レポしてくださってます~! | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   


ママとこどもを笑顔に♡
フォトグラファー&料理教室主宰 はっぴーくろーばー・じてんじゅんこです。



今朝というか夜中?かな、すごい雨でしたね。
私はすごい雨音で目がさめましたが、主人やこどもたちは「知らんかったわ~」って(笑)

午後からはお天気回復しい暑いくらいでしたね!



さて、さて~こちらの写真・・・
うふふ~、私楽しそうにカメラ持ちながらしゃべってますね~!




この写真は前回4/17にスタイルクリエーション様でさせていただいた【こだわりの作品を素敵に 魅せる写真講座】の様子を撮ってくださったものです。

その時の私のレポはこちらです。



私のこの写真からもわかるようにとても楽しくお伝えさせていただいたのですが、その様子がよみがえってくるような素敵なレポをスタイルクリエーション大阪スクール 様の和田さんが書いてくださってます!

一部をここでご紹介!↓↓↓


みなさん、コツが掴めて来たら、!

『楽しい-!』
『めっちゃ嬉しくなります!!』

など、

思わず声に出しながら、たくさん撮影してらっしゃいました!!


このアクセサリーの向こうにこれを置いてみよう」

「ここに作品を飾って撮ってみます!」


など、色々試していらっしゃいました☆


・・・・中略・・・・・


そして!!
「先生、これよくないですか?!」

「奇跡の一枚が撮れた~」

と、みなさん素敵に撮影ができるようになった様子☆


・・・・・ここまで・・・・・・・・・・・・・
続きはスタイルクリエーション様のブログで!


 

ご参加くださったみなさんがFBなどにアップされたお写真が素敵に変化されているのをみると、うれしくなっちゃいます!!

あなたもコツをつかんで撮りたい写真が撮れるようになりませんか?
思うような写真が撮れるようになるととっても楽しいですよ。

そしてお仕事されている方は、作品の魅力を一番よく知っているあなたが
、ご自分の作品をもっと素敵に魅せることでお仕事の幅も広がることと思います。
一眼レフ編は残席わずかです。


  【こだわりの作品を素敵に 魅せる!写真講座】~一眼レフカメラ編~ 
 
【こだわりの作品を素敵に 魅せる!写真講座】 ~iPhone・スマホ編~




 
5月20日(水) ママのための”お抹茶とお菓子作りで自分時間を楽しむ会”
 5月23日(土)  プロフィール撮影会@千里丘cafe may

 5月24日(日 )ほほえみフェスタ出展 @ラムネ作り 
 5月28日(木 )「お仕事にもプラスできる 大切な人へのハンドケア講座」 
 6月2日(火 【こだわりの作品を素敵に 魅せる!写真講座】~一眼レフカメラ編~ 
 
6月6日(土) 
こども料理教室  
 6月20日(土) おやこ料理教室

6月28(日) おやこ料理教室

【撮影可能日】おやこふぉと・お誕生日フォト・そのほか記念写真 

手描きふうクローバーお母さん向けのチャイルドマッサー ジ教室
手描きふうクローバー Careカラーセラピー養成講座 

パソコンからは→http://ws.formzu.net/fgen/S14646190/

携帯からは→http://ws.formzu.net/mfgen/S14646190/