新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

NEW !
テーマ:
● 【ご案内】過去の痛みを癒し、新しい人生を歩きだすスペシャルセッション

こんにちは。レムリアン・プリーステス(女神官)の大沢 裕子です。



2017年最後のスペシャルセッションのご案内です!

来る2018年に向け、準備をしていくことにフォーカスするセッションです。

今回は、あなた自身が、もう忘れている、または、気づいていない過去の痛みを癒し、解放するためのセッションです。

変わりたい、変えていきたい…

思い通りの行動をしたい…

意味不明の過剰な恐れや不安をどうにかしたい…

または、いつも同じことを繰り返してしまう…

でも、どうにかしたいのに、どうにもできない…

これは、あなたの過去の痛みが、もたらしているのかもしれません。

潜在意識の中で、あの時と同じことを繰り返すのはイヤ…

それが、発動し、何度トライしても、いつも続かない、やり遂げられない…

結果、同じパターンを繰り返してしまう…そのような体験がありませんか?

今回は、女神のワークとマーメイド・ヒーリングで、過去の痛みを癒し、解放し、新しい人生のパターンを生きていくことをサポートしていきます!

というのも、本格的に、あなた自身の真なる人生を生きる時が、訪れているからです。


そして、宇宙が、そのことを促し、あなたの背中を押してくれています。



私自身の体験、また、多くの方とのセッションを通して、気づいたこと。

それは、実は、ブロックしてしまう痛みは、覚えていないことの方が、多いということ。

人生において、あまりに大きなインパクトの出来事は、痛みが大きい分、

覚えていると同時に、癒すことに積極的になるため、癒し&気づきが、促進されやすいのです。

そのため、意外と、人生の流れをブロックしていないことも多々あります。

※もちろん、上記の癒しも必要な場合もあります。

ですが、小さな子供の頃のちょっとした出来事、痛み、過去世の体験等の方が、

覚えていない分、根深く、それが、さらに、痛みの体験を引き寄せていることもあります。

実際に、過去の痛みを癒された方の多くが、覚えていない過去の体験だったりしています。

今回は、あなたの人生の流れを止めてしまっている痛み、無意識に、繰り返してしまうパターンを癒し、解放することをお手伝いするセッションです!

あなたの人生が大きく動く今、新しいスタートに向けて、あなたを整え、癒し、

そして、あなた自身の真なるパワーを思い出していきませんか?


ピン!と来たら、ぜひ、この機会をご利用ください。

※このセッションは、2018年節分までのご利用をおススメします!



(潜在意識内にあった深い痛みを癒された方々の感想)

★裕子さま

今日も有難うございました。

魔法シリーズにノックアウトです。

やっぱりすごい、レムリアマジック。


今日は、魔法の鏡ワークが、本当に深すぎて、哀しみが深すぎて、窒息するかと思いました。

今日の魔法の鏡は 古い魂の記憶だったのでしょうか。

正直 、私が、こんな記憶をみるなんておもっていませんでした。

まだレムリアの出逢ってから半年。。。

ミラクルな半年です。。

中略

魔法の鏡、パワフル浄化癒しワークは圧倒的でした。

裕子さんのワークはいつもミラクルです❤


★素敵なワークショップをありがとうございました。

密度が濃くて、気づきもたくさんあり、自分の振り返りも含めて、裕子さんに、感想をお伝えしようと思いましたが、

本当に楽しずぎて、満たされ過ぎて、遅くなってしまいました。

中略

それから、魔法の鏡のワークでは、まさかのビジョンとメッセージに、びっくりしました。

「本当の自分を知るのが怖い、自分の半分しか見ようとしていない、

その半身が醜いものだと思い込んでいる」

これは衝撃でした・・・というよりビンゴでしたね。

たぶん、大きな重しになっているのは、この部分だと思いました。


ヒーリングも同時にしていただいたので、良かったです。

中略

裕子さんのワークショップは、楽しすぎて、わくわく過ぎて、参加するのが、いつもとても嬉しいです。

裕子さんが、その場でくださるメッセージも、とても心に響きます。


ありがとうございます。

やっぱり、こだわりを外さないとかな?

そして、今日私が朝、引いた神様カードは、過去を断ち切るでした。

このカードは、ずっとしつこく出てきていたカード。

今日は、そんな癒し方もわかって、すごく良かったです。

今日の私に一番、強く必要だったのは過去の癒しの方でした。


子供時代の私が出てきて、まだ、自分の中で癒されていなかった部分が、そこにもあったのかぁ…と、正直、予想外でした。

でも、数日前から、子供時代、家庭内での嫌だった数々の出来事が、何度も何度も湧いてきていました。

その度に感じては、流す。

感じては、流す、していました。

ただ、感じても以前の様に、怒りや悲しみで感情が大きく揺れる事は、ありませんでした。

それで、鏡のワークの後の皆様とのシェアタイムで、ポロッと涙がこぼれてきた自分に、驚いていました。

鏡のワークでは、途中で、裕子さんが、皆様へ癒しの光を送って下さったと伺って、未来の私が、軽くてスッキリとした感覚で、ニコニコ笑っていた事に納得でした。

中略

そして、帰宅後、ミラクルがありました。

★裕子さん、今日はありがとうございました💖

急遽、参加を決めましたが、魔法の鏡のワークでは、

ちょっと前の状況、心情とダブる過去世の私が映り、癒され、やっぱり参加したのは意味があったんだな〜と😄✨

驚く過去の体験を思い出す方が、続出!

そして、癒しが起きた直後に、すでに、変化やミラクルを体験する人も(^-^)

痛みの解放は、あなたを自由にします。

無限の可能性を持っている自分を思い出します。

だからこそ、今まで抵抗があった行動が、どんどん出来るようになり、自然と具現化が加速していくのです。


あなた自身をもっと自由にしていきませんか?

