痩せたら3万円プレゼントだって! | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんばんはー♡


1ヶ月モニターして3キロ痩せたら3万円もらえるみたいだよ!
↓↓↓↓↓↓


私も、3万円欲しいとこなんだけど、私って
{24C07357-D417-41CC-A561-802389223AAD}

「メリハリボディですが少し痩せすぎです」

だそうなので笑


今、ふくよかになる努力中なので、挑戦できないけど


あと、私はどんなことがあってもインスタは投稿しないことにしてるので


条件に当てはまる人で、3キロ痩せたい人いたら、絶対お得すぎる企画だと思う♡

ナトカリバランス3箱提供してもらって、体重量って公開して、ナトカリバランス毎日飲んで、インスタに写真あげて、ほんで1ヶ月で3キロ痩せたら3万もらって…

すごいなぁ〜

それだけで3万円もらえるんやって


ナトカリバランスは、ピーチ味ですごく美味しいしね♡


私もあれなら1ヶ月楽しく続けられると思う♡



浮腫みやすいと感じる人には特にオススメだよ♡
↓↓↓↓↓↓↓↓
夕方になるとなぜ足がむくむ?どうやったら解決できる?原因は何なの?







【オススメ美容関連記事♡】