●【ハワイレポ②】時差ボケにつき気がついたらサンドイッチを持ったまま寝てました(笑)

お金に好かれる専門家 山中シゲノブです。




フライトで予約した席があまりにも快適で寝るのも忘れて今年ラストのコンテンツを考えていました。どんな風に快適だったかは最後の動画でご覧下さい。

お陰様で、ハワイで撮影する動画は12本になりました(笑)

できるのか、、、

いや、できるはず。




ちなみに、


・起業して1年8ヶ月、月収5万円も稼げないカウンセラー時代

・運だけは強く起業3ヶ月でテレビ出演

・すごい人になりたい症候群

・素直になれた瞬間、目の前に生まれたギフト

・招致が招致を生む不思議なランチ会

・カウンセラーから「お金に好かれる専門家」に
そして、たった3ヶ月で200万を生み出した秘密

・うまくいかない全ての理由がわかった瞬間

・月収200万より家族を選ぶ理由



これがその一部、、

すごーく気になるでしょ。

一気に撮影をして言いたいと思います^^



小雨の降るワイキキを歩きながら、お昼前になったのでお気に入りのお店に。

何も考えずに直感で注文したサンドイッチが、、、







でかっ!!!

モーニングのエッグベネディクトが好物なのですが、ランチメニューは初体験でした。

悪戦苦闘しながら、目の前のワイキキビーチを眺めていたら、、





気がついたらサンドイッチを持ったまま寝てました(笑)

やばい、やばい、、、

機内で寝ていないのと時差ボケが一気にきました。

そんなハワイ初日の午後を満喫しています^^








自分が笑えば必ず相手も笑うんです。

最後までお読みいただきありがとうございました。





■□【世界観セッションのご案内】■□

現在、「世界観を手に入れるナンバーワンメリット発掘セッション」はご予約が大変混み合っているため、毎月月末に来月のご予約を承っております。

案内は、先にメルマガ読者様にお知らせしています。
事前に予約日をお知りになりたい場合は、メルマガのご登録をお願い致します。

★体験者の声はこちら


■お知らせ■



■このブログ記事の紹介などはリンクフリーで許可なく行っていただいて大丈夫です。