パワーブロガーはエンターテイナー | 子育ては「聞く」が9割でうまくいく~心理学ブログ

子育ては「聞く」が9割でうまくいく~心理学ブログ

3つの「聞く」技術があれば、子育てのムダ叱りも イライラも ストレスも 減ります!
小学校教員 9年間の経験を生かした、子育ても 生きるのも 楽になるヒントが詰まっています。

今日の日記は画像が多いですよん。

$子育ては「聞く」が9割でうまくいく

青山華子さんのお声かけで、ランチ会に行ってきました。

パワーブロガーのみなさまがお集まりで、借りてきた猫のようなわたし。すごい人見知りなのねん汗

3時間ほどご一緒して 感じたこと。それは、パワーブロガーなみなさまは、やっぱり エンターテイナーということ。

$子育ては「聞く」が9割でうまくいく-未設定

みさきのゑさん白河三來さん。

三來さんは、自前のセーラー服姿もご披露されていました。 ←50歳とは思えぬ、美しさドキドキ

$子育ては「聞く」が9割でうまくいく-未設定
のゑさん、お衣装替えもされました。ツーショット☆



キラキラオーラに 圧倒されまくり。

大ファンの代替医療師vanillaさんもいらしてました。ディープなLOVE相談に乗っていらっしゃいましたよん。

$子育ては「聞く」が9割でうまくいく-未設定
いやん、ぴんぼけ。最後に、ハグハグしていただきましたドキドキ

たくさんの人から支持されているブロガーさんは、人を楽しませることも お上手なんですね~。

でもって、やっぱり すごいなあ~と思うのは、この方。

$子育ては「聞く」が9割でうまくいく

メイド姿ですが、青山華子さんです☆その求心力たるや、すごいなあ。お人柄ですネ。

画像はヒロ☆アタラシさんのブログからお借りしました。

$子育ては「聞く」が9割でうまくいく

↑ヒロさんとは、このようなお方です。コスプレしておられます~こちらの写真もブログからお借りしました。

若いのに すごい存在感でいらっしゃいましたよん。ぜひチェック♪

ヒロさんがメインのランチ会だったのですが、お写真を撮り忘れた~…(撮ったけど、かなりぴんぼけだった汗

勉強になりましたデス。華子さん、おつかれさまでした&ありがとうございましたドキドキ