劇場1F
 参加費 5,000円(ランチ代込み)

札束「強み発掘勉強会」
 時間  14:30~16:30
 場所  ティーラウンジ 「パルテール」
      大阪府 大阪市北区 茶屋町 19-19 
      ホテル阪急インターナショナル 2F
      地図はコチラ
 参加費 10,000円


同日、午前には
「招致者のための招致セミナー」が開催されます

 詳細はコチラをご覧ください


【お申込み】こちらのフォームからお願い致します。

 
いま、自分の魅力に気付いて生かすことで
普通の主婦から、自立してどんどん輝く女性に変化されています。

いまのままで本当に良いですか?

小さな一歩でも、ほんの少し今日と違う明日を踏み出してみませんか。

お会いできますのを心待ちにしています