あなたのファンが増える!インターネット集客に効く文章講座

東京都小平市でブログタイトルやキャッチコピーの製作、プロフィール文章の作成をしている植野可奈のブログ。心理カウンセラー&コピーライターです。ブログと文章、言葉のお悩みを相談できる文章講座やランチ会も開催しています。

3カ月で書ける!文章・伝え方講師

佐久間可奈(さくま かな)です。

 

10月27日(金)9時30分ー11時30分

東銀座駅徒歩2分の「銀座アントレサロン」にて

【2時間であなたの名刺交換が驚くほど素敵になる!伝え方センスアップ講座】が開催されました。

ランチは「コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル」のラウンジへ。

親子ほど年齢差のある3名の参加者さまが、文章について学びながら

貴重なお話を聴かせてくださいました。

 

東銀座駅徒歩2分の「銀座アントレサロン」にて

講座中は全員が真剣そのもの!!

以下、アンケートの結果をお届けします。

 

少人数制だからこそ、たくさんのお話が分かるから良かった。

たったの2時間で色々な発見をお互いできて、勉強になった。

自分が知らないことを見つけてくれたり、伝え方でこんなに印象が違うんだと実感した。

(20代女性、水道工事会社勤務、Sさん(仮名))

 

 

「筝曲家」という職業が未だ世の中に浸透していないので、少しでも皆さんに

筝曲家という職業を知ってもらいたいと思って。

「驚くほど名刺交換が素敵になる」という言葉に惹かれました。

自分に対して4つの問いかけをするという点が勉強になりました。それをすることで

自分を客観的に見つめ、より良いものを伝えられると思いました。今後もプレゼンテーション、

及び人前でのスピーチに関することに興味があります。

(20代女性、筝曲家、木村美郷さん)

 

=================

飯塚浩一さん(元作曲家、マーケティングプランナー 写真中央の男性)

講座内での会話が活発になるような素晴らしい視点をくださいました。

 

皆さま本当にありがとうございます!!

 

文章・伝え方のスキルは、ある程度、皆さまが既にお持ちの技術だと思うんですね。

ただ、それを想いとともに表現するとき、気持ちの上で抵抗があったり。

適切な伝え方を知らなかったばかりに、人に誤解されてしまうことも時にはあるので。

 

2時間めいっぱい語り合いましたね!

ご好評につき…終わってすぐ、次の日程を立てちゃいました。

 

次回は東急東横線「みなとみらい」駅から徒歩3分の素敵な会議室にて。

JR京浜東北線「桜木町」駅からも徒歩5分です。「動く歩道」からの景観が

最高のスペースに、ぜひ足をお運びください。

 

11月16日(木)9:30-11:30 みなとみらい(桜木町)

大人のためのシェアスペースBUKATSUDO にて開催です。

 

会費5000円(事前振込)は前回と同じです。

朝の時間を有効活用!

「伝え方」のコツをつかんで午後からのアポも順調にいきましょう!

終了後のランチは12時半まで。任意でご参加できます。

 

正式募集は11月9日(木)朝8時からスタートです。

先行情報を知っておきたい方は【優先登録フォーム】をクリックしてください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/bf41408d518396

 

お会いできること、とても楽しみにしています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

3カ月で書ける!文章・伝え方講師

佐久間可奈(さくま かな)です。

 

皆さまにご好評いただいている

【2時間であなたの名刺交換が驚くほど素敵になる!伝え方センスアップ講座】

10月27日(金)9時半ー11時半 開催します!!

 

私は2011年11月にコピーライターとして在宅開業しました。

北は北海道から南は鹿児島、台湾まで、300人以上の個人事業主、経営者の方々にインタビューしています。

 

私がどのような方法でキャッチコピーを制作してきたか?

