●【ハワイレポ④】ハワイで出会ったヒーリングプールとは?

お金に好かれる専門家 山中シゲノブです。





ハワイ2日目ですが、日本の時間を考えながら、ハワイで生活しているとたまに頭が変になってきます(笑)

今日のメルマガが、日本では今日か明日かややこしくなります。

しかも、Macは現地時間で自動で時間を合わせてしまうので届いたメールが、、






こんな風になります。

せめて時差が24時間ならいいのですが、7時間とかだとややこしいわけです^^



ハワイに行くと、早朝5時には起きてワイキキビーチを歩いています。

すると、「禊ぎ(みそぎ)」をする人や、朝日が昇るとサーフィンをする人など色んな人に出会えるわけです。







このワイキキビーチ沿いの景色が大好きで、、





少し、海に突き出した防波堤に行くのが僕の定番となっています。









すると、1年前にも会った「鳩おじさん」がいました(笑)





朝食はいつものお店のエッグベネディクトにしようかと思いましたが、気分はサラダだったので近くのABCマートでサラダとスターバックスの瓶を買いました。

コンビニにスタバって売ってるんだ、、、、と思いつつでしたが、飲んでみると恐ろしく美味かったです(笑)サラダはチキンも大量に入っていて途中でギブアップ、、、冷蔵庫にしまいました^^







そんなことをしていると待ち合わせの時間に。

今日はサポートしている友人の「禊ぎ(みそぎ)ツアー」に参加です。

ホテルの前で車を待っていると、「鳩おじさん」に出会ったせいか、、







いきなりすごいカラフルな鳥が飛んできて頭に乗りました、、、


・・・・





・・・・






・・・・・






・・・・・・・







・・・・・・・・



すいません、です(笑)


「鳥おじさん2号」と仲良くなっただけでした^^






この人も1年前に同じ場所にいたな、、、

そうしていると、迎えの車がやってきたのでした。


今から行く場所は

ヒーリングプール

です。


名前を聞いただけで気になりますよね。


では次回に続きます^^






自分が笑えば必ず相手も笑うんです。

最後までお読みいただきありがとうございました。





■□【世界観セッションのご案内】■□

現在、「世界観を手に入れるナンバーワンメリット発掘セッション」はご予約が大変混み合っているため、毎月月末に来月のご予約を承っております。

案内は、先にメルマガ読者様にお知らせしています。
事前に予約日をお知りになりたい場合は、メルマガのご登録をお願い致します。

★体験者の声はこちら


■お知らせ■



■このブログ記事の紹介などはリンクフリーで許可なく行っていただいて大丈夫です。