今日からGWですね③ハート


この記事を出先から読んでいる方も多いのではないでしょうかりぼん

いつもと変わらずブログを読んで頂きありがとうございますニコ♥
 

 

 

2017年度はお給料があがります♥



これまでブログでは「薄給OL」としての暮らしぶりをメインにお伝えしてきました。


ですが、2017年度はお給料があがることになりましたキラキラ


これも、仕事を任して貰えるようになったことが給与にもつながっています。

時間的にも仕事的にも増えることになりますが、ようやくその分お給料にも反映されるようになりました。

そこで、4月の給与明細をチェックしてみると昇給分を除くと約2万円の収入アップになったんです!

2万円×12ヶ月=24万円なので年間24万円の年収アップにつながりましたよ③ハート

このほかにも昇給もありますので年間ベースの年収は格段に上がりましたりぼん

 

 

 

節約OLの手取額を大公開♥



そんなわけで、実際に節約OLが2017年4月にもらった給与の内訳はこんなかたちになりましたりぼん


基本給 19万3000円
住宅手当 1万6000円
交通費  1万円
残業代等 3万4000円


合計25万円以上になっていますびっくり

残業代が多くなっていますが、ちょっと特徴的な項目もあるので身バレを防ぐため細かい手当をひとまとめにしています。



ここから税金が引かれるのですが、初めて手取りが20万円を突破しました!


こつこつ仕事を頑張って任せて貰えたことが給与にも反映されましたねニコ♥

よくやくお給料だけでまともな東京一人暮らし生活ができるようになります。笑

これまで月間13万という節約生活をしてきたんですが、ここまでお給料がもらえるようになったら生活費の内訳も再検討してもいいかな、と考えています。


そもそも仕事が忙しくなってお金を使う機会が減りそうですが笑い泣き


これからも本業でたくさんお給料をもらえるように成果を出していきたいですねハート


 

 


 



thank youベル節約女子あぷわ

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


 \一番の稼げるサイトカナヘイうさぎカナヘイ花
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
昨日は3名の方が登録してくれました!

最も稼ぎやすいと人気急上昇!!

→お買いものして現金が返ってくる♡

→ 節約女子が注目!進化系クーポン♡



お買い物レシートがおこづかいにとびだすうさぎ2
→CASHb♥
→招待コードABVLN
レシートがお金になりますよ!

みずほ銀行への交換も始まりました!



\初心者にも優しい老舗サイト/

モッピー!お金がたまるポイントサイト

\かわいいデザインの姉妹サイト/
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 
モニターコンテンツが始まりました!