ふわふわはちみつのブログへようこそヾ(@^▽^@)ノ

いつも読んでくださったり、いいね!してくださる読者の方ありがとうございますピンクハート

そして初めましての方も、仲良くしてくださると嬉しいですルンルン

読者登録とっても嬉しいですキラキラよろしくお願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

今回は自己紹介を行いたいと思いますピンクハート

 

 

 

 

まずは私、

ふわふわはちみつヾ(@^▽^@)ノ

 

田舎暮らしのその辺にいる専業主婦です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

基本的にまぁいいか~的精神で日々過ごしておりますキラキラ

 

 

ふわふわはちみつという名前の由来は、

簡単に言うと憧れ+ニックネームみたいな感じです

 

 

実物は全然そんなことないんですが、

ふわふわ、ゆるふわ、ふんわり、おっとり

みたいな人物・性格に憧れてますキラキラ

 

 

あと、ふわふわって触っても気持ちいいし、

見てても癒されますからねルンルン

 

 

はちみつ部分は、ニックネームをもじったかんじです流れ星

 

 

ふわふわはちみつと少し長いニックネームですが、

企画に参加させてもらったときなど、

自分の名前がどこにあるのか確認しやすい

というメリットもあります 笑

 

 

そしてなぜブログを始めたのか、それはとっても単純なことですおすましペガサス

子供のめんどうをみながら、自宅でお小遣い稼ぎがしたい!!

と思ったからです

 

 

メインブログはFC2の方にあるのですが(最近更新できてませんが)

ブロ友さんが欲しい、企画にも参加してみたい

と思いアメブロ始めました♪

 

 

アメブロ始めて本当によかったです

自分がすごいなーと思っていたブロガーさんと

コメントすることができたりラブラブ

 

 

私のブログに遊びに来てくれる方もいたりルンルン

 

 

企画に参加させてもらったり、してもらったり乙女のトキメキ

 

 

お小遣い稼ぎ目的で始めましたが、

もともと趣味のない私にはとってもいい趣味になりましたぽってりフラワー

 

 

 

楽しくて仕方ないですヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

とはいいつつ、

もちろん本来の目的であるお小遣い稼ぎというのも忘れてませんよアセアセ

 

 

お小遣い稼ぎ、お得活動などどんどん挑戦していきたいと思っています!!

そしてたくさんの情報を発信できるブロガーになりたいですキラキラ

あと、みなさんに慕われるブロガーになりたいですぽってり苺

 

 

 

語っちゃいましたが、ふわふわはちみつこんな人です 笑

 

 

 

 

 

長女

ふーちゃん(*´ω`*)

 

幼稚園年少さんの娘です

歌ったり踊ったりするのが大好きピンクハート

幼稚園も楽しく通えてて、お友達とたくさん遊んでいるようです

 

やはり女の子ということで、プリンセスに憧れるようで

最近はエルサ、ソフィアが大好きですキラキラ

 

ふーちゃんの悩みといえば、

話すこともしっかりしてきたので、

言い返して来たりするんですよねー

 

しかも私と同じような怒り方して

さらにカチンときちゃいます

 

 

日々反省しながら育児中ですアセアセ

 

 

 

二女

ぼんちゃん(-^□^-)

 

10カ月の娘ピンクハート

ふーちゃんが小さめに生まれたということがあるので、

1キロ近く大きく生まれたぼんちゃんは

ずっと、「大きいな~、しっかりしてるな~」って思いながら育ててます

 

 

ご飯も大好きで、たくさん離乳食食べてますキラキラ

お姉ちゃんと遊ぶの大好き、

お姉ちゃんが一人で歌ったりしてるの見るのも大好きですルンルン

 

 

 

 

 

(`・ω・´)

 

あまり登場しませんが、お仕事頑張ってます(^▽^;)

ちなみにブログの存在も知ってます(。・ω・)ノ゙

 

 

 

 

そんなふわふわはちみつ家をどうぞよろしくお願いしますピンクハート

このブログでは、お得活動などもほかにも

子育てに関することなども書いていきたいと思っていますルンルン

 

 

 

 

 

 

・・・いるかどうかわかんないんだけど、

 

ブログやってなくて、お小遣い稼ぎについて調べてて、

このブログに迷いついた方へのメッセージ流れ星

 

 

偶然このブログに辿り着いた、というか迷いついたと思います 笑

自己紹介ページを読んでいただきありがとうございます♪

 

 

 

なぜこのようなメッセージを書こうと思ったかというと

私もブログを始める前に、インターネットで検索して、

お小遣い稼ぎについて調べていた時期があったらですニコニコ

 

 

いろんな人のブログを読んで、

こんな風にお小遣い稼ぎやってるんだ~

 

 

けどなんか怪しそう(´;ω;`)

 

 

こんなにうまくいかないでしょヽ(;´Д`)ノ

 

 

とかって思ってましたアセアセ

 

 

 

でいろいろ調べてみて、実際に始めてみる決心をして

お小遣い稼ぎを始めましたルンルン

 

 

そして絶対に自分がしないと思っていたブログも始めました(^▽^;)

 

 

お小遣い稼ぎ、お得活動興味あるけどどうなの?

私でよければ、質問にお答えしますよ乙女のトキメキ

 

 

コメントでもメッセージでも、メインブログの方のコメントでも

どこでもOKですお願い

 

 

 

いるかどうかわかんないんだけど、

想定して書いてみました(‐^▽^‐)

 

 

 

ではではこんな感じで自己紹介終了したいと思いますヾ(@^▽^@)ノ