ふわふわはちみつですヾ(@^▽^@)ノ

自己紹介→ここをクリック

 

 

赤ちゃんのおまる、おしっこに関する記事ですアセアセ

お食事中すみません(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

・・・では始めますキラキラ

 

ぼんちゃん1歳1か月ピンクハート

今日朝起きてみると

おむつが濡れてないΣ(゚д゚;)

これはチャンス!!

 

 

というわけで大急ぎで押入れの奥にしまってた

おまるを用意!!

 

ばぁばん、ふーちゃん、私が見守る中

ぼんちゃん初めてのおまる

 

「なにこれ~笑い泣き

あんよがつめたいよー

ぼんちゃんにどうしろっていうのー」

と泣くぼんちゃん。:゚(。ノω\。)゚・。

 

 

3人がかりでせっせと話しかける

「わぁぼんちゃんすごいー」

「ここはおしっこするところよー」

「ぼんちゃんしーしーしー」

など数分言ってました

 

泣かなくはなったけど

まぁ初めてだし無理かなー

って思ってたら

 

ばぁばんが

「そうだ!テレビ見よう♪」

と言ってNHKを付ける

 

ぼんちゃんおかあさんといっしょを見つめる照れ

 

けど特に変化もなし滝汗

諦めて片付けようかと思ったその時Σ(゚д゚;)

 

 

 

 

「あっ出てるわ!!」

とばぁばんの声

 

 

ぼんちゃん音たてることなく、無音でおまるでおしっこしてましたピンクハート

偶然とはいえ上手におしっこできてよかったねキラキラ

こんなににこにこではなかったけど 笑

そしてこのイラストぼんちゃんモデルなんじゃないかと思うくらいそっくりニヤニヤ

画像は↓よりいただいてます

無料写真素材なら【写真AC】

イラストもあるよ♡

 

 

 

「上手にできたねーお片付けしようねー」

と話してたその時!!

 

 

ぼんちゃんが足を動かし

なんとあんよがおまるの中に滝汗

わぁおΣ(゚д゚;)

 

初めてのおまるの思い出は

なんだかとっても印象に残るものになりました(*ノω・*)

※すぐに洗いに行きました 笑

 

 

ふーちゃんも一生懸命応援してあげてて

なんだかほほえま~でしたピンクハート

 

 

 

 

お小遣い稼ぎへの扉 (←他にもあるよ♪クリックしてね)

├ お買い物のレシートがポイントに

├ 手軽にアンケートでこつこつ貯める

├ ポイントサイトって知ってる?

└ 不用品がお小遣いに♡

 

 

 

虹ネットショッピングでポイント4重取り!?虹

ふわふわはちみつがお得に買い物するコツはこちらをクリック

 

 

読んでくださりありがとうございましたピンクハート

画像は↓よりいただいてます♪

無料写真素材なら【写真AC】

 

 

▽ポチッと応援いつもありがとうございます(((*ノд`*)

今日もよろしくお願いします♪

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

 

最後に今キャンペーン中のサイトをまとめておきます乙女のトキメキ

気になるものがあったらクリックして記事を読んでみてね爆笑

 

★キャンペーン中まとめ★ 

注意今日まで!《paymo》23日までに登録でさらに1000円もらえる (~5/23)

├《caloo》病院の口コミ150→200円にup中 (~5/25)
├《PONEY》3ティア制が魅力なポイントサイト (~5/28)
├《メルカリ》7%OFFクーポン♡出品のチャンス! (~5/29 2:59)

├《itsmon》ケンタッキーキャンペーン (~5/31 12:00完了分)
├《ブクマ!》1冊出品すると50ポイントもらえる!! (~5/31)
├《楽天スーパーポイントスクリーン》androidなら200円もらえる (~5/31)

├《お財布.com》WAON交換10%増量!お友達紹介500コインにアップ (~5/31)

├《楽天》アプリ大抽選会やってるよ (~6/15 9:59)
└《ポトラ》ランクインの可能性大!お友達紹介第二弾開催中♪ (~6/19)