若く見られるヒミツ♡ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、料理、子育てについて書いています♡
バツ1。

おはようございます♡


今から娘の応援行くよー♡

今日もまた新しい技に初挑戦だから、緊張するって出かけて行った♡
うまくいくといいなぁ♡


私は応援行く為にせっかく髪の毛を丁寧に巻いたのに、さっき息子に二重跳びの見本を見せるのに夢中になってしまってガーン
ボサボサになってしまった笑
まぁいっか♡
無造作な感じで♡笑

そうそう、ちょっと前の話だけど、後ろの髪の毛をバッサリ切ったんだよー♡
洗うのがめっちゃ楽♡

で、今月も定期購入しているダブルコラーゲンが届いたよー♡
{FFBE845B-DFB0-4192-BFCC-273B6C82EF6B}

コラーゲンならこれよねー♡
アラフォーになって、やっぱりエイジングケア系がすごく気になって♡
飲み始めたんだけど、これがすごく良いです♡
若く見られることも多いです♡


よく売ってるのは低分子コラーゲンなんだけど、これは高分子コラーゲン♡


色々語りたいけど、ちょっと今日は時間ないから、気になる人はこれ読んでね♡
↓↓↓↓↓↓



で、明日はいよいよ試験だよー♡
緊張するー笑


では、皆さん御機嫌ようねーウシシもぐもぐニヤゲラゲラ










【オススメ美容関連記事♡】