どこまで答えられるかわかりませんが | 原英晃の「ケイゾクのカタチ」

原英晃の「ケイゾクのカタチ」

40歳を越えても未だ進化を続ける、鉄人スイマー原英晃によるブログ。
“究極のアンチエイジング”と“継続は力”であることを、自らの身体で体現中!

{D4E6714C-E6C5-4A78-9C37-1762DE9E2753:01}


再告知になりますが、3月7日(土)に福岡県久留米市にあるアクセス久留米さんにて、スイムクリニックの講師を務めさせていただきます。
これまで様々な場所で講師などを務めさせていただく機会に恵まれてきましたが、九州方面ではこれまでこういった機会はあまりなかったので、私自身もとても楽しみにしていますし、是非たくさんのスイマーの方々にお会いしたいな。


ご参加いただく皆さんにたくさんの刺激を与えることができるように、また日常の練習などで抱えている疑問や悩みなどの解消にも貢献できたらと思っています。
3月7日に私になんでも聞いてください(笑)