クラスメニューのご紹介 | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● クラスメニューのご紹介

こんにちは。

女神のヒーリング&チャネリングの大沢 裕子(ユーメリア あさみ)です。

こちらでは、ご提供中のクラスをご紹介します。

ヒーリング練習会の風景。



● レムリアンヒーリング(R) プラクティショナー 認定コース

あなたもヒーラーになって、ご自身、そして、大切な方を癒しませんか?

深い癒しが、施されると、本来の人生へと導かれます。

レムリアの愛に満ちた優しく、かつパワフルなエネルギーを、ご自身で、扱えるようになります(^-^)

(受講生の感想)

★母と一緒に、楽しくレムリアンヒーリングを学ぶことができ、うれしかったです。

母も喜んでました。

私の知りたかったことが、全て理解できたので、本当によかったです☆

今までより、自信を持ってレムリアンヒーリングをやっていけると思います!

裕子さんとのクラスは、本当に、沢山の素晴らしい体験を、もたらしてくれました。

何よりも一番嬉しかったのは、

裕子さんの愛のエネルギーに触れられたことでした!

自信の無い私の想いには光を与え、傷には癒しを、道を繋げ、本来の私へと、還っていくきっかけを、沢山、与えてくれました。

クラス中に、初ヒーリングを受けてみて、その半端ないパワーに驚愕でした!!

とにかく癒されます!

脳を含めた身体が活性化されて、元気になるし、気持ちが良いのです。

このヒーリングを私のクライアントさんに提供できるのかと思うと、もう嬉しくて、ゆうこさんをお相手に実習している間に顔がニヤけてました。

★今日はありがとうごさいました。

楽しく学べましたし、とくにトーニングしながらのヒーリングは、過去世で私やったことあるな位の自然な感じでした。

まさに導かれたのだと思っています。

ゆうこさん、ティーチャーさんになって頂き、本当に、ありがとうごさいました。

★ゆうこさんは、とっても教え方がお上手なので本当に楽しみながら、あっと言う間に修了できました。

特に、最後の実習でトーニングと言って声を出しながらヒーリングをやった時、 「あ~私これ過去世でやってたわ」と感じました。

それくらい、やっていて自然でしたし、ヒーリングしながら、どこまでも自分が、癒されることを感じました。

・ヒーラーとして、活動できる
・セルフヒーリングができるようになる
・スピリチュアルな能力が高まる
・自分自身(の役割)を思い出す
・癒しが深まる
・感情に振り回せれにくくなる
・人生に希望が持てる
・具現化が加速する

など。

【コース内容】

・基礎クラス :対面ヒーリングができるようになります。

・上級クラス :遠隔ヒーリングができるようになります。

【受講料】

基礎/上級 各コース:¥70,000(税込)

再受講 各コース:¥40,000(税込)

レムリアンヒーリング(R) プラクティショナー認定コースの詳細はこちら

● レムリアン・ヒーリング(R)マスターコース レベル1

IMG_20150323_191814964.jpg

さらに、パワーアップしたレムリアン・ヒーリング(R)を身につけ、深い癒しと具現化の加速をクライアント様に、提供しませんか?

マスターレベルのヒーリングは、効果の持続が、より長くなり、具現化が、加速します。

そして、フォトンのエネルギーを扱い、自分も、大切な人も、深い癒しへともたらします。

(マスタークラスの感想)

★裕子さん

こんばんは(^^)

昨日、一昨日と濃厚な時間をありがとうございました。

二日間、最高に楽しかったです(^○^)

もう、夢のようでした☆


マスターコース、正直、本当に必死でした。

それでも、裕子さんに励まされ、私が、覚えられるまで、何度も何度も、丁寧に根気よく、愛をもって教えていただいたので、修了証をいただくことができましたヽ(^o^)丿

ありがとうございます。

裕子さん、心から感謝しております。

レムリアを心から愛している裕子さんから、教えていただいて本当によかった!!!