そして、意味もなく、過剰に恐れに反応する自分とさよならしていきませんか?

真実のあなたで、ブループリント通りの人生を歩く時が、訪れています。



● このような方に、おススメ

・過去(世)の自分を癒したい
・気づいていない傷を癒したい
・過剰な恐れ、不安を手放したい
・ハートを大きく開き、もっと受け取りたい
・新しい人生を歩きだしたい
・人生をスムースに、喜びと共に生きたい
・行動できる自分になりたい
・本当の自分を知りたい
・自分をもっと愛したい
・望む未来をスムースに創造したい
・夢を叶えたい
・大きく変化したい
・心に安らぎが欲しい

などなど。

このセッションは、男性も、もちろん、可能です!

【申込期間】

2017年12月22日(金) 冬至の日まで

※セッション日は、12/22(金)以降でも、OKです。

※2018年節分までのご利用をおススメします!

【セッション内容】

・過去(世)の痛みを癒し、解放する女神のワーク
・マーメイド・ヒーリング
・Q&A(チャネリングセッション)

※ご相談内容によって、ワーク内容が変更になる場合がございます。
ご了承ください。

【セッション時間】

75分

※相談内容に応じて、セッション内容の時間配分が、多少前後する場合がございます。

【セッション方法】

対面
電話
スカイプ

【セッション料】

75分:¥27,000(税込)

※15分延長ごとに、延長料 ¥4,000(税込)が、発生いたします。

【お支払方法】

銀行振込
ペイパル

※銀行振込は、振込手数料は、ご負担頂きます。
※ペイパルでのお支払は、手数料 ¥2,000頂きます。

【場所】

サロン・ド・ソロラ(新宿)

または、

サロン・ド・ソフィア(白山)

※ご予約日によって、場所が変わります。

※ご希望があれば、お気軽に、ご連絡ください。

但し、日程によっては、ご希望に添えない場合もあります。

その際は、ご了承ください。

※詳細は、お申込みされた方に、ご連絡いたします。

【お申込み&お問い合わせ】

お申込みフォーム

お問い合わせフォーム

ご質問も受け付けております。

お気軽に、ご連絡ください。

【キャンセルポリシー】

セッション日 8日前から、キャンセル、日程変更等、100%のキャンセルチャージが、発生します。

現在のご予約可能状況は、こちらでご確認頂けます。

※年内のご予約可能日が、少なくなってきております。

年内をご希望の方は、お早めに!


あなたの痛みを癒し、あなた自身の呪縛から解放され、自由に、望む人生を生きていきましょう!

光と喜び、豊かさに満ちあふれた人生を歩くことを、許可していきましょう!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
● 私は、自分を許し、すべての恐れや不安、疑いを手放します。(女神のアファメーション)

こんにちは。レムリアン・プリーステス(女神官)の大沢 裕子です。



女神のアファメーションです。

私は、自分を許し、すべての恐れや不安、疑いを手放します。

そして、愛と喜びに満ちあふれた世界で、安心に暮らします!

自分を責めたり、ダメ出しするのを、そろそろやめませんか?

どのようなあなたでもあっても良いのです。

今のままのあなたを許し、受け入れていきましょう。

そうすることで、あなたの中の恐れ、不安、疑いなどが消えていきます。


そして、安心と信頼の中で、生きていきましょう!

今、まさに、そのような時が訪れています。

今までのあなたを許し、もっと愛していきましょう!

私は、自分を許し、すべての恐れや不安、疑いを手放します。

そして、愛と喜びに満ちあふれた世界で、安心に暮らします!

新しい世界を、愛に満ち溢れた安心と信頼の中で、過ごしていく準備を整えていきませんか?



■メルマガ■

■お知らせ■
★聖なる女性性と男性性のバランスを整え、陰と陽を統合し、ブループリント通りの人生を歩いていきませんか?

新たな豊かさを受取るキャパシティを創っていきませんか?

冬至の日にお送りする一斉遠隔ヒーリング
【聖なる女性性と男性性のバランスを整え、愛と喜びの人生を歩く!】

12/13(水)締切

★チャネリングスキルを思い出し、今世、決めてきたあなたの役割を果たしていきませんか?

女神のチャネラー養成コース 1月開講!
1/17(水)&1/22(月)

★自分でも気づいていない深い部分の過去の痛みを癒し、自分を解放し、新しいパターンの人生を生きていきませんか?

過去の痛みを癒し、新しい人生を歩きだすスペシャルセッション
12/22(金)まで

★レムリアの愛のエネルギーを使って、自分、そして、大切な人を癒していきませんか?

また、ブループリント通りの人生を歩くことをサポートしていきませんか?

レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー認定コース
基礎:1/6(土)
上級:1/7(日)


★カードリーディング、レムリアのエキスパートになりませんか?

レムリアの光の存在たちとの繋がりをさらに深め、レムリアの記憶を思い出しませんか?

レムリアン・カード・リーダー養成コース 12月開講!
12/23(祝・土)&12/24(日) 残1席

★2018年のあなたのエネルギーの流れ、テーマを確認しませんか?

そして、行動する時、休む時等、自分のバイオリズムを知り、最適なタイミングで、夢を形にしていきませんか?

2018年 開運リーディング
12/28(木)まで

★ヒーリングスキルをアップしながら、深く癒されながら、レムリアのご縁を広げていきませんか?

レムリアン・ヒーリング(R)練習会
12/17(日) 満員御礼!キャンセル待ち、承り中!
1/23(火)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
● カードリーディングは、本当に、奥が深い!!!

こんにちは。レムリアン・プリーステス(女神官)の大沢 裕子です。



昨日は、初のレムリアン・カード練習会を開催しました!

