今日はピアノジャック!! | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

 ピアノジャックのライブ~~inアステールプラザなのだ~~!!

こないだFUNKISTに行ったばかりだけど。 あ、来週はリクオのライブだ
自由にさせてもらってます(苦笑)

出逢った時はほんの数メートルの手が届きそうなところだったんだけど、どんどんステージが遠くなる(笑)
ま、大好きなアーティストがどんどんでかくなるのは、なんともシアワセなことだけどね。

終了後はアメブロガーオフ会にめっちゃ遅れて参加予定^^;
お会いできるかもしれない皆さま、よろしくお願いします。


お天気、もつのかなぁ・・・ できれば自転車で行きたいなぁ。。。


今日もHappyな1日に感謝

happychao



ペタしてね