ふわふわはちみつですヾ(@^▽^@)ノ

自己紹介→ここをクリック

 

ふーちゃん(4歳)の話です(*´艸`*)

昨日の夜なんだかテンションが上がりまくってたふーちゃん

 

というのも20時くらいからかな?

くるくる回りながら歌ったり 踊ったり・・・

とにかく一人で楽しそうにしてました

賑やかだけど(うるさいけど 笑)

まぁ手がかからないので放置真顔

 

したらどんどんエスカレートしてきて

 

「ふーちゃんはアイドルなんだから!」

と宣言しだす

※ちなみにブログではふーちゃんというニックネームなので書いてますが

実際は自分の下の名前で話してます

 

 

「そろそろ寝る用意するよー歯磨きしよー」

って言ったら

 

「アイドルは ねないの!!」

と謎の宣言滝汗

アイドルが寝ないってどこで覚えてきたんだろう・・・笑

 

 

けど寝てもらわないと困るので

どうにか歯磨き、トイレを済ませ二階へ

 

 

ベットに入ってもまだ歌うΣ(゚д゚;)

 

しょうがないので

 

 

「アイドルは明日

アイドル幼稚園に行かないといけないんじゃないの?」

とうまく幼稚園に行く話にもっていく

 

 

しばらくアイドルと話した結果・・・

 

 

 

寝てくれましたニヤニヤ

いやーよかった(*´艸`*)

テンション上がりすぎてて困った 笑

 

 

そんなアイドルは楽しく幼稚園に行きました゜+*:.(●’v`*pq)

 

 

 

お小遣い稼ぎへの扉 (←他にもあるよ♪クリックしてね)

├ お買い物のレシートがポイントに

├ 手軽にアンケートでこつこつ貯める

├ ポイントサイトって知ってる?

└ 不用品がお小遣いに♡

 

 

読んでくださりありがとうございましたピンクハート

画像は↓よりいただいてます♪

無料写真素材なら【写真AC】

 

★キャンペーン中まとめ

├《caloo》注意口コミ200円にup(~5/25)
├《PONEY》3ティア制が魅力(~5/28)
├《メルカリ》7%OFFクーポン(~5/29 2:59)

├《itsmon》チキンもらえる(~5/31)
├《ブクマ!》最大2500円!!(~5/31)
├《楽天スクリーン》5秒で1円♪(~5/31)

├《お財布.com》WAON10%up!紹介500円(~5/31)

├《楽天》アプリ大抽選会(~6/15 9:59)
├《ポトラ》友達紹介第二弾(~6/19)

└《i2i》ブログで紹介200円(~6/21)

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

企画に参加させていただきます♪

どうぞよろしくお願いしますピンクハート