ふわふわはちみつですヾ(@^▽^@)ノ

自己紹介→ここをクリック

 

 

本日1記事目ということで

おはようございますピンクハート

・・・といきたいところですが

すでに昼Σ(゚д゚;)

 

 

ぼんちゃんの機嫌が悪くなかなかお昼寝できなかったみたいで滝汗

機嫌悪しで大変でしたチーン

早めにお昼ご飯を食べて

やっと最初のお昼寝タイムに入りました乙女のトキメキ

ぐっすり寝そうです赤ちゃん

 

 

 

 

フリマアプリのメルカリ

7%OFFクーポン

が出ましたニコニコ

 

 

1000円以上の商品に使えます(最大10万円引き)

 

有効期限は

2017年5月29日2:59まで

 

 

 

7%引きだからとってもお得に買うことができますよね照れ

 

 

・・・ということはですよニヤニヤ

7%引きクーポンを使ってたくさんの人が買い物するわけです!!

つまりこの期間中は

ただでさえよく売れるメルカリが

さらに売れやすくなるΣ(゚д゚;)

 

ということですピンクハート

 

 

6月から郵便料金もあがっちゃうとのことなので

5月の内にたくさん売っちゃいましょキラキラ

 

 

 

メルカリ始めようか迷ってた方

キャンペーン中に登録して

どんどん出品しちゃいましょぽってりフラワー

クーポン使って買い物する人が多いので

おすすめですよグッ

 


招待コード
TJETBE

を入力して登録していただくことで

くじ引き券がもらえますピンクハート

メルカリで使えるポイントが当たりますよ照れ

 

 

 

そしてさらにおすすめしたいのが

メルカリアッテへの登録ですキラキラ

実際に会って取引をするのがメルカリアッテですが

登録することでポイントがもらえますピンクハート

 

 

~手順~

メルカリに登録して電話認証も完了させます

そしてトップページにある

↓ここのボタンをクリックして

 

 

メルカリアッテをダウンロードします

すると300円分のポイントがもらえます

 

 

登録の際に招待コードを入力することで

あなたも私も300円分のポイントがもらえます

↓私の招待コード使っていただけると嬉しいですピンクハート

DDVSDVQC

 

 

・・・というわけであなたはメルカリアッテに登録することで

600円分のポイントがもらえることになります!!

 

 

 

メルカリやメルカリアッテの招待コード使っていただいたから

もしよかったらコメントくださいねラブラブ

ブログでお名前紹介させてくださいうさぎクッキー

 

 

自分にはいらないもの

けど他の方からしたら欲しいものピンクハート

かもしれません!!

 

 

メルカリで売ってお小遣い稼ぎしちゃいましょうさぎクッキー

 

 

 

★キャンペーン中★ 1冊出品すると50ポイントもらえる!!最大2500円分♡ (5月31日まで)
お友達紹介第二弾開催中♪ポトラ (6月19日まで)

 

 

お小遣い稼ぎへの扉 (←他にもあるよ♪クリックしてね)

├ お買い物のレシートがポイントに

├ 手軽にアンケートでこつこつ貯める

├ ポイントサイトって知ってる?

└ 不用品がお小遣いに♡

 

 

 

 

 

企画に参加させていただきます♪

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

話題のPONEY登録しました♪3ティア制が魅力(●´ω`●)ゞ

 

PONEYに登録するなら今がお得!今なら合計100,000ptプレゼント!!

↑クリックして登録してね

アプリでブログを読んでいる場合

そのままクリックすると情報が反映されないことがありますアセアセ

yahooやSafariなどのブラウザに切り替えてからクリックをお願いしますおねがい

 

 

 

読んでくださりありがとうございましたピンクハート

 

 

 

上のような画像は

無料でダウンロードしたものを使ってますぽってりフラワー

イラスト、写真、シルエット、フォント、年賀状

などなどサイトを渡り歩いて利用することができますグッ

↓クリックしてお気に入りの写真があるか探してみてね爆笑

無料イラストなら【イラストAC】

無料写真素材なら【写真AC】

 

 

 

応援してねピンクハート

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

↑クリックすると「主婦のお小遣い稼ぎ」に飛びます