やっぱフツーの主婦で終わりたくないランチ会 | ママのためのゆるっと楽しい足もみスクール・ぬちぐすい堂

ママのためのゆるっと楽しい足もみスクール・ぬちぐすい堂

薬を飲まなくても、足もみをするだけで家族の健康もおまかせ!
不妊・多嚢胞性卵巣症候群・子宮内膜症・筋腫など婦人科系疾患から便秘や冷え性、風邪予防まで♡

先日のお茶会で魅了されてしまった京本薫さん 主催




蔦田てるよ さんをお招きした、やっぱフツーの主婦で終わりたくないランチ会




フツーの主婦で終わりたくないというか、たぶんフツーの主婦ではないだろうなと常々思っているということもあり、参加してきました笑



マザーツタダと呼ばれる蔦田さん。





たくさんの方々から、蔦田さんはすごいびっくり!! 絶対に会ってみるべきびっくり!!びっくり!!と聞き、すーーーっごく楽しみにしてましたニヤリ







グランヴィアのランチを楽しみながら、ほぼコンサル状態。



話を聞くのに必死です~memo



私はというと・・・



実は聞きたいこと、考えてこなかったのですorz




会うだけで満足?的な?きらきらうふ



周りの方々が次々と質問されていく中、私はただただパワーに圧倒されてしまいましてase



あぁ、もっとこんなことを聞けばよかったびっくり!!と後悔もありつつ。。。



アドバイスいただいたことは、絶対にやってやろとう思いますはぁと



のほほーんと、何も考えなしに参加してしまいましたが、





やっぱりなんでも事前準備はしないとダメですね。





蔦田文庫 に行ってみようかな~



赤ちゃん連れでも良いですかね??( ´艸`)