クライアント様からの感想 | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● クライアント様からの感想

こんにちは。

レムリアン・プリーステスTM(女神官)の大澤 裕子です。



こちらでは、セッション、クラスを、ご利用頂いた方からの感想をご紹介いたします。

ご縁を頂いた方々からの嬉しい成果報告が、いっぱいです(^O^)

ほんの一部になります。

何度読んでも、私が、感動しまくりです(笑)

そして、より一層、ご縁を頂ける皆さまの成果に、コミットしたくなります!


皆さまとのご縁に、感謝して…☆



■クライアントさんからの感想
★前回のワーク(ヒーリング)後、臨時収入が2回もありました。

さすが、豊かさに繋がるものだったのだなぁと…。

★豊かさのセッション後、臨時収入 30万円が入ってきました!

★セッション申し込み後から、

セッションを受ける前までに、

すでに、お金を受け取りました!!!

セッション料金の10倍以上を引き寄せました!!!


★今日は、ご報告です♪( ´▽`)

「結婚につながる、愛し愛される関係を」

と、意図してヒーリングしていただいて、自分さえ、人と共に生きることを許せば、

いつでも出会えるし、豊かさも受け取れる、お相手の方も早く出会いたいと望んでいる、と言われて、わくわくしていました。

ヒーリングの時には、全く、男性とのご縁もなかったのですが、

その3日後に、数年前に、出会った人から、突然、連絡がきて、6日後には、お付き合いをすることになりました。


中略

ちゃんとした?彼ができたのは、

10年ぶり位なので、この流れの速さに、すごくびっくりしましたし、

この出会いを、大切に、過ごしたいと思います♡


ありがとうございました♪( ´▽`)

★なんと!!

体験会開催のお知らせをしたところ、

お申し込みがありました!!

メルマガも始めました。


まだ1名のお申込みですが、

今まで0(ゼロ)だったものが

1(イチ)になったこと、

すごい進歩だと感じています!!

★自分を本気で癒したい!

本気で癒す!

と決めたら動くのですね。

宇宙の采配は凄いです。

やった途端に、たぶん一週間もたってなかったと思います!

あの時に、思い描いた金額以上の額が、手元に入ってきました。


★ものすごく久しぶりに、

ネット声優の方で、有償のお仕事のご依頼を頂きました。

★裕子先生!

本当にありがとうございます!!

セッションを受けたあの日以来、願い成就されました!

直接お会いして、お礼を申し上げに伺おうかと思ってましたが、メッセージで失礼します!

先生の癒しの効果は、絶大でした!

裕子先生のセッションを受けて帰った1時間後ぐらいに、願いが成就しました!

その後、願いが今日まで成就し続けてます!


もう不思議な出来事が起こりすぎて、どう表現してよいのかわかりません!

本当にありがとうございます💖

★去年の11月中旬ぐらいだったと思いますが、

女神のチャネリングを申し込みして、妊娠についての相談と、

レムリアン・ヒーリングのセルフヒーリングを教えてもらっていました。

その後、妊娠できました。

今、あと少しで8か月になります。

あの時のアドバイスから、自分なりに努力もしましたけど、

裕子さんに相談できたのをきっかけに、いろいろ変われたと思っています。


ありがとうございました。

★前回、レムリアンヒーリングで、子供のことを見て頂きました。

実は、その通り妊娠しまして、現在5ヶ月の安定期に入りました。

とても良いタイミングで、子供を授かり、これも、ゆうこ様のお陰と、感謝しております。

今は母子共に順調に過ごしています!

結婚・妊娠と、レムリアン・ヒーリングを受けてから、実現しているのは、ゆうこ様とのご縁の賜物です。

★めちゃくちゃ久しぶりに、セッションのお申込みがありました…!!

お申込み自体が、すごく久しぶりで、めちゃくちゃ嬉しいです。

こんなすぐに、動き出すんですね…!

★アファメーション瞑想会の夜に、

突然、好きな男性から、LINEが届きました!

裕子さん、凄い!

これまで、スピリチュアルなものを

体験したことがあるけれど、

こんなことは、今までなかった!


私は、紆余曲折ありましたが、来月、入籍になりました!

大きな変化がきます。

嬉しいし、幸せです。

★レポートを読んで、一言で感想を言うと、

とても嬉しく、これからに、凄くワクワクしています。

また、ここ最近、色々と変化しています。

今まで、月に働いてた時間は、少し減りましたが、収入はアップしました。

★本当に「シフト」ヒーリングでした(笑)

なんだか、自分ではないものを脱ぎ捨てる、というか、スイッチをカチッと切り替えるような、少しずつの変化というより、

穏やかですが、一気に別の世界に変わるような、そんな感覚でした。

★さっそく、さっそく効果が現れています(笑)

今朝、目覚めたらヒーリングの依頼が!

そして、その方と意図を決めるやりとりをしていたら、

なんと!その最中に、もう一件依頼が入ってきました!

朝から楽しくお仕事することができました♡

★昨日、彼の気持ちを聞くことが出来ました。

彼も、私と同じ気持ちでした♡

今、すごく満たされています。

★セッションで、言われた通り、妊娠いたしました。

★セッションの翌々日に、急に臨時収入が入り、

おお!と気分が高まり嬉しかったです。(^O^)

★なんと‼️

本日、全く想定外の30万円の引き寄せがありました。

何の根拠もないところから。

早速、数日でミラクル起きました。

セッション後、多くの方が、1歩を踏み出し、具現化しています!

次は、あなたが、望みを具現化しませんか?

