今日は塗香セッションです♪ | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

今日は調香師美未実ちゃんの塗香セッションです。

本日の会場はももの家、ちえころちゃんのお宅を借りてますドキドキ

ちえころちゃんがランチに手作りサンドイッチを作ってくれましたニコニコ
Sunny's Blue ~happychaoのわんだふるらいふ~-111121_121433.jpg

これ、プロの味ですビックリマーク


デザートはセッションを受けに来たジャニリンさんが、なんとシフォンケーキを焼いてきてくれました~音符
Sunny's Blue ~happychaoのわんだふるらいふ~-111121_145540.jpg
これまたオレンジが入ってて、プロの味ですドキドキ

他にも柿やらみかんやら(笑)

今日は座って喋ってばかりなので、食べ過ぎですガーン



今日もHappyな1日に感謝ラブラブ

happychaoクローバー