私の彼氏は出張が多い仕事をしています。

週末出張ということも多いので、デートできる時間はとっても貴重ですハート

「もっと会えたらいいなぁ」という気持ちが「結婚したいなぁ」という気持ちへ変わっていくのは、私にとって自然なことでした。

私をそういう気持ちにさせてくれたのは、まちがいなく彼氏のプレゼント攻撃もひとつにあります。笑

出張のたびに出先でお土産を買ってきてくれるんですニコ♥


私のことを思い出してくれているんだな、っていう気持ちが垣間見れてすごく嬉しいのですりぼん


 

 


ブログを始めて4年目の2017年。

ネットで副業を始めたのもちょうど4年目に突入しましたはね
 

私も始めた頃はなかなかポイントが貯まらず、たくさんのブログやHPを読み漁ってポイントの貯め方を模索していましたよ。



 

スマホひとつで副収入が得られる時代♥




当時から月に10万円以上にもなる人もいて、「いったいどうしたらこんな金額が手に入るんだろう?*」って思っていました。


でも、その人の過去歴を遡ってみるとけっこう時間をかけて少しずつ育ててきているのが分かったんですびっくり



副収入をたくさん得ているブロガーさんたちを見て「自分もがんばってみようキラキラ」と励みにしてきましたハート

だって、辞めてしまったらそこで終わりだけれど、やってみたら何かが変わるかもしれないキラキラ


私はそんなふうに思っていたんですウインク


私が最初に始めたポイントサイトから得られるお金はもともと知らなかったらゼロだったモノ。


登録するのにも利用するのにもお金がかかるわけではありません。

それなのに、ポイントサイトって「ちょっとひと手間」かけるだけで、おこづかいになっていきます。


ですが、この「ちょっとひと手間」さえめんどくさいと思う人もいるでしょう。


でも、「めんどくさいこと」をするからこそ、広告を出す会社は「価値がある」と思って、利益の一部を還元してくれています。



 

めんどうなことを手助けするから報酬がもらえるという考え方♥


彼氏からのお土産♥笑 ずんだとさくら味の餡が美味しかったです


企業は広告を出すとしたら何十~何百万というお金をかけています。

TV番組で電車の中吊り広告やシールなどの広告費の紹介がありましたが、ちっちゃなシール広告でさえひと月貼っていると何十万ってかかるそうですよガーン


そんな莫大な金額をかけてもどれだけの人が真剣に見てくれて、サービスを利用してくれるか分かりません。


 


ブログでポイントサイトを紹介するようになって気づいたことは「人に動いて貰うためにはたくさんの努力と工夫が必要だ」ってことです。

企業がモノやサービスを買って貰うためには、かなりの努力と戦略が必要です。


でも、どんなに経費をかけてもうまくいかないこともあります。


そこで登場するのが「口コミのパワー」です。



ブログをやっていると「どんなに素敵な広告よりも1つの口コミの力のほうが偉大だ」ということにも気づきます。

有名な芸能人を利用して大規模広告を打つのも戦略のひとつです。

ですが、たとえば化粧品だったら、有効成分の説明や詳細なデータを伝えるよりも発信力のあるブロガーさんの「これを使ったらこんな悩みが改善された」と一言書いてある方が効果的だったりします。


自分自身で「これいいよ!」というよりも他人の「これいいよ!」のほうがなんだか説得力あることってありませんか?*

「私って可愛いでしょ♡」と言われるよりも「○○ちゃんって可愛いんだよ♡」と言われた方が嫌みもなく本当に可愛く思えるのと一緒です。笑
 

 


広告掲載企業はそういった手間暇と効率を考えたら、ポイントサイトに広告を載せる代わりに利用した分をポイント還元する方がずっと効率的なんです。


だって、利用して貰えなくても広告料がかかってしまうよりは、利用した分報酬を還元した方が確実に収入も手に入られますしねハート

そのかわり、会社が負担する労力を「口コミ」というパワーで支える「めんどうなこと」を請け負ったからこそ個人にはポイントを還元して貰えるのですキラキラ


 



 

副収入はいくら欲しいですか?


初めて食べた「萩の月」は、リピ土産をお願いしたいくらい美味♥


日本は豊かになったので「あれが足りない」「これが足りない」という生活からは卒業しています。


ですが、「もっといいもの」「より便利なもの」「でも、他よりもお得に」という欲張りな状況がこれからも続きます。


ってことは「○○とくらべてもっといいよ」「△△とくらべてもっとお得だよ」って情報がみんなが欲しい情報になっていきますカーネーション

それって人よりも多く経験していたり、観察したり、分析したりして「意識して」生活する必要があるんです。

これ。。。けっこう「めんどくさい」ことじゃないですか?*


たくさんポイントを貯めているブロガーさんってこの「めんどくさい」を丁寧にそして忠実に実行している人がなれるんですハート

だから、しっかり取り組んでいると「楽しんで生活に取り入れているけれど仕事のうち」と感じている人も多いです。
 

これは、まさに私のことでもあります。笑





副収入はいくら欲しいですか?*

私はポイントサイトを始めたとき「月1万円」を目標に始めました。


そして、「どれくらいの努力で到達するか」臨床実験を重ねました。

いまは、ありがたいことにお友達登録も増えて初期とは違う方向の努力や工夫を重ねて、東京一人暮らしの「家賃分」くらいの副収入があります③ハート

それは、企業が感じている「めんどうなこと」の一部を引き受ける代わりに得ている報酬だと思っています

その覚悟があるから、楽しくもあり充実も感じながら続けることができていますウインク




私の後輩には奨学金が足かせになってなかなか結婚に踏み切れない、という人がいます。


だから、「奨学金をすべて返済してから結婚しよう」「3年後には少なくともいまの半分は返済しよう」とか目標を立てて仕事を頑張っています。

そういう人は残業も平気で乗り越えちゃったり出来るのでいつのまにか実力もついていたりするものですはね

「足りないモノ」は足かせではなくて、自分を鼓舞する「奮起材」と思えたら、何をするにも後悔やぼやきは減る気がしますハート


ネット副収入はいくらほしいですか?*

そのために「ちょっとめんどうなこと」はどれくらいの覚悟で受け入れられますか?*

それができたので、私はスマホひとつで本当に自分の希望がぽんぽん叶えられましたよニコ♥

「お給料が少ないからできないことがある」とぼやく前に、自分で出来ることをやる「覚悟」をして実行した人だけが成長できるし、希望も叶えられますカーネーション

せっかくどこでも自由な場所で自分の都合で副収入を得ることが出来る、という情報を手にしたのならこれを活用する手はないですよね③ハート


金額の詳細はこちら
→節約OLがリランドチュールのワンピースを買えちゃう理由♥

副収入の使い道についてはこちら
→願いを叶える貯蓄生活♥貯金OLの副収入の使い道



 



thank youベル節約女子あぷわ

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


 \一番の稼ぎ頭カナヘイうさぎカナヘイ花
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
楽天ポイント×クレカポイント×ポイントタウン
ポイント3重取りできちゃいますはーと


お買い物レシートがおこづかいにとびだすうさぎ2
CASHb♥ABVLN
レシートがお金になります!



\初心者にも優しい老舗サイト/

モッピー!お金がたまるポイントサイト

\かわいいデザインの姉妹サイト/
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布