まずは、カードリーディングに関する質問、不安点などを確認。

そして、色々なスプレッド法をたっぷりと練習して頂きました(^O^)


面白かったのが、レムリアンカードを通して、レムリアのことを知れば知るほど、神聖すぎて、距離を感じるとのこと(笑)

もちろん、ここの誤解をしっかりと解いていきました!



また、参加者の方から

・メッセージの伝え方
・言葉選び
・複数枚のカードリーディングのストーリー展開について


このような部分についても、ご質問がありましたので、ちょっとしたコツ、おススメの伝え方、日常での取り組みなどについても、お伝えしていきました。

ここは、きっと、多くのカードリーダーさん、チャネラーさんが、気になるポイントかと思います。



そして、後は、実践練習あるのみ。

スプレッド法ごとに、お相手を変え、たっぷりと練習していきました。

皆さんのリーディングを聞いて、その後、私なりのリーディングメッセージもお伝えしていきました。

どんな風に、リーディング出来るのか?

スプレッドの位置によって、どう解釈するのか?

なども、お伝えしていきました(^O^)



メッセージ、解釈を深めれば深めるほど、カードリーディングの奥深さを、皆さん、実感されていました。

そして、何より、きちんと、思っていた以上に、スムースに、

そして、複数枚カードリーディングでも、きちんと、ストーリーとして、

メッセージを伝えることが出来ている自分を実感されていました。


やってみると、思っていた以上に、カードが読めるもの。

周囲の人から、フィードバックをもらったり、客観的に、自分を見つめたりすることで、

自分のスキルを理解し、受け止めることが出来るようになります(^-^)


たった数時間で、皆さん、あっという間に、スイスイとリーディングされていました。

何よりも、カードリーディングの楽しさを感じて頂けて、光栄です(^-^)

初めてのカードリーディング練習会は、とっても楽しかったです(^O^)

もっとスイスイ、自信を持って、カードリーディングを行いたい方、ご自身のメッセージに自信を持ちたい方は、こちら。

また、レムリアに深く繋がり、本当の自分を思い出したい方にも、おススメです!


image

■メルマガ■

■お知らせ■
★聖なる女性性と男性性のバランスを整え、陰と陽を統合し、ブループリント通りの人生を歩いていきませんか?

新たな豊かさを受取るキャパシティを創っていきませんか?

冬至の日にお送りする一斉遠隔ヒーリング
【聖なる女性性と男性性のバランスを整え、愛と喜びの人生を歩く!】

12/13(水)締切

★チャネリングスキルを思い出し、今世、決めてきたあなたの役割を果たしていきませんか?

女神のチャネラー養成コース 1月開講!
1/17(水)&1/22(月)

★自分でも気づいていない深い部分の過去の痛みを癒し、自分を解放し、新しいパターンの人生を生きていきませんか?

過去の痛みを癒し、新しい人生を歩きだすスペシャルセッション
12/22(金)まで

★レムリアの愛のエネルギーを使って、自分、そして、大切な人を癒していきませんか?

また、ブループリント通りの人生を歩くことをサポートしていきませんか?

レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー認定コース
基礎:1/6(土)
上級:1/7(日)


★カードリーディング、レムリアのエキスパートになりませんか?

レムリアの光の存在たちとの繋がりをさらに深め、レムリアの記憶を思い出しませんか?

レムリアン・カード・リーダー養成コース 12月開講!
12/23(祝・土)&12/24(日) 残1席

★2018年のあなたのエネルギーの流れ、テーマを確認しませんか?

そして、行動する時、休む時等、自分のバイオリズムを知り、最適なタイミングで、夢を形にしていきませんか?

2018年 開運リーディング
12/28(木)まで

★ヒーリングスキルをアップしながら、深く癒されながら、レムリアのご縁を広げていきませんか?

レムリアン・ヒーリング(R)練習会
12/17(日) 満員御礼!キャンセル待ち、承り中!
1/23(火)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
● 愛に目覚めるときが、訪れています。(カードメッセージ)

こんにちは。レムリアン・プリーステス(女神官)の大沢 裕子です。

今日のカードは、こちら。

【愛の女神】

image

あなたの求めていたものが、もうそこまで訪れています。

さぁ、手を伸ばして、しっかりと受け取っていきましょう。

そして、その喜び、幸せを全身で、感じていきましょう。


深い部分から、今まで体験したことのない愛を感じることでしょう。

このことが、更なる愛に目覚めるきっかけとなります。

願いを手に入れることは、愛への目覚めのステップ。

だからこそ、もっともっと、あなたは、願いを手にし、喜び、幸せを実感する必要があるのです。


さぁ、遠慮せず、しっかりと願い、愛、喜び、幸せを実感していきましょう!

今、愛を、喜びを、幸せを実感する時です。

あなたの全身を使って、それらを思い切り感じる時です。


そして、生きていることの奇跡、喜びも感じましょう。

ここまでの自分をしっかりと労いましょう!

ここまでの頑張りは、あなたが幸せを感じるため。

そして、その幸せを感じることで、あなたは、愛へと目覚めていきます!

愛を感じ、愛を語り、愛の目で物事を見つめていく…

そのためにも、あなたが幸せになることが、必要です。


今、目の前にそれが訪れています。

躊躇せず、遠慮することなく、受け取っていきましょう!

そこから、愛への目覚めがスタートするのです(^-^)

愛、喜び、幸せになることを躊躇してしまう自分とさよならしませんか?

そして、真なる愛へと目覚めていきませんか?




■メルマガ■

■お知らせ■
★聖なる女性性と男性性のバランスを整え、陰と陽を統合し、ブループリント通りの人生を歩いていきませんか?

新たな豊かさを受取るキャパシティを創っていきませんか?

