●ノウハウをいくら奪われても怖くないねん(笑)

お金に好かれる専門家 山中シゲノブです。

美味しい料理のレシピを見つけたら喜んで友達に教えたくありませんか?

「あのレシピ、すごく美味しかったよ~」

と笑顔で言ってくれるとすごく嬉しくなりますよね。


僕は自分のノウハウもそんな感じでいるわけです。

なので、こんなこともあんなこともそんなことも、ブログでいつも情報発信しているわけです。

情報発信って、セールスの知識がないとビジネスになりません。それはどの媒体で提供してどの媒体でセールスをしていくか、、ここの部分が仕組み化していないと、なかなか奪われるのは怖いかもしれません。



みなさんこんにちは
人が集まる文章専門家
鈴木あいです

山中シゲノブ先生主催
お金に好かれるアカデミーに参加してきました^^

 

image

 

講師は 料理の写真をこんなにうれしそうに撮る人です

食べることより楽しそう・・・

 

 

 

 

●午前
「奪われるマインドと対処法」

 

自分が奪われたと思っている経験を

実は与えられていたことが多かったという記憶に書き換えるという

通常なら長期カウンセリングを受けてしてもらうか

何十万のセミナーの最後の最後に教えてもらうことを

なんと

 

自分でもできるように

「やり方」まで教えていただきました

 

  • はずしてはいけないポイント
  • 言葉がけの方法
  • 時間と手間のかけ方 

 

今まで山中マジックで「された」経験はありますが

まさかの種明かし!

すごすぎです!!

 

 

 

●午後

「間違っては、いけない告知」

 

告知する前の準備段階が最も重要なんだということを

成功例を踏まえて教えていただきました。

 

そして

これを詳しく教えてくれる人はいない

だってこれも

 

種明かしだから

 

本当は教えたくないし

教え方が分からないし

教えてもパッとしない

 

でも一番大事。

 

 

そこから全員で実際の

ランチ会を組み立てるワーク

 

すごいことが起こりますよ

だって私たち、

ちょっと聞いただけで

「お金、払わなくていいですか?」

ってこっちから言いたくなる内容なんですから!

 

原田聖子さんのセミナーを作成中

 

裏プロジェクトも発動していますPC

 

 

このアカデミーは山中シゲノブ先生のサービスを受けたことがある方が
受けられる勉強会ですが興味がある方はこちら
 

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
本日の参加者様
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

《 Skype組 》

 

☆ 佐々木真理子 さん
50歳からの女性の生き方

☆山本緑さん
女優経験を活かし魅力を引き出すカラーリスト育成

☆ 佐藤千寿子 さん
孤独な経営者・スピ系・コンサル系お仕事の方向け悩み解決のサポート

 

☆ さだみつゆき さん

徒然なるままに

 


《 大阪組 》

 

image

 

 

 

☆ 川上亜由美 さん
脱石油系の化粧品でぷるっぷるの素肌に

☆ 原田聖子 さん
大好きなお金に好かれる人になれ幸せも手に入れる素敵な方法

 

☆佐々木里香さん
練習しなさい!と言わずにやる気になる「ささき音楽教室」


☆ 金子ミキ さん
リッチマインド体質になって、人にもお金にも愛される体質作りメンタルトレーニング

☆ 鈴木あい
いいね4000アクセス10000も夢じゃない!人が集まる文章上達講座


image

 

今日もみなさん

ありがとうございました!!

それではまた来月!

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

本日のペアは

ミキちゃん

看護師さんもしているので

とっても気配りをしています。

 

 

しかも人のためになるんだったら

寝ないでがんばっちゃったりもします

 

人の痛みも

自分のつらさも

人一倍分かっているから

人一倍あったかいんです。

 

ステーキ横浜でミキちゃんと山中さんに会えますよ~~

 

 

 

 

 

 





惜しみなく与えることができるのは、綺麗な流れでサービスを販売することもできている証拠かな。

そんなに難しく考える必要は実はなく、たった1人の人が喜んで笑顔になるサービスを自然に提供していくだけのことなのです。

「種明かし」もね、自分でアイデァがどんどん生まれるから、どんどん教えていきます。そしてそれがその人の「キッカケ」になれば僕は一番嬉しいわけなのです。

「無料」でなんでも教える、、、ってわけではありませんよ。ただ、その選択は相手の方が必要とあらば行動されることを僕は知っているからです。

だから、、、

ノウハウをいくら奪われても怖くないねん(笑)





自分が笑えば必ず相手も笑うんです。

最後までお読みいただきありがとうございました。



■お知らせ■



■このブログ記事の紹介などはリンクフリーで許可なく行っていただいて大丈夫です。