● MENU ●

ウエディングブーケ / ウエディングアイテムストア / フラワーギフト / プリザーブドフラワー教室



ドキドキ 手作り派の花嫁さま応援!ウエディングブーケをプリザーブドフラワーで!


  ウエディングブーケも手作りしたい!という花嫁さまのためのブーケレッスン承ります。


  オーダーブーケ手作りブーケレッスン の無料相談随時受付いたしております。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-17 21:35:42

レンタルフラワーディスプレイ クリスマスバージョン 本日、設置してきました。 お花のツリ...

テーマ:インスタグラム
2017-11-14 13:43:30

実は密かに販売しているハーバリウム。 私の印象では、流行に敏感でお洒落な花嫁さんがいち早く...

テーマ:インスタグラム
2017-11-03 00:09:06

流行のナチュラルクラッチ アプリコットオレンジのバラとラナンキュラスのクラッチブーケ&ブートニア

テーマ:ウエディングブーケ(アーティフィシャル)

流行のナチュラルクラッチ アプリコットオレンジのバラとラナンキュラスのクラッチブーケ&ブートニア

 

ウェディングブーケコーディネータ&ブライダルアテンダー野間眞木子です。

 

 

野の草花を束ねたような、ナチュラルなクラッチブーケが大ブーム。

 

でも、万人に受け入れられるかと言うと、実はそうでもないのです。

 

残念ながら、特に年配の方には質素な感じに見られてしまうみたい。(これは現場の生の声です)

 

ならば!

 

ナチュラルな雰囲気はそのままに、でもちゃんとウェディングらいしいお花使いにしたらいいではないですか!

 

というわけで、できたのがこちらのブーケです。

 

 

アプリコットオレンジのバラとラナンキュラス。

 

グリーンも複数種類使って、ナチュラル感たっぷりに。

 

利久草が流れるようにエレガントさもプラス。

 

 

ナチュラルウエディング、ガーデンウエディングにぴったりですね。

 

こちらのブーケは、ウエディングアイテムストアにてお取扱い中です。

 

1点ものになりますので、気に入ってくださったら、是非お早目にご検討ください。

 

 

 

アプリコットオレンジのバラとラナンキュラスのクラッチブーケ&ブートニアは、こちらでお求めになれます。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-31 20:18:00

レンタルフラワーは、明日ちょっとだけ入れ替えます。

テーマ:アーティフィシャルアレンジ
ブーケコーディネータ&ブライダルアテンダー野間眞木子です。



今日でハロウィンが終わります。

なので、ハロウィン小物は撤収して、一時的に秋仕様のものに。

2週間程度で、クリスマス仕様に変わります。

少しの間だけ見られるアレンジです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-18 22:07:39

大人のピンク!上品な可愛さのバラとラナンキュラスとアストランティアのラウンドブーケ

テーマ:ウエディングブーケ(アーティフィシャル)

大人のピンク!上品な可愛さのバラとラナンキュラスとアストランティアのラウンドブーケ

 

ウエディングブーケコーディネータ&ブライダルアテンダー野間眞木子です。

 

 

数日前に販売を開始した大人の上品ピンク系ラウンドブーケのご紹介です。

 

ピンクは好きだけど、ガーリーになり過ぎるのはちょっと・・・と思っているプレ花嫁さまにオススメしたい大人のピンク色ブーケです。

 

グリーン使いもシルバー系のリーフを複数種使って、ナチュラル感も♪

 

まさに大人可愛いがぴったりのブーケができました。

 

アーティフィシャルフラワーなので軽く扱いやすいです。

 

海外挙式に持って行ったり、帰国後にパーティがあればその時にも勿論活躍!

 

前撮り、後撮りにも。

 

お式の後は、お家にインテリアとして飾って、素敵な思い出をいつまでも。

 

気に入ってくださったら、ウエディングアイテムストアへGO!

 

お求めは、こちらから。

http://rosewedding.shop-pro.jp/?pid=123626243

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-17 23:05:01

先輩花嫁様の一言に嬉しくなる。芍薬のクラッチブーケ&ブートニアをお届けしました。

テーマ:ウエディングブーケ(アーティフィシャル)

先輩花嫁様の一言に嬉しくなる

 

ウエディングブーケコーディネータ&ブライダルアテンダー野間眞木子です。

 

先日お届けしたほんのりピーチ色の芍薬のクラッチブーケ&ブートニア。

 

お手元に届いて、さっそくご感想をいただき、その中の一言でこのお仕事をしてよかったな、と思いました。

 

「結婚式で芍薬のブーケを持つことが夢だったので、それが叶ってすごく嬉しいです!」

 

私の方こそ嬉しいです!と声を大にしてご返信させていただきました。

 

 

生花の場合、季節で手に入らない花材もありますので、アーティフィシャルフラワーだからこそ叶った夢ですね。

 

笑顔をひとつ、増やすことができました!