そして、私の場合は、裕子さんのプライベートだからこそ、理解できたのだと思います。


今回、沢山の学びがありましたが、自分に必要な事は、必要なタイミングで、導かれるのだなぁと強く感じました。

本当に、宇宙は完璧なのですね☆

今回のクラスを受けて、ますますレムリアン・ヒーリングが好きになりました(*^_^*)

ところで、フォトン・エネルギーは本当にパワフルで素晴らしいですね!!

帰りはもう、フラフラでした(^_^;)

裕子さん、本当にありがとうございました。

裕子さん、大好きヽ(^o^)丿

心から感謝を込めて☆

・より深い癒しを提供できる
・具現化が、加速する
・レムリアン・ヒーリング(R)の理解をより深める
・深いレベルでの知識の習得

など。

【コース内容】

1.フォトンエネルギーを取り入れたレムリアン・ヒーリングの仕方
2.新しいヒーリング・テクニックの追加
3.女神式レムリアン・ヒーリングの施術法の習得
4.ソウル・カラーとの出会い
5.ブループリントの知識を深める
6.松果体についてのより深い情報
7.自己ヒーリングの仕方の追加テクニック
8.マスターヒーラーとしての3つの基本の習得

【受講料】

¥80,000(税込)

レムリアン・ヒーリング(R)マスターコース レベル1の詳細は、こちら

● レムリアン・カード・リーダー養成コース

image

このコースは、レムリアとカードリーディングのエキスパートを育成するコースです!

同時に、レムリアのエネルギーに触れ、更なる目覚めを促進していきます!

チャネリングやリーディングに、自信のない方でも、心配無用です!


ちょっとしたコツを掴むだけで、あなたもレムリアの高次元の存在に、しっかりと繋がり、たくさんのメッセージを降ろしていけます!

カードリーディングの本当の楽しさを実感できるコースです。

【内容】

1日目:

・カードを使う前の準備
・4つのクレア(サイキック能力)について
・リーディングの手順
・リーディングの際のコツ
・1枚カード・3枚カードリーディング
・オラクル評議会と行う「サイキック能力をアップする」イニシエーション
・レムリアンカードの意味(#1~#15)

2日目:

・1回目の復習
・4枚カードリーディング
・レムリアン・クロス・スプレッドでのカードリーディング
・レムリアの長老と行う「リーディングに対するブロックを取り除く」イニシエーション
・レムリアン・シンガーと行う「チャネリング・ボイスを開く」イニシエーション
・レムリアンカードの意味(#16~#30)

3日目:

・1回目、2回目の復習
・5枚カード・リーディング
・レムリアン・ゴデス・スプレッドで、5人の女神からのメッセージを読む
・女神官の井戸の井戸が伝える「あなたのレムリアから受け継いでいる役割」
・レディ・レムリアと行う「サイキック・アイを開く」イニシエーション
・レムリアンカードの意味(#31~#41)

※内容は、参加者によって、多少変更になる場合もあります。

【受講料】

¥150,000(税込)

レムリアン・カード・リーダー養成コースの詳細は、こちら。

● 女神のチャネラー養成クラス



チャネリング能力は、誰もが持っているものです。

自分の秘めたる、スピリチュアルなスキルを思い出し、すぐに利用できるように、サポートしていきます。

(クライアントさんからの感想)

★裕子さん、とっても楽しかったです!

これからもよろしくお願いします!

迷ってる方へ。

このコース、すごくオススメです‼

とにかく、楽しい!


