杉浦貴之トークライブレポ 本編! | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

このレポ、どこまで続くのでしょうか・・・(苦笑)


12時半に開場したのに、気づけばあっという間に開演の14時を過ぎてしまいました。。。


Sunny's Blue ~happychaoのわんだふるらいふ~-111120_141451.jpg
まずはワタシが少々ご挨拶させていただき、杉浦くんの登場ひらめき電球


ピアニストは中国地方ではおなじみの佐野君。 人気子役芦田まなちゃんとおともだち・・・というか子守り役だったそうです。

ピアノにギターにドラムに唄にジャグリングにととても多彩な彼です。


パーカッションには、これまた太鼓の達人??にひひ 広島在住、ツッチークラッカー

即興で、とってもいい感じで絡んでくれました。



Sunny's Blue ~happychaoのわんだふるらいふ~-111120_150601.jpg
心配していた集客も、なかなかいい感じでした。 


Sunny's Blue ~happychaoのわんだふるらいふ~-111120_161451.jpg
これはワタシの好きなLove song ありがとうを唄ってるところかな。


4年前に初めて聴いた時もボロ泣きでしたが、今回もたくさん泣けました。

会場の皆さんもハンカチで目頭押えてらっしゃる方がいっぱいでした。


やっぱり、期限付きの命から奇跡を起こした彼のメッセージはココロを打ちます。

主催して言うのもなんですが、ほんとに心温まるいいイベントでした。


終了後、たくさんのありがとうの言葉をいただき、心からやって良かったなぁ・・・って思いました。


ここで、メールでワタシに届いた感想メールを紹介します。



今日は、素敵なライブ&トークを開催してくれてありがとうございました~

トークも歌もとても心に響き元気になれました。


何かしなきゃって、見切り発車でも一歩進む事が大事なんだと思いました

私、自分の事を責めてしまうくせがあったんですが、その事も自分を許せるような曲を歌ってくれて、今日一日で心の浄化がかなりできました

素敵なライブをありがとうございました


メールをくれた彼女も、彼と同じ病を闘ってる女性です。

彼のメッセージが、強く届いたみたいで嬉しいです。


彼女ならきっと大丈夫、そう信じています。


他、ブロガーさんのご感想ひらめき電球


クボアツコさんyumi-yumiさんきょうこちゃんモナモナちゃん  


どのブログもとっても素敵なココロを打つブログです。

ぜひ、読んでみてくださいね。



そして、打ち上げの模様。


Sunny's Blue ~happychaoのわんだふるらいふ~-111120_194514.jpg

Sunny's Blue ~happychaoのわんだふるらいふ~-111120_194520.jpg
あかとんぼで打ち上げしました。


Sunny's Blue ~happychaoのわんだふるらいふ~-111120_194402.jpg
眠さMAXのKたんドキドキ 孫のようにかわいがってます(笑)



Sunny's Blue ~happychaoのわんだふるらいふ~-111120_214427.jpg
佐野くんと広島でがんばる若手ボーカリスト十輝くんの超贅沢なコラボ。

聴き惚れました~!



年内の大きなスケジュールがひとつひとつ終わっていくのがホッとする反面、ちょっとさみしくもあるのでした。


長々とありがとうございました~音譜




今日もHappyな1日に感謝ラブラブ


happychaoクローバー


ペタしてね