あなたの望む人生を叶えるセラピー | 沖縄 カウンセリング 大人の女性が今以上に成長し幸せになるレッスン

沖縄 カウンセリング 大人の女性が今以上に成長し幸せになるレッスン

沖縄を活動拠点とし全国で、3.40代の大人の女性が自分と向き合うためののレッスンをオンラインでしています。
心理カウンセラーとしての長年の経験を活かし、心理×ライフサポートのオリジナルメソッドをお届けしています。

みなさん、こんにちは。
あなたが望む人生を叶えるガイド
心理カウンセリング セラピスト&首里織作家の
大串教子(オオグシノリコ)です
沖縄 心理カウンセリング まんなか。 ~ 心の声 聴いてみませんか?~



ベル予約状況をこちらで確認して申し込みください。ベル


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚


あなたはどんな人生を歩みたいと思っていますか?



そして今、望みどおりの人生を歩いていますか?



どんな人生なら幸せだと感じますか?

あなたの望む人生を手に入れるために必要なものは何ですか?

障害となっているものは何ですか?



自信があれば?

彼氏や旦那さんとの関係が上手くいってれば?

お子さんの聞き分けが良くなれば?

お金があれば?

不安や孤独感、寂しさがなくなれば?



それとも・・・



生きづらさが改善されれば?



あなたが自分らしい人生を望んだ時
そのためには、もしかしたら
あなた自身のパワーを取り戻す必要があるかもしれません。。。



そして、過去に取り込んでしまった不安や寂しさなどの
心の傷を癒す必要があるかもしれません。。。



今までに、占いやヒーリングやセラピーも色々試したけど
そんなに良くなったと思えない。
効果をあまり実感できないと思っている方。



こんな悩みって誰に相談して良いのか分からないと思っている方。



この機会に人生を変える効果のあるセラピーを受けてみませんか?



私のセラピーは、はじめにじっくりとお話しを聴いて
それから、あなたの悩みや抱えている問題に適した
心理療法を選択していきます。



また、あなたご自身が自分のメンタルブロックに気づいている場合
または、状況や場面は変わったのに
毎回、同じようなことを繰り返している場合などには
その問題の根本解決まで図ります。


心理セラピーを通して
あなたが望む人生を叶えてみませんか?


$沖縄 東京 心理カウンセリング まんなか。 ~無条件の愛情に包まれるやすらぎを貴女に~




◇ 漠然とした生きづらさや罪悪感を抱えている。
◇ 恋愛(夫婦関係)が上手くいかない。
◇ みんな私から離れていくんじゃないか?と感じる。
◇ 自分に自信がない。
◇ 占いやヒーリング・セラピーを受けたけど
  深い効果を実感できなかった。
◇ うつなのかな?と感じることがある。
◇ 漠然とした不安や寂しさ、孤独感を感じる。
◇ どうせ私なんて・・・
  〇〇だから私はダメなんだ・・・と思ってる。
◇ 心療内科に行こうか迷ってる。
◇ 落ち込みすぎたり情緒不安定になって苦しくなる。
◇ 自分を好きになれない。
◇ 人にどう思われるかが気になって
  自分の意見が言えない。
◇ 人に甘えることが出来ない。
◇ 彼氏、旦那様、子供に無性にイライラする。
◇ つい人と比べてしまい、自分はダメだと感じる。
◇ 職場や友人との人間関係の悩みを抱えている。
◇ アダルトチルドレンである。
◇ PTSDの症状で悩んでいる。

などなど・・・
こんな症状を抱えてるかたは
私のセラピーで解決の糸口を見つけてみませんか?