本日は、大変に楽しい時間を過ごさせていただきました😄

本当に本当に、ありがとうございます。

先生の、

「チャネリングしたいと思った人はチャネラーです。」

本当でした。

練習を重ねて、スキルある、人の心に寄り添えるチャネラーになりたいと、心の底から思いました。

ゆうこさんの言葉通り、ちゃんと簡単に出来ましたね(笑)

これで良いのかなぁって、最初は、自信ありませんでしたが。。

持っている力を、ただ、思い出すだけなのですね。

自分が、感覚で受けとる人なんだと、とってもわかりました。

チャネリングって、スピリットからのメッセージを、受け取るスキルだけど、与える喜びも、味わえる、素晴らしいものですね。

終了後の参加者それぞれが、とても素敵な表情に、なっているのを見て、今日も、出会えた方々の愛のエネルギーの中で、自分が、過ごせたことに気がつきました。

★ゆうこさんのワークショップは、いつもながら、楽しくてとてもためになりましたよ~ 

素晴らしい変化を体感しましたよ~

チャネリングは、難しくないって設定なので、みんな簡単に、どんどん出来ちゃうんです。

・チャネラーになる/チャネラーとして仕事ができる
・ハイヤーセルフに繋がる
・高次元の存在のメッセージを降ろすことができる
・自分軸をしっかりと持つ

【内容】

1日目:

・チャネリングとは?チャネラーとは?
・スピリットとは?ガイドとは?
・チャネリングする際のコツ
・チャネリングする際に気を付けること
・守護天使・ガイドと繋がる
・エネルギーを読む、感じる

2日目:

・1回目の復習
・自己ケア(メンテナンス)の方法
・自動書記
・誘導瞑想の方法
・ミニ・チャネリングセッション実践

※内容は、参加者によって、多少変更になる場合もあります。

【受講料】

¥150,000(税込)

女神のチャネラー養成クラスの詳細は、こちら

● 誘導瞑想ワーク講座

image

女神や光の存在たちと、もっと繋がりたい…

繋がりを感じたい…

好きな時に、好きなペースで、女神のワークを行い、自分を癒せたら…

何度も、繰り返し、女神のワークを受けたいけれど…

毎日、女神や光の存在たちを感じたい…

日々、女神のワークを行い、癒しを深めていきたい…

セラピストとして、誘導瞑想のワークが出来たら…

ワークショップを開催してみたいけれど、何をしたら良いのか…

これまで、私が行ってきた女神のワークを、ご自身で、好きな時に、好きなだけ体験できる機会を用意しました!

また、こちら講座では、実際に、ワークを体験したり、誘導瞑想の練習も行います。


(受講者の声)

潜在意識の深い部分は見せてくれるし、信じられないぐらいエネルギーの体感があり、

初めて、本当に、過去の自分と向き合い、愛で、受け止め癒すということができたという体感がありました。

誘導瞑想講座の一日目が終わり、帰ってからも、どんどん潜在意識の深い部分が出てきて、

自分でも、全く覚えていなかった母の言葉がパッと出てきたときは、本当に驚きました。

今回、出てきたものは、全て、今まで、人に話せなかったことだったのですが、

全て、裕子さんにも聞いてもらったことで、さらに深い癒しが起こりました。


私は今、本当に変わるときなのだと確信しました。

これまで、裕子さんの様々なセッションや講座を集中的に受けてきて、

毎回、想像を遥かに超えた癒しが起こり、すべてが完璧だったと心の底から思えます。

今回、いただいたスクリプトは宝物です♡

探していたものという感じでした。


本当に、体感できる誘導瞑想を、まず自分が体感して、

そして、それを提供していきたいという願いが叶った瞬間でした!

本当に、女神と作ったスクリプトだということが、言葉から、そしてパワフルさから本当に伝わってきます。

素晴らしいスクリプトを提供していただき、本当に感謝しています。


ありがとうございました。

【講座内容】

*誘導瞑想ワーク(1セッション)
*誘導瞑想の練習(1セッション)
*Q&A
*誘導瞑想スクリプト(5部)

※お好きなワークを選択頂けます。
※ご希望のスクリプトの説明を行います。

【受講料】

¥165,000(税込)

誘導瞑想ワーク講座の詳細は、こちら。



北海道、秋田、岩手、宮城、福島、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、静岡、山梨、長野、岐阜、愛知、三重、富山、福井、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、山口、福岡、長崎、沖縄、ドイツの方々と、ご縁を頂いております。