冬至の日にお送りする一斉遠隔ヒーリング
【聖なる女性性と男性性のバランスを整え、愛と喜びの人生を歩く!】

12/13(水)締切

★チャネリングスキルを思い出し、今世、決めてきたあなたの役割を果たしていきませんか?

女神のチャネラー養成コース 1月開講!
1/17(水)&1/22(月)

★自分でも気づいていない深い部分の過去の痛みを癒し、自分を解放し、新しいパターンの人生を生きていきませんか?

過去の痛みを癒し、新しい人生を歩きだすスペシャルセッション
12/22(金)まで

★レムリアの愛のエネルギーを使って、自分、そして、大切な人を癒していきませんか?

また、ブループリント通りの人生を歩くことをサポートしていきませんか?

レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー認定コース
基礎:1/6(土)
上級:1/7(日)


★カードリーディング、レムリアのエキスパートになりませんか?

レムリアの光の存在たちとの繋がりをさらに深め、レムリアの記憶を思い出しませんか?

レムリアン・カード・リーダー養成コース 12月開講!
12/23(祝・土)&12/24(日) 残1席

★2018年のあなたのエネルギーの流れ、テーマを確認しませんか?

そして、行動する時、休む時等、自分のバイオリズムを知り、最適なタイミングで、夢を形にしていきませんか?

2018年 開運リーディング
12/28(木)まで

★ヒーリングスキルをアップしながら、深く癒されながら、レムリアのご縁を広げていきませんか?

レムリアン・ヒーリング(R)練習会
12/17(日) 満員御礼!キャンセル待ち、承り中!
1/23(火)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 【本日締切!】一斉遠隔ヒーリング【聖なる女性性と男性性のバランスを整え、愛と喜びの人生を歩く!】

こんにちは。レムリアン・プリーステス(女神官)の大沢 裕子です。

冬至の日にお送りする一斉遠隔レムリアン・ヒーリング(R)は、本日締切となりました!

あなたの内にある闇を統合し、聖なるバランスを整えたい方、

真なる自分を思い出し、真なる人生を歩いていきたい方は、ぜひ、この機会をご利用ください(^-^)




早いもので、今年も残りわずかとなってきました。

今回は、冬至の日に、一斉遠隔ヒーリングをお届けします。

冬至の日は、一年の内で、一番、日が短い日。

この日を境に、また、光が増していきます。

このスペシャルデーに、あなたの陰陽のバランスを整えるヒーリングをお送りします。

2018年は、レムリアン数秘で【2】の年。

【2】は、バランスを意味します。

そして、バランスこそ、豊かさでもあります。


バランスが整ってこそ、物事は、スムースに進んでいきます。

2018年は、ご自身のバランスを整え、物事を形にしていく年です。

今回のヒーリングは、あなたの陰と陽、聖なる女性性と男性性のバランスを整えていくことをサポートします。

また、あなたの光と闇の統合も行い、今のままのあなたを受け入れ、愛することをサポートしていきます。


全ては、真なるあなた自身を思い出すこと。

そして、存在そのものの価値を思い出すこと。

そろそろ、あなたが決めてきたブループリント通りの人生を歩き始めませんか?



(レムリアン・ヒーリング(R)の感想)

★裕子さんのレムリアン・ヒーリングを受けてから、自分でも明るく前向きになったな〜と思いましたが、

周りの友人にも、凄く変わったねと言われて、嬉しい限りです♡

中略

直感を信頼仕切れなくて、自分のことも、完全に好きじゃなかった私ですが、

本当に、本当に、驚くほど自分の直感を信頼できるようになりましたよ^ ^

願いも、サクサク叶ってます♡

裕子さんパワーありがたや!です(笑)


裕子先生のセッションを受けて帰った1時間後ぐらいに、願いが成就しました!

その後、願いが今日まで成就し続けてます!

もう不思議な出来事が起こりすぎて、どう表現してよいのかわかりません!

本当にありがとうございます💖

★ヒーリングの時には、全く、男性とのご縁もなかったのですが、

その3日後に、数年前に、出会った人から、突然、連絡がきて、6日後には、お付き合いをすることになりました。

この出会いを、大切に、過ごしたいと思います♡

ありがとうございました♪( ´▽`)

★ちょっと驚きなことがあったのでご報告しますね。

中略

意図しただけで、希望通り、むしろ、それ以上に、仕事の状況が変わって、自分が何をすればいいかまでが、すっとわかっちゃったんです!

すごいですね!

行動にまでつなげられて、自分でもびっくりしてます。


本当に、素敵なセッションありがとうございました!

正直、ここまで、変容が起きると思ってなかったので、びっくりしました。

★裕子先生、こんばんは!

昨日は、セッションありがとうございました(^_^)!

カラダの芯を貫いた光のエネルギー!

中略

息が深くできます。

パワフルなヒーリングですね。

中略

今まで受けた、どんなものより、変化がパワフルでした。

ビックリです!!。

受けて良かったです(^人^)


習いたいですね!。

レムリアンヒーリングを習うお金が、早く準備できますように!。

中略

セッションの後は、豊かな流れが入ってきて!

忙しくなり返信が遅れてしまいました。

次回も、楽しみです。

今後とも、よろしくお願いいたします。

私は、紆余曲折ありましたが、来月、入籍になりました!

大きな変化がきます。

嬉しいし、幸せです。

★ゆ、ゆ、裕子さん😳

今度は、臨時収入が、、、😂

そして、お仕事も、、、😆

凄いです✨✨

本当にどんどん動いています!


そしてありがたくどんどん受け取らせていただきます ✨

ワクワクしてます

★昨日はセッションをしていただき、ありがとうございました。

期待していた以上でした(^o^)

エネルギーも心も、とても軽くなりました。

長年抱えていた問題に、明るい未来が見えてきました!

