完全に、流れに乗ってしまいました。 | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 完全に、流れに乗ってしまいました。

こんにちは。レムリアン・プリーステス(女神官)の大沢 裕子です。



女神のチャネラー養成コースを受講された方から、ものすごい引き寄せが起きている!というご報告を頂きました!

お見事です!

前略

なお、チャネリング養成コースを受講しての感想ですが。

凄まじい勢いで、引き寄せが始まってしまい、もう生きているだけで瞬間瞬間の気づきと感動が止まらなくて😄

助けてー、どこまで行くよのよー、という感じで。

どこかの時点で、心落ち着かせて、流れが止まりましたら。

書けると思いますので、それまでしばらくお待ちくださいませ😄

裕子先生の言うとおり、パーフェクトです。

完全に、流れに乗ってしまいました。

とにかく、素直に直感のままにスタートすることですね。


そして、後は、引き寄せられていくがままに身を任せると。

上手くいかないわけがない。

自分自身が、大好きで大好きでたまりません😄


この世で、1人しかいない、最高にユニークな存在です。

本当に本当に、宇宙に感謝。

全ての人々に感謝。

その後も色々な展開が起きているようで、この方の引き寄せのご報告に、私もついていけない状態です(笑)

自分のスキル、才能を思い出すことは、本当の自分、役割・使命を思い出すこと。

だからこそ、ちょっとしたことで、一気に大きく展開したり、起こるべくして起きてくる引き寄せが始まります。


それだけで、本当の自分を思い出すことって、パワフルなんですよ(^-^)

自分の人生、上手くいかないわけがない!

まさに、その通りですね。

視点を変えて、自分を見て、興味のあることに対して、どんどんアクションしていくこと!

この方も、興味のあることへのアクションが、流れを作っていったようです(^-^)

あなたも、自分の持っているスキル・才能を思い出し、流れに乗った人生を歩いていきませんか?



■メルマガ■

■お知らせ■
★あなたがすでに持っているチャネリングスキルを思い出し、使っていきませんか?

光の存在たちと、二人三脚で、これからの人生を歩いていきましょう!

自分の持っているスキルを思い出すことは、本当の自分を思い出すことです。

女神のチャネラー養成コース 8月開講!
残1席

★子宮(第2チャクラ)を癒し、ハートからの願いを具現化していきませんか?

そして、喜びに満ちた人生を創造していきませんか?

9/7(水)創造の女神・ウルラのワークショップ
満員御礼!キャンセル待ち、承り中!


★繰り返してしまうパターンを手放し、新しい喜びに満ちた人生を歩いていきません?

本当に、望ものを具現化していきましょう!

レムリアン・マーメイド・ヒーリング
期間限定にて、ご案内中!

★心地よい空間で、優雅な時をご一緒しませんか?

また、カードリーディングで、たっぷりと気になることへメッセージをお伝えします!

9/10(土)女神の開運ランチ会&カードリーディング
残1席

10/2(日)女神の開運ランチ会&カードリーディング
満員御礼!キャンセル待ち、承り中!


★レムリアン・ヒーリングの練習をたくさんしたい方、不安を解消したい方、癒されたい方、仲間を増やしたい方などなど。

練習を繰り返し、あなたの具現化に向けて、1歩進みんでいきませんか?

レムリアン・ヒーリング(R)練習会

9/2(金) 満員御礼!キャンセル待ち、承り中!
8/20(土) 残2席
8/9(火) 満員御礼!キャンセル待ち、承り中!