もっと収入を増やしたい

空いてる時間を有効活用したい

子どもを家で見ながらでもお小遣い稼ぎしたい

などなど

それぞれ理由があると思いますが

お小遣い稼ぎへ興味を持っていただきありがとうございます

 

 

ちなみに私がお小遣い稼ぎを始めた理由は

自宅で子どもを見ながらでもお小遣い稼ぎしたい

というのが理由でした

 

 

 

いろんなことに手広く挑戦中です

ありがたいことに月ごとに変動はありますが

毎月のお小遣いになっています

 

 

 

自分にあったものを探しつつ

お小遣い稼ぎができますように

 

 

なにかわからないこと、不安なことありましたら

ご質問も受け付けてます

 

 

 

①レシートを使ってお小遣い稼ぎ

 

とにかく手軽に行うことができます

いつもの買い物の後にレシートを提出するだけで

ポイントを貯めることができます

お小遣い稼ぎしたいなと思ったら

まずはこちらを始めましょーヽ(*´∀`)ノ

 

↓レシートを使ったお小遣い稼ぎができるアプリなどを紹介しています

ここをクリック

 

 

 

 

②アンケートサイト

 

アンケートの量にばらつきがあったりするので

できればたくさんのサイトに登録しておくことをおすすめします

 

↓アンケートサイトをまとめています

ここをクリック

 

 

 

③ポイントサイト

 

 

たとえば楽天で買い物しますよね?

その時にポイントサイトに行ってクリックしてから

楽天でお買い物することで

ポイントがもらえます

ちょっとした手間でポイントを貯めることができるのでおすすめですよ

 

 

ポイントサイトはたくさんの数があります

サイトによってお得な案件があったり

突発的にとっても高額案件が出たりします

できるだけたくさんのポイントサイトに登録しておいて

タイミングをみて利用するのが一番いいですが

そうなると登録するポイントサイトがたくさんになっちゃうので

おすすめ順に紹介します

 

↓詳しくはこちら

ここをクリック

 

 

 

④フリマアプリ

 

利用者もかなり増えてきたフリマアプリ

  ・発送の際に個人情報を書かないといけない

  ・個人とのやり取りになる(運営に相談することも可能です)

  ・発送の手間がかかる点

など気になる所もありますが

何と言っても自分に必要なくなったものを売ることができる

自分で価格を設定できる

など魅力はたくさんです

 

私も最初は始めるのすっごく迷っていたんですが

今となってはもっと早く始めればよかったと後悔しています

「いらないものがお金になる」

とってもすてきなことですよね

 

 

↓詳しくはこちら

ここをクリック

 

 

 

⑤必要なものを安く買ってお得生活

 

お小遣い稼ぎではないですが

まとめ買いすることで安く購入できますよ

 

↓詳しくはこちら

ここをクリック

 

 

 

⑥口コミサイト

 

口コミを書くことでポイントがもらえます

口コミの魅力は文字数が少なくていいこと

 

↓詳しくはこちら

ここをクリック

 

 

 

⑦ライティング

 

口コミサイトよりも長い文章になる場合が多いですが

もらえるポイントも多いです

指定されたワードを使って

決められた文字数書くことでポイントがもらえます

私の文章なんてお金になるの・・・?

って不安に思った方

大丈夫☆私も稼げてます

 

↓詳しくはこちら

ここをクリック

 

 

 

⑧その他

そのほかに期間限定で稼げるものや

どれにも分類できなかったものをこちらにまとめています

↓詳しくはこちら

ここをクリック(少し待ってね)

 

 

⑨モニター(実質無料など)

 

お小遣い稼ぎではないですが

実質無料で購入することができ

生活に必要なものをタダでゲットできるのでお得です

 

↓詳しくはこちら

ここをクリック

 

 

 

他にも思い出したものがあれば

随時追記していきたいと思っています

 

 

 

みんなでお小遣い稼ぎ頑張りましょー