山梨押しかけ隊 可愛い子に逢いに・・・ | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

古民家カフェで美味しいランチを食べた後は、おみっつぁんさんのお家に

お邪魔して、お孫ちゃんのあおいちゃんマリンちゃんに会って来ましたべび⑦

ブログで見ていた通り、あおいちゃんはマシュマロみたいにぷにぷにで

笑顔が可愛いくて、みんなが抱っこしても泣くこともなく、とっても良い子でしたはーと

 

 

 

 

 

IMG_4977.JPG

 

おみっつぁん家のコレクションが素敵・・・

 

 

 

 

 

IMG_4984.JPG

 

みんなであおいちゃんを抱っこさせてもらいましたあおい

お嫁さんのMちゃんもとても可愛くて、素敵なママでした

 

 

 

 

 

もう一人のお嬢様のマリンちゃんはというと

玄関で恒例の靴チェックをしたり

 

 

 

 

IMG_4972.JPG

 

黄金麺で遊んでもらったり・・・

 

 

 

 

ご機嫌ではあったものの抱っこはNGでした

 

気高い女だわ~!

 

 

 

 

 

Mちゃんが撮影してくれましたカメラ

左から

けいたんさん、ハルママ、カーコさんおみっつぁんさん&あおいちゃん

つぐママさん、みぃさん

 

この後、一足先に帰られるみぃさんと駅でお別れして

ミラクルさんのお店に向かいました

 

 

 


2か月振りに来ました夢の国cat mint*

 

 

 

 

 

お店の中に入ると

ネネちゃん、ヒメちゃんが看板猫になってお出迎え

 

新商品も入荷していて散々迷って、お買い物をした後は

お家のお宅で楽しいお喋りタイム・・・

 

 

 

 

和室を改造したお部屋は何度見てもすごい!の一言に尽きます

さらにトイレのリフォームもされていて

それも素敵なのですトイレ

 

 

 

 

ネネちゃん、まるでモデルにゃんです

 

 

 

 

 

真ん丸のお目目に吸い込まれそう・・・

 

 

 

 

 

美味しいパフェをご馳走になって

楽しいお喋りタイムはあっと言う間で

帰りの電車の時間になりましたおやつ♪

 

おみっつぁんさんに駅まで送って頂いて帰途につきました

帰りも混んでいましたが自由席に座れました185系

 

 

今回も沢山買物をして、また一番の大荷物女になってしまいました

お土産の紹介は明日に・・・

 

恒例の山梨押しかけ隊・・・

今回はお初にお目にかかる みぃさんもいらして

楽しいツアーになりました

初対面でもすぐに打ち解けられるメンバーなので

内気な私でも楽しく参加させて頂いています

 

ご一緒した皆さんのブログは

 

おみっつぁんさん

 

けいたんさん

 

カーコさん

 

つぐママさん

 

みぃさん

 

ミラクルさん

 

です♡

 

 

お二人がぶどう狩りの記事をアップされています

 

おみっつぁんさん→山梨押しかけ隊:秋の葡萄狩り編

つぐママさん→産まれて初めてのぶどう狩り♪

 

 

 

 

マリンちゃんは、さすがダチだけあって気高いわ!

 

 

 

 

 

ネネちゃんは昔からあたいの好みよ♡

 

 

へぇ~

イケニャン好きなのね♡

 

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 
おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