ふわふわはちみつですヾ(@^▽^@)ノ

自己紹介→ここをクリック

 

ぼんちゃんお昼寝中zzz

 

ぼんちゃんのおてて ○○に見える♡

 

ふわふわはちみつ家二女

ぼんちゃんピンクハート

指差しが上手にできたり

小さなボタンを押すのが上手になりましたキラキラ

 

そんなぼんちゃんの手を見てて

気付いたことが・・・

 

あるものに見えてきてしょうがないΣ(゚д゚;)

 

 

おもちゃのボタン押してるタイミングを狙って

激写!!

ぽっちゃりさんなので

こんな感じのおててですピンクハート

 

 

ちなみにぼんちゃんに似てる画像があったので

貼っとく 笑

 

先日の記事でも使ったこちらの画像(*´艸`*)

 

 

 

ぼんちゃんのおててみて何かに似てるなー

って思って・・・

 

 

 

これ!!!!

くわい!

 

まるくて、短い茎みたいのが出ててそっくりΣ(゚д゚;)

 

 

あんま日ごろ くわいって食べないんだけど

先日行った友達の結婚式で見たから記憶に新しかったのかな 笑

 

 

ぼんちゃんのおてて(指差し中)はくわいの手でしたピンクハート

 

 

 

この記事を書くにあたって助かったもの

 

ぼんちゃんのおててが

くわいに似てることを記事にしたい!

と感じたものの

くわいってメジャーなのかな?

私があんまり知らないだけかな?

画像を貼ったほうが分かりやすいよね?

と思いました照れ

くわいの絵を描こうと思ったものの

おそろしく画力のないふわふわはちみつ滝汗

 

そんな時に助けてくれるのが

写真ACやイラストACピンクハート

▽詳しくはこちらから

無料写真素材なら【写真AC】

 

 

無料でたくさんの写真やイラストをダウンロードして

ブログで使うことができます!!

・くわいのイラスト

・ぼんちゃんに似てるおまるに座ってる赤ちゃんのイラスト

こちらから探してダウンロードしたものです(*´艸`*)

 

 

ただのエピソードでもやっぱりイラストや写真があったほうが

伝わりやすいかな?と思うので

積極的に使うようにしてますルンルン

 

 

ちなみにふわふわはちみつのブログでよく登場するはちさん

たくさん調べていろいろダウンロードしちゃった(*ノω・*)

このはちさんもかわいいのピンクハート

 

 

本当にたくさんの写真やイラストがあっておすすめ

もっと見やすくてかわいい、おしゃれブログになれると思います!!

使ったことないよって方ぜひやってみてねルンルン

ふわふわはちみつとってもおすすめのサイトです(*´艸`*)

▽詳しくはこちらから

無料写真素材なら【写真AC】

 

 

 

miiimiさんありがとう♡

 

miiimiさんが企画に参加してくれた人を対象に

ブログ紹介をしてくださってますお願い

ふわふわはちみつのことも紹介してくださりました!!

 

とっても素敵に紹介してくれて幸せな気持ちになりましたピンクハート

miiimiさんありがとうございました♪

↓から遊びに行ってくださいねニコニコ

 

▽ラブレター書きました♡

ラフさんの企画に参加

 

 

お小遣い稼ぎへの扉 (←他にもあるよ♪クリックしてね)

├ お買い物のレシートがポイントに

├ 手軽にアンケートでこつこつ貯める

├ ポイントサイトって知ってる?

└ 不用品がお小遣いに♡

 

 

虹ネットショッピングでポイント4重取り!?虹

ふわふわはちみつがお得に買い物するコツはこちらをクリック

 

 

読んでくださりありがとうございましたピンクハート

画像は↓よりいただいてます♪

無料写真素材なら【写真AC】

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

★キャンペーン中まとめ★(クリックしてね)

├《caloo》病院の口コミ150→200円にup中 (~5/25)
├《PONEY》3ティア制が魅力なポイントサイト (~5/28)
├《メルカリ》7%OFFクーポン♡出品のチャンス! (~5/29 2:59)

├《itsmon》ケンタッキーキャンペーン (~5/31 12:00完了分)
├《ブクマ!》1冊出品すると50ポイントもらえる!! (~5/31)
├《楽天スーパーポイントスクリーン》androidなら200円もらえる (~5/31)

├《お財布.com》WAON交換10%増量!お友達紹介500コインにアップ (~5/31)

├《楽天》アプリ大抽選会やってるよ (~6/15 9:59)
├《ポトラ》ランクインの可能性大!お友達紹介第二弾開催中♪ (~6/19)

└《i2iポイント》ブログで紹介するだけで200円もらえる (~6/21)