大分仕事フェスタ ご報告 | やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

繰り返す不安や悩み、
自信のなさや孤独感をひとり抱えているあなたへ
こころの内側からじっくりと、楽になっていく方法をお伝えしています。

こんばんは。
女性の魅力と幸せ力を
引き出す

こころセラピー&こころ講座の midoriです。

はじめましての方はこちらからお読みください


昨日は待ちに待った第四回大分仕事フェスタ でした。

大分☆こころ講座&セラピーであなたらしく幸せに
会場はホルトホール大分。大きく、美しく、気持ちの良い場所です♪


寒い中、たくさんたくさんの方がお越し下さいました。

新聞やテレビの取材も来てくださいましたよ(*^_^*)


ブース出店のお部屋も朝から、人が通れない位、大賑わい♪
大分☆こころ講座&セラピーであなたらしく幸せに

仕事をテーマに 女性が自分らしい夢を見つける

叶えるというテーマでの今回のイベント。


セミナー講師のお二人も

ランチを提供していただいた「やさいのきもち」さんも。


そして、ブース出展も。ご自身の仕事に熱い想いと

理想を持ち、楽しんでいる 素敵な方ばかりにお願いしました。


いただいたアンケートの中にも、


「皆さんが、みんなキラキラしているのが印象的でした」

「魅力的なブースがありすぎて、迷いました」

「会場の雰囲気がパワーに満ち溢れていて、力をもらいました」

「大分には、起業を考えている女性が多いことに驚きました」

「セミナーで、行動を起こすヒントをもらいました」


そんなご感想がたくさん。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



私も、このイベントでは、「会いたかった方」に

何人も、会うことができましたハート 

また、わざわざ声を掛けに来てくださった方や

差し入れを持ってきてくれた方など、みなさんの優しさに

うるうるでした。


グループワークショップ「夢シェアカフェ」でも、

素敵な方たちと、楽しく優しい時間を過ごさせていただきました。

みなさんの夢に、そしてそこに至るまでの

想いにじーん・・ (このお話はまた、改めてゆっくりさせてください^^)


夢や希望を持ち、進んでいくことは

自分自身と周りのものの可能性を信じ

生きていくということ。


それと共に、そんな想いがあわさると

とてつもない大きな力になり、広がりが生まれる。

そんなことも、改めて感じたこの3ヶ月でした。


お越しいただいた

おひとりおひとりの皆様。


遠方からお越しいただいた

林志英様、 大沢清文先生。

美味しい料理を提供してくださった

吉長あゆさん、田中みどりさん。

たくさんのお手伝いをいただいた

ブース出店のキラキラな皆様


チラシをおいてくださったり、

宣伝のお手伝いをしてくれた県内各地のお店の方や、

いつも、体を気遣ってくれたり、応援してくれた優しいお友達

大分☆こころ講座&セラピーであなたらしく幸せに

この日の為にと、贈ってくれたかわいいお花飾り。かなちゃん・・本当にありがとうハート


そして、いつも私の心の支えである家族と

大好きなSeven☆Ringのみんな・・


言葉ではいいつくせないぐらい・・

本当にありがとう! ありがとうございます!!


皆様の夢がますますかないますように・・きら



                  こころから感謝をこめまして 双葉midori



当日アンケートにご記入いただいた皆様へ


sevenringからのスペシャルプレゼントは厳正な抽選後、

こちらのブログや、大分仕事フェスタのFBページ⇒こちら

にてお知らせさせて頂きます。 しばらく、お待ちくださいね。



きらRing メンバーきら 

・美職ネット 長野淑子 ⇒HP

・color&Beauty彩
 池田美智子⇒ブログ

・aroma La vie ~ラ ヴィ~
 赤峰宏美 ⇒ブログ
  
・アロマテラピースクール&サロン Cabone 児玉理恵佳 ⇒ブログ

環境活動家  伊藤あんず ⇒FB

・ママトコアップ代表 篠崎美保 ⇒ブログ
 (今回イベントには参加できませんが、皆の心の支えの大切なメンバーですハート

・セラピールームNatural* かわのみどり ⇒ブログ