 

 

アーティフィシャルフラワーの芍薬ブーケは、現在このほんのりピーチ色とピンク色の2種類をご用意しています。(実は、近日もう1つ公開する予定の芍薬ブーケがありますが、それはまた後日)

 

もし、芍薬ブーケを持ちたかったけど・・・とあきらめていた花嫁さまがいらしたら、アーティフィシャルフラワー(造花)も検討していただくことをオススメします。

 

現在お取扱い中の2種類はこちら。

ほんのりピーチ色

http://rosewedding.shop-pro.jp/?pid=112276077

大人可愛いピンク色

http://rosewedding.shop-pro.jp/?pid=93296525

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-08 23:23:37

秋婚・冬婚の花嫁さま必見!クラシカルな雰囲気漂うクラッチブーケ&ブートニア

テーマ:ウエディングブーケ(アーティフィシャル)

秋婚・冬婚の花嫁さま必見!クラシカルな雰囲気漂うクラッチブーケ&ブートニア

 

ウェディングブーケコーディネータ&ブライダルアテンダー野間眞木子です。

 


アンティークホワイトのくすみ系バラ4種とシルバー系リーフのユーカリを使ったクラッチブーケです。

 

クラシカルな雰囲気がありながら、ナチュラル感もあって、トレンドを抑えたお洒落花嫁さまに一気に格上げです♪

 

本日よりウェディングアイテムストアにて販売開始です。

もう手に入らない花材が一部使われているので、気に入ってくださったら是非お早目にどうぞ。

 

アンティークホワイトのバラのクラッチブーケ&ブートニアはこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-07 19:59:00

持ち込みカメラマン

テーマ:ブライダルアテンダーは見た
持ち込みカメラマン

ウエディングブーケコーディネーター&ブライダルアテンダー野間眞木子です。


本日は、持ち込みカメラマンについてです。

多くの式場さんでは、持ち込みカメラマンNGだったりします。

持ち込みできても、結構高額な持ち込み料がかかったり。

ただし、列席のご友人だったらOKという場合があります。

本当にご友人がカメラマンなのは問題なしですが、裏技的に持ち込みカメラマンが列席のご友人を装って入る。

これ、まあよくあることです。

それは、いいんです。

アテンドをしていて、どうぞお写真撮ってくださいね、と前にすすめます。

ただね、原則外部の業者さんNGなら、ちゃんとお友達を装ってね。

持ち込みNGなのに、業者ですって名乗ったらいけません。

さすがに締め出すことはしませんが、ちょっとざわつきますよ。

ましてや、お客様の共有スペースでパソコン広げてデータの処理とか、やめた方がいいと思われ。

ご新郎ご新婦さまも、こっそり持ち込みするなら、ちゃんとご友人を装ってもらってくださいね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-06 20:27:26

玄関ドアの飾りは、コスモスのスワッグ。 #アーティフィシャルフラワー #スワッグ #秋 ...

テーマ:インスタグラム
2017-10-01 21:27:34

先輩花嫁さまの手作りブーケレッスンとお写真

テーマ:レッスン

先輩花嫁さまの手作りブーケレッスンとお写真

 

ウェディングブーケコーディネータ&ブライダルアテンダー野間眞木子です。

 



プリザーブドフラワーのラウンドブーケ。

 

花嫁さまの手作りです♪

 

ブーケの手作りをしたいと思っていたところ、お住まい・ご勤務先が近い当方を見つけてくださってご相談・ブーケレッスンにお越しいただきました。

 

お召しになるドレスのご試着時のお写真を拝見しながら、お花の種類や色を選定していきます。

 

その後、レッスンスケジュールの関係で問屋さんに足を運んで花材選び。

 

お打合せの際に選んでいた花材が手に入らず、代わりに結構レアなプリザーブドフラワーを発見しそれを採用することに。

 

また、若干の色変更をさせていただきました。

 

とても器用でいらしたので、1Dayレッスンでこんな素敵なブーケに♪

 

「手作りにしてよかった。来てよかった」とおっしゃっていただけて、わたしも嬉しくなりましたよ。

 

 

そして、当日のお写真を送ってくださいました。

 

 

とってもキュートで素敵な笑顔。美人さんでしょ~^^

 

 

ご披露宴中のブーケ越しショット。

 

 

2次会にも使ってくださったようです。

 

 

こういう笑顔がみられると、このお仕事をしていてよかったな、と心から思います。

 

これからも、素敵な花嫁さまの笑顔のお手伝いを全力でしていきたいと思います。

 

 

「私も手作りしたいわ~」という花嫁さま。

 

「娘のためにブーケを作りたい」というお母さま。

 

ブーケレッスンで理想のブーケをご一緒に作り上げましょう!

 

下記へお気軽にお問合せください。

 

 

Rose Garden (ローズガーデン) 代表 野間眞木子

花嫁さまが笑顔になれるウエディングブーケとヘッドドレス、お作りします。
お気軽にお問合せくださいね。 

 TEL→ 048-783-5701
メール info@e-rosegarden.com
web http://e-rosegarden.com/

ローズ ウエディングブーケ・ヘッドドレス
ローズ 現役アテンダー&フラワーデザイナーが選ぶウエディングアイテムストア
ローズ プリザーブドフラワーのフラワーギフト

 
ウエディングブーケ・ヘッドドレスのお問合わせフォーム矢印こちらからどうぞ。

※ 携帯メールをご利用の方は、e-rosegarden.comからのメールを受信できるよう、ドメイン指定などをお願い致します。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

フォローしてね♪



メルマガ購読・解除
 

Makiko Noma

バナーを作成

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。