お茶会のお知らせ | 沖縄 カウンセリング 大人の女性が今以上に成長し幸せになるレッスン

沖縄 カウンセリング 大人の女性が今以上に成長し幸せになるレッスン

沖縄を活動拠点とし全国で、3.40代の大人の女性が自分と向き合うためののレッスンをオンラインでしています。
心理カウンセラーとしての長年の経験を活かし、心理×ライフサポートのオリジナルメソッドをお届けしています。

みなさん、こんにちは。
心理カウンセリング セラピスト&首里織作家の
大串教子(オオグシノリコ)です。
$沖縄 心理カウンセリング まんなか。 ~ 心の声 聴いてみませんか?~
撮影 女性フォトグラファー 中野貴子さん
オフィシャルブログ 現場で輝く女性たち


みなさんは、悩み事を抱えた時にどうしていますか?



友達に相談していますか?
パートナーに相談していますか?
それとも、独りで抱え込んでしまいますか?



このブログを読んでくださっているということは
もしかしたら、心のお話しが好きだから☆
そんな方もいると思います。



心の話しは好きだけど
セッションを受けるほどではない。
だけども、なんとなぁ~く
大串教子が気になる。
そんな方もいらっしゃいますか?(^^ゞ



私は普段、お友達とのランチなどでも
心理バカっぷりを発揮してしまい
心のお話しが好きなお友達と
心理トークで盛り上がり、時が経つのも忘れ・・・
ということ何度もあります。
(そして、その集まりをチーム心理バカと勝手に呼んでいます(笑)



お友達の質問に対して
私が持っている知識で答えることもあったりもします。
このブログのリアル版みたいなことも?



その時間は、みんながそれぞれ自分に起こった出来事から
心の中でひっそりと起こっている出来事を
紐解く時間になっていたりもするんですね。



私はこのような形を
まだ見ぬブログの先の読者さんたちともしたいなぁ~
とずっと願っていました。



ブログだけでは伝わらない何かを
現実で体感して欲しい。
もっと気軽に、心の話しを
心の質問ができる機会を



自分の心に寄り添うということを
もっと身近にみなさんにも感じてほしい。。。




そんな想いがありました。



それを今回『お茶会』という形で
表現することにしました。



少人数でこじんまりと
心理トークにお花を咲かせてみませんか?



この日のために
個室があって、オサレ~♪で
Sweetの美味しいお店を用意しました☆


≪日時≫  7月16日(月) 海の日、祝日です。
         15時~ (2時間くらいを予定しています。)

≪場所≫  Cafe La Vita

      浦添市港川 外人住宅地 №31
      
大きな地図で見る


≪参加費≫ 無料です。ご自身のお茶・Sweet代のみお支払い下さい。

≪定員≫  5名

≪お申し込みはこちらから≫
パソコンPCからのお申し込みはこちらから
携帯携帯からのお申し込みはこちらから


私と面識がない方、大歓迎です。
もちろん、何度も逢っている方でもOKです。



今回、日程が合わない方がいらっしゃいましたら
『お茶会』『ランチ会』は定期的に開催する予定ですので
次回の参加をお待ちしています。
希望日がありましたら、メッセージくださぁ~い☆


ペタしてね

NEWメルマガの登録はこちらから
パソコンPCからの登録はこちら
携帯携帯からの登録はこちらから




残席5名となりました。
第2回 NLP心理カウンセリング オープンセッション IN 沖縄

沖縄で活躍してる最強セラピスト軍団がそろいました!!

$沖縄 心理カウンセリング まんなか。 ~ 心の声 聴いてみませんか?~

◇ 開催日:7月22日(

◇ 会場:結の街
    アクセス方法

◇ 時間:13:00~18:00

   (受付13:00 開始13:30)
◇ 料金:3,000円

◇ お申し込みはこちら。

パソコンパソコンでのお申し込みはこちらから
携帯携帯からのお申し込みはこちらから

前回の感想も参考にしてください。
それぞれの気づきの中に。。。





メンタルセラピスト 大串教子
沖縄・東京 個人セッション受付中
$沖縄 心理カウンセリング まんなか。 ~ 心の声 聴いてみませんか?~
心理セラピー 個人セッションとは?

セッションを受けるほどではないけど
心のモヤモヤを聞いて欲しい。。。
そんな方には、カウンセリングのみもしています
内容はこちらから。
NEWちょっと、悩みを聞いて欲しいんだけど。。。

参考にしてください。
ベルお客様の感想

ベル予約状況をこちらで確認して申し込みください。

まずはお気軽に相談メールだけでも大丈夫です。



洗顔をあなどるなかれ・・・
あねgoセラピスト しんぴるちゃんの
素肌美人!正しい洗顔プチセミナー
7月14日(土)14時~ 参加費1500円
詳しくはこちらから~

http://ameblo.jp/shinpilu/entry-11280284737.html


熊本でもオープンセッションが見られます!
心理臨床家“がんちゃん先生”こと岩元應和トレーナーの
「ガチンコ公開セッション&講座」IN 熊本
7月21日(土)22日(日)10時~
参加費 2Day 10,000円
    1Day  6,000円

詳しくはこちらから~

http://ameblo.jp/iwamotomasakazu/entry-11271109144.html


読者登録してね