【お知らせ】女神のチャネラー養成コース 8月開講します! | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 【お知らせ】女神のチャネラー養成コース 8月開講します!

こんにちは。レムリアン・プリーステス(女神官)の大沢 裕子です。



またまた、ご要望を頂き、女神のチャネラー養成を開催します!

今年は、多くのチャネラーさんが、ものすごい勢いで、目覚めていますね。

新しいサイクルに向け、ご自身の準備が、本格的に、始まっているようです。

チャネリングスキルは、人間であれば、誰もがもっているもの。

そして、無意識に、日々、使っているもの。

それを、意識して使い、自分の使命を思い出し、もっと、スムースに、人生を進んでいきませんか?

チャネリングを頻繁に行うことで、思考パターンが、光の存在たちのパターンへ、変化していきます。

私自身、メッセージをたくさん降ろしていく中で、思考パターンが、変化していることに、気づきました。

思考が変われば、現実が変わります。

また、答え探しに躍起にならず、今ここを大切にし、集中することが、容易になります。

そして、自然と、本来進むべき道へと、導かれていきます。

答えを探さずに、答えが見えてきます。

自分の持っているスキル、才能を思い出すことも、人生の目的、役割を生きるための近道です。

チャネリングに興味がある、チャネラーになりたい…

それは、あなたのハートからのメッセージです。

そして、進む方向への道しるべです。


ぜひ、このクラスを機に、自分の決めてきた人生を思い出し、歩いていきませんか?

(チャネリングクラス・ワークショップの感想)

★裕子さん、とっても楽しかったです!

これからもよろしくお願いします!

迷ってる方へ。

このコース、すごくオススメです‼

とにかく、楽しい!


★ありがとうございました(^O^)/

わたしの場合、ビジョンや言葉よりも、身体の感覚でキャッチしていたこと、

そして、それを何が何だかわからないけど、そのまま伝えただけなのに、ご自身で、それが、何だか分かるっていう感覚が、思考を使ってない感覚が、自分への信頼になっていくので、練習したいですo(^▽^)o

素晴らしい講座です。

応援しています💕

★裕子様

2日間のセミナーありがとうございました。

チャネリングは、もっと、壁の高いものかと思っていましたが、楽しく、何より 私の直感に従ってお伝えしたことで、相手の方が、笑顔になったり、喜んでくださること、

そのことで、心が少しでも、軽くなるお手伝いができるというのは、嬉しいことですね。


チャネリングだけでなく、小さい時からのこだわりだったり、今の思考ぐせであったり、何か、ほとんどすべてのことが、明らかになり、そのすべてが、

心配ないよ

大丈夫だよ

自分を大事にしなさい

と、言っていただけたような1日でした。

★裕子さん

昨日は、女神のチャネラー養成コース1日目、ありがとうございました。

講座中も、いろいろ感激はあったのですが、家に帰って、思い返してみると、とても感慨深い体験をしたことに、再び感激しました。

誘導瞑想で、守護天使に会いましたが、講座中にお話した守護天使は、本当に美しく、自分にこんな守護天使が、ついていたのかと思い、びっくりしました。


中略

昨日のチャネリングで、必要なメッセージをもらうことができて、本当に、私たちはスピリットにいつでも守られている、ということを実感できました。

「誰もが、チャネリング能力を持っている、思い出すだけ」

という裕子さんに導かれて、素敵な体験をしながら、スピリットたちと繋がることの幸せを感じることができました。


長くなってしまいましたが、感謝をお伝えしたくて。

裕子さん、本当にありがとうございます。

★裕子さん、こんばんは(*^-^*)

とっても楽しい時間でした。

裕子さんの言葉通り、ちゃんと簡単に出来ましたね(笑)

これで良いのかなぁって…最初は自信ありませんでしたが。。

持っている力を、ただ、思い出すだけなのですね。

自分が、感覚で受けとる人なんだと、とってもわかりました。


そして、それをちゃんと感じているのに、気づかずに、(気づかないふり?)、頭でいろいろ考えていたから、現実もちょっとしんどい時あったんだなぁって。

自分を信じる力が、弱かったんですね。

自分を、そして自分の感覚、感じることを大切に信じます。

自信持って話してるよ。

プロみたいに!って言われちょっと恥ずかしく(笑)

