こんばんは星


数秘カウンセラーのクボアツコですもみじ


今日は、


杉浦貴之さんのトーク&ライブでした。


実は、ブログで宣伝しておきながら


言うのもなんですが、


私自身、杉浦さんにお会いするのは


このイベントが初めてで、


実際にどんなお話、どんなライブになるのか


全く予想もしていませんでした。


ただ、主催のhappychoさんのお人柄、


そして、彼女の主催するイベントへの


彼女自身の熱い思いを


直接聞く機会があったこともあり、


絶対的な信頼感の元に


ブログで宣伝させていただきました。


そして、思いました。


間違いはなかったと!


本当に素晴らしいライブでした。


今、病気で闘っている人はもちろん、


大人から子どもまで、


すべての人の勇気と元気を引き出してくれる

歌やトーク!特に


全国の小中学生に聞かせたい~!!!


と心から思える、そんなライブでした。


歌はもちろん、心にびんびん響くような


すばらしいエネルギーを感じましたが、


実際、死に直面し、


それに打ち勝った人の語る言葉は、


どれもメモせずにはいられないほど、


キラキラ輝いていましたキラキラ


特に心に残ったのは、


闘病中、病気を治すことを目標にするのではなく、


「治った後、こんな自分になろう」


と、治った姿で夢を叶えている自分を


常に思い描かれていたこと。


治すことを目標にしないというところ

と治ることを信じきる精神力が、


理屈抜きにすごいと思いました。


また、退院後、


杉浦さんの夢であるホノルルマラソンに出場するのに


体調不良を理由になかなか実行できなかったこと。


でも、ある時、これではいつまでたっても


夢は叶わないということに気づかれて、


体調不良が治ってからではなく、


体調が万全ではないまま、


ホノルルマラソンに出場すると決められ、


実際に走り出した時から、


どんどん元気になったということ。


杉浦さんは、


それをこんな言葉で表現されていました。


「見切り発車でも一歩踏み出す。」


私も以前は、完全に準備が整わないと、


一歩も前に進むことができませんでした。


そして、これまで、


数秘カウンセリングでお会いする方の中にも、


完全に準備ができないと前に進めないと


思われている方がけっこうおられました。


そんな方々の背中を


これまで、私なりの言葉で、


ポンっと押させていただいてきた


つもりでしたが、


「見切り発車でも一歩踏み出す。」


という言葉とその裏に隠れている意味も


ぜひ、今後の数秘カウンセリングでは


お伝えしていきたいな~と


思いました(*^▽^*)


杉浦さん、そして、メンバーの方々、

主催のhappychaoさん、スタッフの方々、

来てくださった皆さん、


本当にありがとうございました。


クボアツコより愛をこめて虹


<数秘カウンセリングメニュー>


数秘カウンセリング(アロマミニボトルつき)コース

120分×1万円



数秘カウンセリングショートコース

60分×4,500円


数秘カウンセリングの各コースの

詳細を知りたい方はこちら


11月後半の数秘カウンセリング日程

下記のようになります。


カウンセリング可能な日にちは、


21日 23日 24日 

25日 29日 30日


です。


時間は基本的には10時~17時

の中でということになりますが


スケジュールによっては、

上記の日にちや時間以外でも

対応可能ですので、

お気軽にご相談ください。


メモお申込はこちらから