私は、すっかりいい気持ちで、寝ていましたが(*^^*)

その間に、たくさんの恐れや不安を、解放していただいたのではないかと思います。

メッセージもシンプルで、頑張らなくても取り組めそうです。

今回のヒーリングは、今のままのあなたを否定することなく、許し、受け入れ、すでに、完璧であることを思い出すことも促します。

あなたの中の光と闇を統合し、陰と陽、聖なる女性性と男性性のバランスを整えていきませんか?

そして、もっと喜びの人生を歩いていくことを意図していきませんか?

あなた自身を受け入れ、もっと愛し、バランスの取れた新しい人生をスタートさせる時です。

ぜひ、この貴重な機会をご利用ください。

1353495649224.jpg

● こんな方におススメ

・陰と陽、聖なる女性性と男性性のバランスを整えたい
・自分の中の闇を許し、受け入れ、もっと自分を愛したい
・闇も含め、ありのままの自分を受け入れたい
・より容易に、行動できる自分になりたい
・自分への愛をもっと深めたい、自分を丸ごと愛したい
・自分の存在価値を認めたい
・自分の選択に、自信を持ちたい
・とにかく、何かを変えたい
・愛・富・癒しが欲しい
・思い通りの人生を歩きたい
・ありのままの自分を素直に認めたい
・過剰な恐れや不安を手放したい

など。

あなたの望む人生を阻むものを手放していきませんか?



【意図設定】

・自分の中の陰と陽、聖なる女性性と男性性のバランスを整える
・バランスを整え、さらに豊かになる
・自分の中の闇を受け入れ、自己愛を深める

【セッション方法】

グループ向け 一斉遠隔レムリアン・ヒーリング(R)
(コールイン設定)

【受取り日時】

2017年12月22日(金)00:00~23:59
冬至の日

※この間、お好きな時に、1回、お受け取り可能です。

【レポート内容】

グループ・エネルギーのレポートとなります。

【セッション料金】

¥13,000(税込)

【お支払方法】

銀行振込
ペイパル

※銀行振込は、振込手数料は、ご負担頂きます。
※ペイパルでのお支払は、手数料 ¥1,000頂きます。

【受取り方法】

受取り方法は、お申込み頂いた方に、ご案内しております。

とても、簡単ですので、初めての方も、ご安心ください。

もちろん、ご質問も、受け付けております。

【お申込み&お問い合わせ】

お申込みフォーム

お問い合わせフォーム

お問い合わせも、お気軽にどうぞ(^o^)

【締切日】

2017年12月13日(水)まで

ご入金締切:2017年12月15日(金)

※締切日を過ぎての、お申込みは対応することができません。

ご希望の方は、必ず、締切日までに、お申し込みください。

【キャンセルポリシー】

ご入金確認後、キャンセル不可

2018年は、バランスを意識し、さらに、あなた自身の統合を促進していきませんか?

あなた自身の統合を促進することこそ、真なる自分を思い出すこと。

そして、ブループリント通りの人生へと自然と導かれていきます。


喜び、豊かさに満ち溢れた人生を取り戻しませんか?

ご縁のある方に、このヒーリングをお送りできること、感謝です。

レムリアン・ヒーリング(R)とは

※もちろん、マスターレベルのヒーリングのご提供です(^^)

※継続セッションをご利用中の方は、無償にて、プレゼントいたします。(希望者のみ)

たくさんの笑いと愛、希望の光をお届けします!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 豊かさが流れてくる今、受け取る準備を整えていきましょう!(女神からのメッセージ)

こんにちは。レムリアン・プリーステス(女神官)の大沢 裕子です。



女神からのチャネリングメッセージです。

今、受け取ることばかりに、フォーカスしていませんか?

そして、受け取れない現実に、嘆いていませんか?

この流れを変えていくためのシンプルな方法は、まずは、あなたから、与えること。

あなたが受け取りたいと思っているものを、与えていきましょう!


豊かさの流れを大きくしていく、コツは、

「今の自分に、何が出来るだろう?何を与えることが出来るだろう?」

ということに、フォーカスすること。

今までのあなたの習慣を変えていきましょう。

ちょっとしたことが、あなたの習慣を変え、豊かさの流を変えていくのです。

受け取ることと、与えることは、同じこと。

どちらもとっても大切です。

このバランスが整っている時、あなたのエネルギーはスムースに流れ、さらに、大きな流れになっていきます。

また、これに加え、大切なのは、それをする時の動機!

与えたら、受け取れるのでしょ?

と、動機が、受け取ることにフォーカスしていたら、受け取るものも、受け取れません。

ここは、気を付けるポイントです!


宇宙に投げ出したものが、返ってきます。

このメッセージが、今降りてきたのは、本格的に、豊かさが流れてくるから。

その波に上手に乗って、受け取ることと与えることのバランスを整え、さらに豊かになっていきましょう!

事前の準備次第で、受け取れる量が変わります。

あなたは、ちゃんとそのスペースを作れていますか?

受け取ることと与えることのバランスを整えたい方は、こちら。

豊かさを受取るためのスペースを作り、潜在意識を書き換え、豊かさを受取ることへの許可を出したい方は、こちら。



■メルマガ■

■お知らせ■
★聖なる女性性と男性性のバランスを整え、陰と陽を統合し、ブループリント通りの人生を歩いていきませんか?

新たな豊かさを受取るキャパシティを創っていきませんか?

冬至の日にお送りする一斉遠隔ヒーリング
【聖なる女性性と男性性のバランスを整え、愛と喜びの人生を歩く!】

12/13(水)締切

★チャネリングスキルを思い出し、今世、決めてきたあなたの役割を果たしていきませんか?

女神のチャネラー養成コース 1月開講!
1/17(水)&1/22(月)

★自分でも気づいていない深い部分の過去の痛みを癒し、自分を解放し、新しいパターンの人生を生きていきませんか?

