トランスポーター2/Transporter 2 | JAMESの映画ブログ 勇往邁進

JAMESの映画ブログ 勇往邁進

映画だけ語ります。

こんばんはお月様


ついでに、シリーズの記事を上げようと思います。


「トランスポーター2」ですひらめき電球



2005年公開(日本公開は2006年6月)、本編88分

監督 ルイ・レテリエ



ストーリー↓

トランスポーター業から足を洗い、マイアミにやって来たフランク(ジェイスン・ステイサム)。

彼は裕福な一家の6歳の息子、ジャック(ハンター・クラリー)の送り迎え係として穏やかな日々を過ごしていた。

しかし、ある日、ジャックの定期健診のために訪れた病院で、2人は何者かに襲われてしまう・・・



はい、もう一気にシリーズを書いてしまおうと思いまして。


変わり映えのない記事ですいませんあせる



「トランスポーター」では愛車がBMWだったフランク車



今作からは、アウディ・A8に乗り換え、心機一転キラキラ
JAMESの映画ブログ 勇往邁進



「ダニー・ザ・ドッグ」の監督なんですね、気付かなかった・・・



今作、序盤でチンピラにからまれるフランク。


ジャケットを脱いで、本気モード。


カッコよすぎる!!!車も渋いがフランクも渋いぞ!
JAMESの映画ブログ 勇往邁進


敵の女。


こんなのが病院に居るのは、確かに不自然。
JAMESの映画ブログ 勇往邁進


こいつが強いんですよ、意外に。しぶといんですよね


二丁拳銃。
JAMESの映画ブログ 勇往邁進


同じみ、フランクのお友達タルコーニ警部ピンチ(笑)
JAMESの映画ブログ 勇往邁進


見どころ・・・




フランクとかわいい息子ジャックのやりとり、なぞなぞ。



犯人の狙いとは…謎の実験施設。
そしてカプセル。

1より派手なフランク。

JAMESの映画ブログ 勇往邁進

始まりはここから↓

トランスポーター


次は↓

トランスポーター3


ではまた、ciao!!!