さいたま市でランチ会しました~♪ | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

さいたま市でランチ会しました~♪

マリンハートのマリンですイカリマーク






先日、地元さいたま市でランチ会をしましたナイフとフォーク




一緒にこのランチ会を企画したこの方
とは、同じ年の子どもを持つママという




共通点、そして同じ時期に長年勤めたところを退職したという共通点、




そしてフリーランスという共通点で、まだ知り合って1年もたってませんが




凄く仲良くさせてもらってます♪




そんなたねこさん
とは、職種はまるで違うけれど、思いは同じだったり




前職が似たような環境(?)だったりで、凄く話も合います♪




これから、どんどん地元での繋がりを作って地元の起業ママたちを




盛り上げていきたいです☆




そんな私たちが企画したランチ会の詳細はこちら↓




                   右矢印さいたま市でランチ会♪








今回、地元で頑張っている素敵女史たちが5名集まってくれましたニコニコ




私たちも含めて7名でのランチ会でしたナイフとフォーク




そんな素敵女史をご紹介します♪




 妹しアラフォーママたねこ@さいたま市の素敵な毎日
 たねこさん







 妹し【武蔵浦和】女性専門の整体・マッサージ・カラー
 原嶋順子さん







 妹し美味しい薬膳
 mi-miさん







 妹し想いが伝わるブログ代筆屋さん
 杉山かなさん







 妹しフラワーデザイナー Rose Garden
 まきこさん







 妹しインテリアコーディネーター のりこさん







 妹しマリン(私)














本当に素敵な方たちにお集まりいただき、もう嬉しい限りです♪





今回、告知がちょっと遅かったこともあり、何人か読者登録させて



いただいている地元の方にお声がけさせてもらいましたが








皆さんすでにお仕事等が入っていて、「いつか参加したいです」との










メッセージをいただきました。



そして、お忙しい中参加して下さった方々ともいろいろと






話をして、定期的に開催していこうということになりました☆






ランチをするだけでなく、勉強会みたいなこともしていけたら






お互いが高め合えていいかな~と。






なんせ、皆さん本当にそれぞれ分野も違うので、






それぞれの得意分野や専門分野での勉強会をするだけでも






凄くいろいろなことが学べそうですメモ








今回のランチ会も、簡単な自己紹介をしてからランチしながら






いろいろなお話をしたのですが、もう話は尽きることなく・・・という






感じでした☆





ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-1335425267099.jpg





これは私が食べた焼きカレーです♪










今回のお店は武蔵浦和駅にあるイタリアンのお店ですナイフとフォーク






  → SOMETHING Bella Gioia
(サムシング ベッラジョイア)









皆さんであれこれ話しながら、楽しくお食事させていただきました♪








次回は6月7日の予定ですので、もしご参加をご検討中の方は






日程を押さえておいて下さいね♪




詳細はまた改めてUPします!








フェイスブックページも近いうちに作りますので、






そちらもまたお知らせしますお知らせ










ランチ会のあと、ちょっと打ち合わせでたねこさんとお茶しましたコーヒー





ママのための占い&ネイル さいたま市南区 サロン【マリンハート】-1335425303578.jpg











ついつい食べてしまうスイーツキャンディーナハハ・・・( ̄∇ ̄*)ゞ







いろいろと盛り上がり、楽しかったです♪









起業家というにはまだまだひよっ子な私たちですがヒヨコ






だからこその自由さもあり、そしてだからこその起業したてや






しようとしている人が参加しやすいかな~という強みもあります!






お互いが高め合えて、そして情報交換もし合えるような






素敵な会にしていきたいと思っています。








ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!!






これからもどうぞよろしくお願い致しますおじぎ













 お 知 ら せ    




右矢印5月11日(金)スクラップブッキング講座開催します!