過去の痛みを癒し、新しい人生を歩きだすスペシャルセッション
12/22(金)まで

★レムリアの愛のエネルギーを使って、自分、そして、大切な人を癒していきませんか?

また、ブループリント通りの人生を歩くことをサポートしていきませんか?

レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー認定コース
基礎:1/6(土)
上級:1/7(日)


★カードリーディング、レムリアのエキスパートになりませんか?

レムリアの光の存在たちとの繋がりをさらに深め、レムリアの記憶を思い出しませんか?

レムリアン・カード・リーダー養成コース 12月開講!
12/23(祝・土)&12/24(日) 残1席

★2018年のあなたのエネルギーの流れ、テーマを確認しませんか?

そして、行動する時、休む時等、自分のバイオリズムを知り、最適なタイミングで、夢を形にしていきませんか?

2018年 開運リーディング
12/28(木)まで

★ヒーリングスキルをアップしながら、深く癒されながら、レムリアのご縁を広げていきませんか?

レムリアン・ヒーリング(R)練習会
12/17(日) 満員御礼!キャンセル待ち、承り中!
1/23(火)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● マスターコースの内容を聞いているだけで、変容が起きるのです!

こんにちは。レムリアン・プリーステス(女神官)の大沢 裕子です。

{767A2794-D4F2-4456-920A-39A665046013}

現在、レムリアン・ヒーリング(R)マスターコースを開講中です。

マスターコース・マジックとでもいうのでしょうか?

初日は、私のコースの場合、レクチャーがほとんどなのですが、お伝えする内容が、とても深く、実は、これだけで、エネルギーが大きく動きます。

ある意味、ご自身の生まれた目的、レムリアン・ヒーラーに導かれた意味を知るので、一気に、スィッチが入ります。


これで、変容が始まります(^-^)

{C3AD4234-8C90-42E8-B74F-E21C8B56701D}

今回の受講者の方も、終わるころには、フラフラになったそうです。

これは、まさに、エネルギーレベルで変化しているサインですね!

そして、ご自身の過去の体験を振り返り、

だからかぁ~

そうだったのかぁ~

などど、色々な物事が繋がっていったようです(^-^)

いつも思いますが、マスターコースの内容って、本が当に深いです。


そして、今現在、日本や世界で起きていることも、色々と繋がっていくのです。

また、だからこそ、今、自分が何をしたらよいのか?何が出来るのか?

そういったことを見つめることが出来ます。

単なるテクニックを身につけるだけのコースではないなぁ~と、毎回、思っています!

それこそ、その方自身の目覚めをサポートするコースです。


次回も、楽しみです(^O^)

さて、今回のランチは、インドカレーです。

ここ、ものすごく、安いのです!!!

私は、定番のお野菜のカレー。

{44A7E65D-2BF1-46B2-9847-55899103185C}

これに、サラダ、ソフトドリンクがついて、600円なんです!

なおかつ、ナンがサイコーに、美味しいです(^O^)

でも、大きすぎて、食べきれないほど…

こちらは、生徒さんの豆カレー。

{9E750E27-99B6-4F61-AB67-DFB8A15B9D7B}

ランチタイムも楽しみました!

次回、新たにレムリアン・ヒーリング(R)マスターヒーラーさんの誕生です。

また、レポートします!

レムリアン・ヒーリング(R)マスターコースに、関心がある方は、こちら。

ご希望の日程に合わせて、アレンジ致します。

■メルマガ■

■お知らせ■
★聖なる女性性と男性性のバランスを整え、陰と陽を統合し、ブループリント通りの人生を歩いていきませんか?

新たな豊かさを受取るキャパシティを創っていきませんか?

冬至の日にお送りする一斉遠隔ヒーリング
【聖なる女性性と男性性のバランスを整え、愛と喜びの人生を歩く!】

12/13(水)締切

★チャネリングスキルを思い出し、今世、決めてきたあなたの役割を果たしていきませんか?

女神のチャネラー養成コース 1月開講!
1/17(水)&1/22(月)

★自分でも気づいていない深い部分の過去の痛みを癒し、自分を解放し、新しいパターンの人生を生きていきませんか?

過去の痛みを癒し、新しい人生を歩きだすスペシャルセッション
12/22(金)まで

★レムリアの愛のエネルギーを使って、自分、そして、大切な人を癒していきませんか?

また、ブループリント通りの人生を歩くことをサポートしていきませんか?

レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー認定コース
基礎:1/6(土)
上級:1/7(日)


★カードリーディング、レムリアのエキスパートになりませんか?

レムリアの光の存在たちとの繋がりをさらに深め、レムリアの記憶を思い出しませんか?

レムリアン・カード・リーダー養成コース 12月開講!
12/23(祝・土)&12/24(日) 残1席

★2018年のあなたのエネルギーの流れ、テーマを確認しませんか?

そして、行動する時、休む時等、自分のバイオリズムを知り、最適なタイミングで、夢を形にしていきませんか?

2018年 開運リーディング
12/28(木)まで

★ヒーリングスキルをアップしながら、深く癒されながら、レムリアのご縁を広げていきませんか?

レムリアン・ヒーリング(R)練習会
12/17(日) 満員御礼!キャンセル待ち、承り中!
1/23(火)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 行き詰まるのは、アンバランスのサインです。(カードメッセージ)

こんにちは。レムリアン・プリーステス(女神官)の大沢 裕子です。

今日のカードは、こちら。

【バランスの天使】

image

バランスが整っている時、全てのことは、順調に進みます。

行き詰まる時、ネガティブになる時、人間関係がこじれる時、経済的な悩みがある時…などなど、

今、あなたは、アンバランスであることを教えてくれているのです。


それをしっかりとキャッチし、バランスを整えるだけで、すべては、スムースに動き出します。

この世は、二元性の世界。

だからこそ、バランスが大切なのです。


陰と陽、聖なる女性性と男性性、仕事と遊び、心と体、精神と肉体、静と動、与えることと受け取ること…

今、あなたが、バランスを整える必要があるのは、どういった部分ですか?

