杉浦貴之トークライブレポ スタッフ&出店者紹介 | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

日曜日に開催した杉浦貴之トーク&ライブのレポです。

さっさと書かないと書けなくなっちゃう。。。


まずはスタッフと出店者の皆さまのご紹介音譜


Sunny's Blue ~happychaoのわんだふるらいふ~-111120_124856.jpg
美人受付嬢に花束を添えてwww



Sunny's Blue ~happychaoのわんだふるらいふ~-111120_125056.jpg
他にスタッフお二人いたのですが、物販コーナー。

たくさん売れましたアップ ありがとう音譜


Sunny's Blue ~happychaoのわんだふるらいふ~-111120_125108.jpg
東広島から参加してくれた書き下ろし詩人のNAOくん。

彼は一昨年、貴さんのライブを東広島で主催してから路上詩人になったのです。



Sunny's Blue ~happychaoのわんだふるらいふ~-111120_125117.jpg
こちらは燕子掌を楽しむ会さん。 燕子掌という植物やこだわりの古代米などを持ってきてくださいました。 この燕子掌という植物、はじめて知りましたが食用なのです。



Sunny's Blue ~happychaoのわんだふるらいふ~-111120_125125.jpg
こちらはワタシのブログで毎度おなじみのHarmonyさん  やはり緑茶くるみとフェアトレードチョコレートが飛ぶように売れました(笑)

あ、みんなワタシの身内な感じの方ばかりでしたが・・・(苦笑)


Sunny's Blue ~happychaoのわんだふるらいふ~-111120_125136.jpg
こちらのハワイアンな美人は後輩弟子でもあるALOHA KINOのきょうこちゃん

ドライロミロミのマッサージ、めっちゃ気持ち良さそうでしたラブラブ!


Sunny's Blue ~happychaoのわんだふるらいふ~-111120_130134.jpg
こちらも毎度おなじみのタイ古式マッサージのnamoちゃん

一番最初のお客さまはパーカッションのツッチーでしたニコニコ


Sunny's Blue ~happychaoのわんだふるらいふ~-111120_130150.jpg
いつも思うけど、この手の出店は人気ですよね~。

向かって右が数秘カウンセリングのクボアツコちゃん

そして左側が前日の夜に急遽出店が決まった、マヤ鑑定のEIKOちゃん。


どちらもずっと誰かが座ってました合格


Sunny's Blue ~happychaoのわんだふるらいふ~-111120_130247.jpg
おやきやさんで出店したモナモナちゃん とちょうどどこかに遊びに行っていて不在だったのりちゃん 音譜 こちらも早々に完売御礼! かぼちゃあずきとあらめの2種類いただきましたが、めっちゃ美味しかったひらめき電球


今後、色々なところでお目見えするかも。


Sunny's Blue ~happychaoのわんだふるらいふ~-111120_132208.jpg
そして、最後は「ジャンボー」の挨拶でおなじみのラフィキのケニアくん。

こちらも最後まで列ができていましたニコニコ


この皆さん他、たくさんのボランティアスタッフさんが、ライブ&トークに彩りを添えてくださいました。


皆さま、本当にありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ




今日もHappyな1日に感謝ラブラブ


happychaoクローバー


ペタしてね 読者登録してね