メルマガ勉強会しました! | ママの行列ができるベビー系教室の作り方

ママの行列ができるベビー系教室の作り方

ベビーダンス・ベビーマッサージ・ベビーサイン・ベビーヨガ・リトミックなど、あらゆる赤ちゃんを対象としたお教室を開催されている方向けに、教室の集客、運営についてのお役立ち情報を配信します。

・メルマガ勉強会しました!

こんにちは。中野美紀子です^ ^

コミュニティーは本日21:00~3日間限定のご案内です。

エントリーはおすみですか?

さて、今日はコミュニティーメンバーさん向けの無料メルマガ勉強会でした!



メンバーの山本りかさんがこの写真を撮ってくれたのですが、なんか私しぶくないですか(笑)

オートビズの使い方メインでメルマガの勉強会をさせて頂きました。

企画してくださったのは、ベビーサイン講師の岡藤都さんです♪

都さんはよく企画をしてくださるんです。

楽しく学べる会を企画してくださって本当にありがたいです^ ^

そうそう、近々また合宿をやりたい!というはなしになりましたよ!

コミュニティーでは2度目の合宿となりますね。

みなさん楽しみにしておいてくださいね♪

本日企画とご参加いただいた皆様ありがとうございました。

大阪・ママも赤ちゃんもおでかけがどんどん楽しくなるベビーサイン教室☆warababy~大阪市住吉・東住吉・堺北花田の岡藤都さん

【大阪】スマホでプロ写真!30分で奇跡の1枚が撮れるスマホ講座~教室・サロン・イベント撮影、記念日の思い出写真撮ります~の山本りかさん

こどもの写真整理教室で挫折しないスクラップブッキングが家事・育児のあいまにできる♪和歌山・岩出の伊賀上じゅんこさん

【豊中】ベビーマッサージ・おててで会話サイン・赤ちゃんのお肌ケア教室の川上聡さん