そして、嬉しかったです。


今日1日の私を守ってくれているガイドからのメッセージ、裕子さん、参加者のお二人からのメッセージを大切に、自分信じて楽しく歩いていきまーす。

私の変化も見守っていて下さいね~

裕子さん、いつも本当にありがとうございます。感謝です。

チャネリングを習ったことで、今まで長い間、疑問に感じながら、分からずにきた、いろいろなことが、パズルのように紐解かれ始めた瞬間。

チャネリングを学びながら、ここから、段々と楽になっていった気がします。


カウンセリングを学び始めた段階で、今まで、感じていた感覚的なところを封印。

ある意味、私にとってそこが長年、不自然さ、ぎこちなさを感じる原因であったことは、間違いありません。

中略

そして今、チャネリングを始めて、益々楽しくなっています。

9月、そして昨日と受講して、やっぱりよかった!

大沢さんのところにきてよかった!そう思いました。


中略

また、「チャネリングは特別な才能、能力などではない、誰にでもできるのよ」というスタンスの裕子さんにとても心の広さ、懐の深さを感じたことで、信頼感が増しました。

★裕子さんのワークショップは、いつもながら、楽しくてとてもためになりましたよ~

チャネリングは、難しくないって設定なので、みんな簡単に、どんどん出来ちゃうんです。

今回は、自分に、自信を持つことが、私の課題だったようで、これでもか…というくらいそのメッセージを頂きました。

ご縁があって一緒に参加した方に向けて、メッセージを、お伝え出来たことも、大きな喜びでした。

チャネリングって、スピリットからのメッセージを受け取るスキルだけど、与える喜びも味わえる素晴らしいものですね。

終了後の参加者それぞれが、とても素敵な表情になっているのを見て、今日も出会えた方々の愛のエネルギーの中で自分が過ごせたことに気がつきました。

感謝です。

チャネリングスキルも、パワーアップした感があるし、すごく充実した1日でした。

裕子さん、ご一緒した皆さま、ありがとうございました。

こちらのクラスでは、

・見るタイプ
・聞くタイプ
・感じるタイプ
・知覚タイプ


いずれが、得意なのか?

この辺りも、紐解いていきます。

そして、出来るだけ、得意な部分を強化していきます。

なぜなら、これが、近道だからです。

まずは、自分を知ること。

すべては、ここからスタートします!




【日時】

1回目: 8/17(水) 11:00‐18:00
2回目: 8/18(木) 11:00‐18:00

※途中(ランチ)休憩あり
※終了時間は、多少、前後する場合もあります。
ご了承ください。

【内容】

1回目:

・スピリットとは?ガイドとは?
・チャネリングする際のコツ
・チャネリングする際に気を付けること
・守護天使・ガイドと繋がる
・スピリチュアル能力をUPするための女神のワーク
・エネルギーを読む、感じる

2回目:

・1回目の復習
・カードを使ったチャネリング実践
・セルフケア
・自己浄化のワーク
・オーラを感じる、読む
・自動書記
・誘導瞑想の方法
・ミニ・チャネリングセッション実践

※内容は、多少変更になる場合もあります。
ご了承ください。

【受講料】

¥110,000(税込)

【場所】

サロン・ド・ソロラ(新宿)

JR新宿駅(西口) 徒歩10分
JR大久保駅(南口) 徒歩3分
西武新宿線西武新宿駅(北口)徒歩2分

※詳細は、お申込み者へ、ご連絡します。
※どちらのクラスも同じサロンとなりまs。

【お申込み&お問い合わせ】

こちらのお申込みフォームより、お申込み下さい。

お申し込みフォーム

お問い合わせフォーム

ご質問も、受け付けております。

お気軽に、ご連絡ください。

【キャンセルポリシー】

コース開催14日前~:50%
コース開催7日前~:100%

また、こちらのクラスは、ご要望の日程に合わせてのアレンジも可能です。

別日程、プライベートクラスなどのご希望がありましたら、お気軽に、ご連絡ください。

ご縁のある方と、ご一緒できること、そして、本来持っているスキルを思い出すことをお手伝いできることを、今から、楽しみにしています(^-^)

コース終了後は、練習会にも、ご参加頂けます!

そして、今後は、このコースの受講者対象のランチ会の開催も検討しています。

ご縁のある仲間とともに、スピリチュアルな話をたくさんする機会、ご縁を広げる機会も、提供していこうと思っています。

もちろん、このランチ会では、質問も受け付けます。

色々と発展していく予定です。

ぜひ、ご自身のスキルを思い出し、自分の役割りを果たしていきましょう!