M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
先週に引き続き滋賀の友達がまた
仕事でこっちに来たので今日は
少し早めに待ち合わせしてきたよ♪

高田馬場にある預言カフェに行って
来たのw



今日お伺いしたワンコは…

メリーちゃんハート
リリーちゃんハート
ちょうどお家に到着した時にお兄さん
が車を移動させててくれてたから先に
私の到着を知ってしまったお二人さんw

偽物宅急便には今日は騙される事
なく逃げてたねw

抜け毛が激しい時期のメリーちゃん
だけど今日もすっきり抜けたから
そろそろ終盤かな?


リリーちゃんは今日はお風呂場に
逃げて身を隠してたねw

どっこいしょ!ってお母さんが玄関
連れて来てくれた時には尻尾が濡れて
て何か笑っちゃったw

身を硬く力入れてるから重さ倍増!笑




続いて…

ひまわりちゃんハート

2件目のお客さんの予約が変更に
なったから少し時間を早めて貰えた
ので助かりました♪

ひーちゃんのお家に到着した頃は
日差しも風もちょうど気持ちよくて
春を感じたね^^

ひーちゃん最近お薬用のおやつが
お気に入りでお薬飲むのが楽しく
なっちゃったw

その分ちょっとポッチャリしてて
健康的でいい感じカナヘイきらきら


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。