お金・富を引き寄せるときの感覚・感情って、どんな感じなの??? | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● お金・富を引き寄せるときの感覚・感情って、どんな感じなの???

こんにちは。レムリアン・プリーステス(女神官)の大沢 裕子です。



最近、たくさん、嬉しいご報告を頂いています。

私自身、自分が、結果を出すことも大切にしていますが、それ以上に、ご縁を頂いた方が、願いを叶えていくこと、成果を出すことに、コミットしています。

えぇ、勝手にね(笑)

それも、私のハートの中で、意図しているだけですので。

皆さんに、結果を出せ~、動けぇ~とは、言っておりませんし、プッシュもしていませんので、ご安心を(^-^)

さてさて、本題。

お金を使うことは、必ず、何かと交換しています。

何度も、お伝えしている通りです。

そして、私たちは、通常、欲しいものへお金を使いますよね。

要らないものは、買いませんよね。

その時に、欲しいと思ったものと交換できたことへの喜びをしっかり感じていますか?

この感覚をしっかりと味わうことこそ、富や豊かさを引き寄せるコツなのです!


せっかくなので、

まさに、その通り!この感覚!というコメントをご紹介しますね。

家のお金は乏しくなってきましたが、心は、どんどんと、豊かになっていくことを実感しています。

これが、全てを手放すと豊かさがやってくるという現象なんですね。

喜びすぎて、疲れました(^-^)

ここ最近、自分に合わせて、妥協せず、自分の望むことに、お金をかけたご報告を頂きました。

その分、目の前のお金は、減ったようです。

でも、この喜び、心の豊かさこそ、磁石となって、循環させた分以上、入ってきます。

だって、これこそ、お金からしたら、働き甲斐のある使い方ですから。

お金の本来の役割を果たしてくれる人のところに、お金は、勝手に集まってくるのです。

それに、妥協せず、自分の価値に見合ったものを購入している分、自己価値(セルフイメージ)も、格段にUPしています!

この感覚こそ、豊かさを引き寄せるものなのです。

この方は、ベストタイミングで、きっと、大きなお金の流れがやってくることでしょう(^-^)

お金を引き寄せる、富に愛されるための感情、感覚を、少しでもイメージして頂けたら、幸いです。

妥協せず、自分の本当に望むものへとお金を使っていきましょう!

あなたの心が満たされるものへ、お金を使っていきましょう!

そうすることで、無駄遣いも減り、結果、お金が残っていくことでしょう。

あなたは、ちゃんとハートの声に耳を傾け、望むものへお金を使い、その喜びを味わっていますか?

他の豊かさ、お金情報も、こちらで、シェアしています。



■メルマガ■

■お知らせ■
★あなたがすでに持っているチャネリングスキルを思い出し、使っていきませんか?

光の存在たちと、二人三脚で、これからの人生を歩いていきましょう!

自分の持っているスキルを思い出すことは、本当の自分を思い出すことです。

女神のチャネラー養成コース 8月開講!
残1席

★子宮(第2チャクラ)を癒し、ハートからの願いを具現化していきませんか?

そして、喜びに満ちた人生を創造していきませんか?

9/7(水)創造の女神・ウルラのワークショップ
満員御礼!キャンセル待ち、承り中!


★繰り返してしまうパターンを手放し、新しい喜びに満ちた人生を歩いていきません?

本当に、望ものを具現化していきましょう!

レムリアン・マーメイド・ヒーリング
期間限定にて、ご案内中!

★心地よい空間で、優雅な時をご一緒しませんか?

また、カードリーディングで、たっぷりと気になることへメッセージをお伝えします!

9/10(土)女神の開運ランチ会&カードリーディング
満員御礼!キャンセル待ち、承り中!

10/2(日)女神の開運ランチ会&カードリーディング
満員御礼!キャンセル待ち、承り中!


★レムリアン・ヒーリングの練習をたくさんしたい方、不安を解消したい方、癒されたい方、仲間を増やしたい方などなど。

練習を繰り返し、あなたの具現化に向けて、1歩進みんでいきませんか?

レムリアン・ヒーリング(R)練習会

9/2(金) 満員御礼!キャンセル待ち、承り中!
8/20(土) 残2席
8/9(火) 満員御礼!キャンセル待ち、承り中!