受付嬢してきました♪ | ママの行列ができるベビー系教室の作り方

ママの行列ができるベビー系教室の作り方

ベビーダンス・ベビーマッサージ・ベビーサイン・ベビーヨガ・リトミックなど、あらゆる赤ちゃんを対象としたお教室を開催されている方向けに、教室の集客、運営についてのお役立ち情報を配信します。

・受付嬢してきました♪

こんばんは中野美紀子です^ ^

昨日は夢のトリプルセミナーの受付嬢をさせていただきました!



左は

毎日が楽しくなるセミナー「土曜美人講座」の大森あゆみさん

右は

福山で傷んだ爪や深爪巻爪でも自爪を楽しめるナチュラルネイルサロンの久保田望みさん

お願いして頂けるって嬉しいですね♪

私はお三方にお世話になっていますので、こうしてお役に立てるのは光栄でした。



私の読者様はご存知だとはおもいますが、左から順に

自然体でファンが集まるブログの作り方の内藤勲さん

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!の戸田充広さん

やさしいブログの作り方の松田健宏さん

三者三様の起業スタイルです。

私も私スタイル♪

共通するのは楽しんで継続すること。

起業するとしたくない経験の方がたくさんします。

でも自身が成長に必要な課題です。

辞めれば当然失敗で終わります。

どんなにすごいと思う人でも、上手くいかなかった時期を乗り越えて継続しているから今があるのです。

自分が好きなことで起業というスタイルを選んだからには、楽しく続けていきたいですね^ ^