もしかしたら、複数がからみあっているのかもしれません。

あなたのハートが求めいるものを、自分にプレゼントしていきましょう。

これが、あなたのバランスを整える方法です!

うまくいかない時、スムースに行かない時など、それは、バランスを整えましょう!というメッセージです。

そして、あなたのハートが、いつも、何をすれば、バランスが整うのかを教えてくれています。

まずは、その声をしっかりとキャッチしましょう。

そして、それにできるだけ、応えていきましょう。

バランスが整えば、また、スムースに色々なことが、動き出していきます。

ハートの声に従うことを、恐れずに、信頼して、求めるものに応えていきましょう。

あなたのバランスを整え、陰陽を統合し、満ち足りた人生を歩きませんか?

image

■メルマガ■

■お知らせ■
★聖なる女性性と男性性のバランスを整え、陰と陽を統合し、ブループリント通りの人生を歩いていきませんか?

新たな豊かさを受取るキャパシティを創っていきませんか?

冬至の日にお送りする一斉遠隔ヒーリング
【聖なる女性性と男性性のバランスを整え、愛と喜びの人生を歩く!】

12/13(水)締切

★チャネリングスキルを思い出し、今世、決めてきたあなたの役割を果たしていきませんか?

女神のチャネラー養成コース 1月開講!
1/17(水)&1/22(月)

★自分でも気づいていない深い部分の過去の痛みを癒し、自分を解放し、新しいパターンの人生を生きていきませんか?

過去の痛みを癒し、新しい人生を歩きだすスペシャルセッション
12/22(金)まで

★レムリアの愛のエネルギーを使って、自分、そして、大切な人を癒していきませんか?

また、ブループリント通りの人生を歩くことをサポートしていきませんか?

レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー認定コース
基礎:1/6(土)
上級:1/7(日)


★カードリーディング、レムリアのエキスパートになりませんか?

レムリアの光の存在たちとの繋がりをさらに深め、レムリアの記憶を思い出しませんか?

レムリアン・カード・リーダー養成コース 12月開講!
12/23(祝・土)&12/24(日) 残1席

★2018年のあなたのエネルギーの流れ、テーマを確認しませんか?

そして、行動する時、休む時等、自分のバイオリズムを知り、最適なタイミングで、夢を形にしていきませんか?

2018年 開運リーディング
12/28(木)まで

★ヒーリングスキルをアップしながら、深く癒されながら、レムリアのご縁を広げていきませんか?

レムリアン・ヒーリング(R)練習会
12/17(日) 満員御礼!キャンセル待ち、承り中!
1/23(火)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 【増設しました!】レムリアン・ヒーリング(R)練習会

こんにちは。レムリアン・プリーステス(女神官)の大沢 裕子です。



この度、新たに、2018年1月に、レムリアン・ヒーリング(R)練習会を増設しました!

参加者の多くが、スキルアップはもちろんのこと、

レムリアに触れていたい…
レムリアの仲間と色々なことをシェアしたい…
情報交換したい…

等、色々な目的で、練習会を利用されていることを知りました。


もちろん、レムリアン・ヒーリング(R)公式HPに載せるため、人数をこなしたい!という方も、ぜひ、ご利用くださいね(^-^)

私の練習会が、少しでも、そういった皆さんのお役に立てたらと思います(^-^)

もちろん、

・練習をたくさんしたい
・不明点をクリアにしたい
・復習したい
・癒されたい
・仲間を増やしたい
・スピリチュアルな話をもっとしたい
・公式HPに掲載したい


などなど、

自分なりの形で、ヒーリングを形にしたい方は、ぜひ、ご利用くださいね(^-^)

image

レムリアン・ヒーラー、プラクティショナーさんであれば、誰でも参加OKです。

もちろん、マスターヒーラーさんも(^^)

ヒーリング(R)は、やればやるほど、スキルは上達します!

そして、ヒーラー自身も癒されます!


ヒーリングは、愛の循環です。 

初めて出会った人とも、たった数時間で、↓こんな風な関係に変化するのも、レムリアンだからこそですね!



癒し、癒され、愛を循環していきませんか?

そして、一人一人の波動を上げていきましょう(^-^)

※今までのように、コンスタントに開催する予定は、今はまだありませんm(__)m

そのため、次回の開催は、未定です。

ぜひ、このチャンスをご利用くださいね(^-^)

● このような方におススメ

・日頃、練習する機会がない
・たくさん練習がしたい
・スキルUPしたい
・グループヒーリングを体験したい
・ヒーリングに関する質問がしたい
・ヒーラー仲間が欲しい
・仕事にしていく際のコツ、ポイントは?

など。

自分を癒すも良し、スキルUPするも良し!

グループヒーリングやトーニングも、たくさん練習していきます。

Q&Aタイムも、設けますので、ご質問もあれば、遠慮なく、聞いてください(^^)

ご縁のある仲間とともに、ヒーリングを楽しみながら、癒し、癒され、波動を上げ、地球に貢献していきましょう!

レムリアン・ヒーリング(R)を練習したい方は、ぜひご参加ください!