セッションメニューは、こちらです。

こちらは、クラスの感想です。

image

■クラスの感想
★予想もしなかったほどの、目覚め、成長、癒し、気づきが起こりました。

6ヶ月でここまで変容を遂げるなど、思いもしなかったし、

人生初の出来事です。

大大大満足という言葉では語り切れない。

革新的なコースでした。


★裕子さんの、レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナークラスを受講して、ヒーリングのテクニックを学ぶだけではなく、

『本気の思い』の大切さや、『覚悟』という事の意味、

そして、やれば出来る!という自信、『自己信頼』の大切さも、改めて、教えて頂きました!!

また、裕子さんのティーチャーとしての、人材育成に対する、

本気の思いに触れ、その大きな愛に、感動と感謝の気持ちでいっぱいです(*´▽`*)


これから私も、一歩一歩、自分のペースで、なりたい自分、未来を創造していきたいと思います(^-^)

この度は、このご縁を頂けました事、そして、学び多き濃密なお時間を過ごせました事、心より感謝申し上げます!!

★裕子さんに、しっかりと背中を押していただきました!!

裕子さんの大きな愛は、深く私の心に刻まれていて、

これから先の、私のセラピストとしての人生の歩みの中で、

どんな時も、私を支えてくれるだろうと感じる程、大切な思いです(^-^)


本当に、ありがとうございますm(_ _)m

そして、今後とも、どうぞよろしくお願い致します!!

★チャネリング講座2日間、本当にありがとうございました!

私にとって、自分自身でチャネリングするってことに、とても意味があったと感じています。

改めて、チャネリングに感動し、素晴らしいなと思いました。

予想を遥かに超えた学び、そして、癒しをチャネリング講座で受け取ることができました。


裕子さんとの出逢いに感謝です☆

★のびのびと、私たちに自信をもってチャネリングを実践させて下さった、

素敵な裕子さんの、愛のある的確なサポートが本当に有りがたくて良かったです。

今回の講座を受けられて幸せでした(^-^)

★毎回、本当にためになるクラスで、心から受講して良かったと感じています。

私は、裕子さんの的確な説明やアドバイスの方法も、少しでも吸収しようと思っていましたが、

私という個性を生かしてやる方法があるのだと、

もっと言えば、良いところも足らないところも、

ありのままの私でこそ、本当のカウンセリングやチャネリングが出来ると言うことを

教えて頂けたこと、本当に感謝しています。


★「女神のチャネラー養成コース」

2週に渡り、沢山の驚きと喜びの連続で…

私にとって、今後の人生が変わるほどの出来事でした!

裕子さんに出会ってから、どんどん目覚めています!


★裕子さん

こんばんは(^^)

昨日、一昨日と濃厚な時間をありがとうございました。

二日間、最高に楽しかったです(^○^)

もう、夢のようでした☆


マスターコース、正直、本当に必死でした。

それでも、裕子さんに励まされ、私が、覚えられるまで、何度も何度も、丁寧に根気よく、愛をもって教えていただいたので、修了証をいただくことができましたヽ(^o^)丿

ありがとうございます。

裕子さん、心から感謝しております。

レムリアを心から愛している裕子さんから、教えていただいて、本当によかった!!!

そして、私の場合は、裕子さんのプライベートだからこそ、理解できたのだと思います。

今回、沢山の学びがありましたが、自分に必要な事は、必要なタイミングで、導かれるのだなぁと強く感じました。

本当に、宇宙は完璧なのですね☆

今回のクラスを受けて、ますますレムリアン・ヒーリングが好きになりました(*^_^*)

ところで、フォトン・エネルギーは本当にパワフルで素晴らしいですね!!

帰りはもう、フラフラでした(^_^;)

裕子さん、本当にありがとうございました。

裕子さん、大好きヽ(^o^)丿

心から感謝を込めて☆

先生のすごいところは、何といってもそのバランス感覚🌟

現実的な感覚と精神世界的な感覚が、みごとに、調和なさっていて、とにかく爽やか!

チャネリングメッセージも、とっても理解しやすいの。

あとね、『嬉しい!』を惜しみなく表現できちゃう、素直さが、とってもラブリーなの!

素敵でしょ✨

そんな先生が、わたしは大好き( ´ ▽ ` )ノ♡

★裕子さんとのクラスは、本当に、沢山の素晴らしい体験をもたらしてくれました。

スピリットたちとの出会い、言葉、自分自身の目や感覚を通して、それに触れる。


何よりも一番嬉しかったのは、裕子さんの愛のエネルギーに触れられたことでした!

裕子さんのエネルギーはとても優しくて、温かくて、安心できて、

本当に、愛そのものなんだと実感しました\(^o^)/

自信の無い私の想いには、光を与え、傷には癒しを、

道を繋げ、本来の私へと還っていくきっかけを沢山与えてくれました。

ありがとうございます!!!

★裕子さんが開催してくださった、この素晴らしい内容のクラスに、

改めて、感じ入り感激してしまったんですよね。


レムリアの愛も、裕子さんの愛もたくさん受け取らせていただいています。

本当にありがとうございます、って感謝がぶわっと溢れています。

昨日、受け取ったメッセージ、今日になって繋がり分かったこともあったのです、びっくりです。

やっぱり裕子さんのクラスって、参加するだけで変容が起きていきますね。



スピリチュアルなことに、興味があるのは、それこそが、サインです。

あなたが、今世、スピリチュアルなスキルを使って、あなたの役割を果たしていくことを教えてくれいています。

スピリチュアルな仕事は、特別な仕事ではありません。

そして、スピリチュアルなスキルは、誰もが、持っているもの。

あなたのスピリチュアルな能力を思い出し、それを表現していきませんか?

クラスメニューは、こちらです。

image