昨日『やっぱふつ主婦では終わらせたくないランチ会』での蔦田さんのお言葉。


仕事がしたいのか、稼ぎたいのかどっち?


私は、この言葉にはっ!
ときづくのであります。
両者はよく似た言葉のイメージだけれど、全く違うのです。


仕事をしたい場合は、何だっていいんです。
思いつくままやりたい事をやりたいだけ働けばいいんです。
収入の額が目的ではなく、ただ働きたい、じっとしているのが嫌、動かないといけないと思っているのです。
旦那さんがいて、生活の基盤があって主婦が働きたいのはこちらのケースが殆ど。


稼ぎたいというのは働いて金を得る事です!出稼ぎとは上手くいったものです。


仕事が好きという事と、稼ぐのが好きにも違いがあるので、当然働き方が違ってきます。

あなたはどっち?


この違いは、働く上でとても大切です。



そして、私は今日も楽しく働いたのでした。


{F0361330-73B5-445F-AB27-673707144D4F:01}


■Diet Salon GO■& School

右矢印「アクセス」JR東西線加島駅1番出口徒歩2分の駅近!



■GOからのお知らせ■

スペード1回でトータル-10㎝挑戦者募集!

スペードダイエットモニター募集!

スペード7/5(日)マインドダイエットセミナー

8/9(日)マインドダイエットセミナー

(奈良)こちら 大阪•京都開催募集

スペード7/30日ダイエット相談お茶会

スペード9/6日HAPPYランチ会

スペード8/30日セルフカッサ教室

セミナー・お茶会スカイプ可能。



NEWワンピース帽子サンダルNEW

ダイエットファッションショッピング



▶︎セラピスト育成・カッサスクール


▶︎日程はこちらから 受付カレンダー


▶︎ご予約・お問い合わせ こちら



Diet Salon GO  ホームページ


{FA501EA5-8A95-4F79-8D61-67763B98F90F:01}
大阪市淀川区加島3-1-34-405
JR東西線加島駅1番出口徒歩2分
070-5047-0405   
木曜定休日9:30~18:00 女性専用 完全予約制