(参加者の皆さんからの感想)

★裕子さま

こんばんは。

昨日の練習会もありがとうございました。

中略

素敵で優しい雰囲気のなかで、練習会に参加しているだけで、どんどん癒されていくのを感じました。

対面ヒーリングも、久しぶりに、練習できて、しかも、とても癒され、そして、グループヒーリングもやっぱりパワフルでした。

昨日は、充実した練習会を、ありがとうございました。

カウンセリングや意図設定のことなど、改めて学べて、とても良かったです。

これはどうしたらいいんだろう?ということが、自分の中で、すっきりできました。


そして、グループヒーリングは、初めての経験でしたが、本当にパワフルで、皆さんの温かい愛をたくさん感じることができました。

トーニングも、すごく効果的だということも、実感しました。

ここ数か月、特にいろいろ状況が動き、私も、これでいいのだと思いつつ、今後、どうしていけばよいのか、戸惑う気持ちもありました。

中略

レムリアンヒーリングに出会い、怖れを手放すことができ、新しいスタートができました。

中略

導かれるように、裕子さんに出会えて、素敵な練習会の時間と、温かいメッセージをいただくことができました。

本当に、すごいタイミングです、びっくりするように、うまくできた流れです。

参加された皆さんも、やはり、偶然の出会いではないのだなあと思いました。

昨日は、あたたかい空間に、心がほどけてしまいました。


本当に感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。

★裕子さん、こんばんは🌠

練習会は、楽しいひと時でした✨

毎回、違った練習会の内容に、ワクワクして参加し、持ち帰れるものは、すごく大きくて、感謝しております。

今回も、意図設定、グループヒーリング、そして、光を送る祈りのセレモニーをして頂き、充実した練習会でした。


中略

毎週ヒーリングは続けて行くつもりです。

家族も、毎週受け取る事で、安心も得ているようですし💓

私自身、練習会の後は元気になります。

そして、ヒーリングを行う事も、自分自身も、元気になっていきますね✨

★今日は、ありがとうございました。

質問させて頂いた内容以上の事を、深く、わかりやすく、教えて頂いて、終始、楽しい時間でした‼️

Blogで、裕子さんの笑顔に惹かれて、申し込みさせて頂いたのですが、

実際お会いして、本当に、リラックス出来て、優しくて、自信もつけさせてくださって、happy happy happyです‼️


また、参加させて下さい。

宜しくお願いします。



【内容】

・レムリアン・ヒーリングの練習
・Q&A

【日程】

2017年12月17日(日) 13:00-17:00
満員御礼!キャンセル待ち、承り中!

2018年1月23日(火) 13:00-17:00

※途中休憩あり。
※終了時間は多少前後する可能性があり。

【場所】

サロン・ド・ソロラ(新宿)

※詳細は、お申込みされた方へご連絡いたします。

【受講資格】

レムリアン・ヒーリング(R)基礎コース修了者以上

【参加費用】

¥5,000(税込)/回

【お申込み&お問い合せ】

お申込みフォーム

お問い合わせフォーム

ご質問も受け付けております。

お気軽にご連絡下さい。

たくさん練習をして、不明点をクリアにして、自信をつけていきましょう!

当日、ご縁にある皆さまに、お会いできること、楽しみにしております(^-^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 私は、今、この瞬間から、無限の豊かさを受けとります。(女神のアファメーション)

こんにちは。レムリアン・プリーステス(女神官)の大沢 裕子です。



女神のアファメーションです。

私は、今、この瞬間から、無限の豊かさを受けとります。

私は、いつも無限の豊かさに、恵まれています。

あなたは、潜在意識レベルから、豊かになることを、ちゃんと許可していますか?

あなたの現実が、いつも、あなたの潜在意識の中の願いを、顕著に教えてくれています。

また、すでに、あなたが受け取っている豊かさに、目を向けるようになると、豊かさの流れに、変化が起きてきます。

現状に満足していないなら、小さな変化を、取り入れていきましょう!

習慣を変えることこそ、豊かさを受取る秘訣です!


私は、今、この瞬間から、無限の豊かさを受けとります。

私は、いつも無限の豊かさに、恵まれています。

あなたは、自分の潜在意識の声を、キャッチ出来ていますか?

しっかりとキャッチし、もっと豊かさを受取っていきましょう!


IMG_20151029_211240332.jpg

■メルマガ■

■お知らせ■
★聖なる女性性と男性性のバランスを整え、陰と陽を統合し、ブループリント通りの人生を歩いていきませんか?

新たな豊かさを受取るキャパシティを創っていきませんか?

冬至の日にお送りする一斉遠隔ヒーリング
【聖なる女性性と男性性のバランスを整え、愛と喜びの人生を歩く!】

12/13(水)締切

★チャネリングスキルを思い出し、今世、決めてきたあなたの役割を果たしていきませんか?

女神のチャネラー養成コース 1月開講!
1/17(水)&1/22(月)

★自分でも気づいていない深い部分の過去の痛みを癒し、自分を解放し、新しいパターンの人生を生きていきませんか?

過去の痛みを癒し、新しい人生を歩きだすスペシャルセッション
12/22(金)まで

★レムリアの愛のエネルギーを使って、自分、そして、大切な人を癒していきませんか?

また、ブループリント通りの人生を歩くことをサポートしていきませんか?

レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー認定コース
基礎:1/6(土)
上級:1/7(日)


★カードリーディング、レムリアのエキスパートになりませんか?

レムリアの光の存在たちとの繋がりをさらに深め、レムリアの記憶を思い出しませんか?

レムリアン・カード・リーダー養成コース 12月開講!
12/23(祝・土)&12/24(日) 残1席

★2018年のあなたのエネルギーの流れ、テーマを確認しませんか?

そして、行動する時、休む時等、自分のバイオリズムを知り、最適なタイミングで、夢を形にしていきませんか?

2018年 開運リーディング
12/28(木)まで

★ヒーリングスキルをアップしながら、深く癒されながら、レムリアのご縁を広げていきませんか?

レムリアン・ヒーリング(R)練習会
12/17(日) 満員御礼!キャンセル待ち、承り中!
1/23(火)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)