どのような工夫をすると、短いフレーズが効果的になるのか。

 

全く新しい手法という「インプット」を加えながら・・・

 

皆さま一人一人がもっている、専門家としての強み。

グループでの実践ワークから気づく、事業への熱い想い。

 

深く聴くことを通じての「アウトプット」ができます。

定員4名につき、あなたが3人の仲間と深いご縁を結べます♪

 

【2時間であなたの名刺交換が驚くほど素敵になる!

伝え方センスアップ講座】

 

10月27日(金)9時半ー11時半

ランチ:11時45分ー13時15分(希望者のみ)

 

会費:5000円(事前振込)

*ご入金後の返金には応じられませんが、次回への振替ができます。

*2回目以降の方は「再受講生」として、無料で参加できます。

 

場所:銀座アントレサロン 商談室

〒104-0061 東京都中央区銀座7丁目13番5号 NREG銀座ビル1階

 

アクセス:

東京メトロ日比谷線、都営浅草線 「東銀座駅」徒歩2分
東京メトロ銀座線「銀座駅」徒歩5分
JR線、東京メトロ銀座線、都営浅草線「新橋駅」徒歩6分

 

≪お申し込みの方法≫
*こちらのフォーム送信で予約完了となります。

https://ssl.form-mailer.jp/fm/admin/do/FieldManage/field/484710


*指定口座へ3日以内にご入金をお願い致します。
*前日の20時までに欠席のお申し出があった場合は、次回の開催に振り替えができます。
*それ以降の時間になるとキャンセル扱いとなり、返金には応じられません。
(次回は新規のお申し込みになります。)

 

参加を希望される方は、上記のフォームからお知らせください。

 

あなたの伝え方で、お仕事の未来が光り輝くように。

お会いできること楽しみにしています!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

3カ月で書ける!文章・伝え方講師

佐久間可奈(さくま かな)です。

 

9月22日(月)9時15分ー11時15分

新宿三丁目駅徒歩1分の「新宿アントレサロン」にて

【2時間であなたの名刺交換が驚くほど素敵になる!伝え方センスアップ講座】が開催されました。

親子ほど年齢差のあるお二人が文章について学びながら

貴重なお話を聴かせてくださいました。

 

 

以下、アンケートの結果をお届けします。

触れたことのない言葉の世界に興味がありました。

可奈さんを応援したいという気持ちも込めて!!

言葉を磨いていくことで、価値を届ける重要なツールになることがわかりました。

今後は敬語について、言葉の上下についても聴いてみたいです。

可奈さんを通じた人とのご縁に興味があります。

(20代男性、デトックストレーナー、中間洋彰さん)

 

 

 

伝え方センスアップという講座名に惹かれて参加しました。

佐久間さんの誠実さ、(参加者の)中間さんの責任感が印象に残りました。

今後、ブログ、文章を、タイミングを見ながら、お世話になってゆきます。

(60代男性、会社経営、今井均さん)

 

=================

詳細にお答えくださり、本当にありがとうございます。

 

文章・伝え方のスキルは、決して特別なものでなく、皆さまが既にお持ちの技術だと思うんですね。

ただ、それが想いとともに表現されるとき、気持ちの上で抵抗があったり。

ちょっとしたコツを知らなかったばかりに、人が素通りしてしまうことも時にはあるので。

 

2時間めいっぱい語り合いましたね!

ご好評につき…終わってすぐ、次の日程を立てちゃいました。

 

次回はランチ前、朝の時間帯にします。

10月27日(金)9:30-11:30 新宿

場所は新宿三丁目駅徒歩1分の「新宿アントレサロン」にて

会費5000円(事前振込)は前回と同じです。

朝の時間を有効活用!

「伝え方」のコツをつかんでお昼からのアポも順調にいきましょう!

終了後のランチは12時半まで。任意でご参加できます。

 

正式募集は10月20日(金)朝8時からスタートです。

先行情報を知っておきたい方は【優先登録フォーム】をクリックしてください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/bf41408d518396

 

お会いできること、とても楽しみにしています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。