トランスポーター3 アンリミテッド/Transporter 3 | JAMESの映画ブログ 勇往邁進

JAMESの映画ブログ 勇往邁進

映画だけ語ります。

こんばんはお月様


今日はいよいよシリーズ最終回、「トランスポーター3」ですひらめき電球



2008年公開(日本公開は2009年8月)、本編104分

監督 オリヴィエ・メガトン


ストーリー↓

運び屋のフランク(ジェイソン・ステイサム)は車から離れると爆発する、ブレスレットをはめられる。

依頼主のジョンソンに追われ、謎の美女、ヴァレンティーナ(ナターシャ・ルドコワ)と共にドイツを目指す。

しかし、この依頼には有毒廃棄物を扱う国際廃棄物管理会社の陰謀が隠されており…


はい、今日でとりあえずシリーズは終わりです!!笑。


今までのシリーズでの個人的なツッコミですが。


こそこそ仕事してる割には、フランクの家ってバレてるよね??笑。



ま、いいか。


ちなみに、今作は劇場で鑑賞しておりますひらめき電球



今回も、やばい事に巻き込まれた、フランク(ジェイソン・ステイサム)。

起きたら、手首にコレ↓
JAMESの映画ブログ 勇往邁進

常に面倒な事ばかりで、さすがに可愛そう。


トランスポートの仕事より、戦ってばかりである・・・



今回の依頼主、ジョンソン。
JAMESの映画ブログ 勇往邁進

あ~~~~!!

なんと、「プリズン・ブレイク」シリーズの、ロバート・ネッパー様目


かわい~こちゃ~ん♪の。プリブレにハマった僕には、なんとも、イメージがあせる



とは言え、悪役は似合うので良しとします。



見どころ・・・


勿論、カーアクション。こんな事まで。
JAMESの映画ブログ 勇往邁進


巨大な敵と戦い。フランクの白シャツ格闘技(笑)
JAMESの映画ブログ 勇往邁進


その他、フランクの自転車競争など、今までで一番盛りだくさんの内容ですひらめき電球



しかし、ヒロインは毎度のごとく。

ベッソンの趣味としか言い様の無いキャスティング。なんとかして欲しい。
JAMESの映画ブログ 勇往邁進


かっこよく、ミッション完了。で良いと思うんです。


なんで無駄なラブロマンス演出をするのか。謎ですね~。



という事で、シリーズ完結です。


JAMESの映画ブログ 勇往邁進

久しぶりに、「ミニミニ大作戦」が観たい、今日このごろ。



シリーズの前2作はこちら。


トランスポーター

トランスポーター2 」 個人的には、やっぱり2が好き!!


ではまた、ciao!!!