alaula

まいにち、おいしいもの、ハワイ、フラ


テーマ:


{A6C10083-57BB-489E-8322-7AB572CE0F04:01}


{A061B1C3-DB48-47B1-89A7-4744E2B7BE76:01}



今日は12月にあった33の会の打ち上げでした。

ビュッフェスタイルで、
写真は色々とったところと、
トムヤムフォー(タイ?ベトナム?どっち?)


やたら写真が赤いのは、
お皿と照明のせいです(笑)


わたしは前回で主催とマッサージ、アロマリーディングでの出店は卒業しました。

が。

フラのご要望があれば、
またお会いできると思います。


今後はフラ講師、ダンサーとして、
よろしくお願いします!


33の会は、5月、8月、11月に開催が決定してます。

今後の開催も楽しみです(*^^*)

AD
いいね!(82)  |  リブログ(0)

テーマ:
最初から無心でなんて、できないよ…

アホみたいに必死に頭を使って考えて
身体を動かして、
必死についていく
時にはできなくて、焦ったりしながら

ついていく 考える 動かす 
動かす 考える ついていく
考える ついていく 動かす
ついていく 動かす 考える

何度も何度も、
真剣に繰り返す

ふと気づけば、自然と動いてる

また繰り返す

もしかして、考えなくても、できてるかも!


それからようやく、
自分の動きになっていく
自分のものになっていく
より自然に、
表したいものが

無心で

{293F42ED-B0CA-4A7C-8638-BCC8559FCC5A:01}


画像はお借りしてます
AD
いいね!(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
去る者追わず、来るもの拒まず。



と、ふと浮かんだローズライナーの中。

うん、ゆったりおおらかに。


今日も一番前を陣取ってます(笑)


{A5673D1A-DBC7-4B5B-BD8B-A0E55E1FB6CC:01}


AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。