~無条件の愛に包まれる安らぎをあなたに~

私のセラピーはあなたの悩みや、抱えている問題や状況に合わせて
その時に1番ベストな心理療法などを選択していきます。


望む人生を叶えるセラピー 個別セッション

沖縄 90分(対面のみ) 15000円
(1ヶ月以内の再セッションは11000円)

東京 90分(対面のみ) 18000円
(再セッションは15000円 経費など含みますのでご了承下さい。)


こちらのメニューは2013年4月で終了いたしました。

現在は『生きづらさ解消セラピー』
または、『望む人生を叶えるセラピー』となります。

安心のアフターフォロー付き
● セラピー後、無料メール相談(2ヶ月間有効)
● 『ほんわかセラピー』受講割引 初回500円OFF



人が抱えている悩みというのは
色んな原因が複雑に絡まり合って現象化しています。

1回のセッションでも効果を実感していただけますが
継続されることで、全ての原因を扱い
さらに大きな効果や安定感を得られます。
(現在、回数制のメニューも企画中です。)


たとえば【自分の意見が言えない】という現象1つを見ても

『ちゃんと話さないといけない』
と思うから言えないのか

『どうせ私の意見なんて・・・』
と思っているから言えないのか

『話そうとすると頭が真っ白になる』
から言えないのか

『私の意見(気持ち)を話すと嫌われる』と思ってるから言えないのか

などなど、人によって原因は様々です。
これら全てが本人には分からないくらい巧妙に絡まってたりするんですね。

1回のセッションで扱えるのは1つの原因となります。


 全てのメニューは女性のみとなっています。ご了承下さい。


セラピーを受けた方から
このような声もいただいています。


〇 心の中で絡まっていた糸がほどけ
  気持ちがスッキリしました。
〇 生きることがラクに、楽しく感じられるようになりました。
〇 自然と湧き上がる穏やかな安らぎや
  幸せを実感することが増えました。
〇 自分を取り戻せたような感じで、穏やかに過ごせました。
〇 彼氏との関係がとても良くなり、安心して過ごせるようになった。
〇 男性に対する恐怖心が改善された。
〇 自分の本心に気づくことができ、自分を大切にできるようになりました。
〇 必要以上に気持ちを押さえ込む(我慢しすぎる)ことがなくなりました。
〇 恋愛や結婚に対するイメージが良くなりました。
〇 とても深い安心感を感じ、心がふわふわになった気分です。
〇 毎回、色んなことに気づかされ
  自分の心に向き合うことの大切さを感じます。
〇 セッションを受けてから流れが良い方向に変わっている。





いきなり心理セラピーでなく
ゆっくり話しを聴いてもらい、納得してから
セラピーを受けるかどうか決めたい方。


心のモヤモヤを聞いて欲しいという方。
そんな方にはカウンセリングのみ
ワークショップもしています。


『心の相談室(カウンセリングのみ)』

こちらのメニューも終了いたしました。

60分 4000円
延長30分 1000円
(現在は沖縄のみのメニューになります。)

 カウンセリングのみを受けられた方で
その後個人セッションを希望する場合割引もしています。


カウンセリングのみの詳しい内容はこちらから。
ベルちょっと、悩みを聞いて欲しいんだけど。。。ベル




『ほんわかセラピー』
 ~安心できる空間で自分と向き合ってみる~


$沖縄 心理カウンセリング まんなか。 ~無条件の愛情に包まれるやすらぎを貴女に~

☆こんな方にオススメです☆

◇ 彼氏や旦那さんとの関係が上手くいかない。
◇ 恋愛がいつも上手くいかない
◇ 癒しが欲しい
◇ 自分の問題や悩みと向き合いたい
◇ 心理学に興味がある
◇ 夢セラピーをしてみたい
◇ 心理セラピーを体感したい

などなど・・・

【日程】  毎月第3日曜日
【時間】  13時~18時 セラピーの内容により終了時間に変更があります。
【参加費】 3000円
【場所】  那覇新都心 (受付完了メールにて記載)





それぞれのメニューはこちらで予約状況を確認の上
ご希望の日時、内容をお申し込み下さい。

リボン予約状況リボン

参考にしてください。
リボンお客様の感想リボン

ベルお申し込みはこちらからベル
パソコン PC用お申し込みフォーム
携帯 携帯用お申し込みフォーム